マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロワッサンを少しだけ頂きましょう♪

今日はマロンとライムにお留守番をお願いして

お友達と一緒に 丸の内ブリックスクエア1Fにある

「ECHIRE Maison du Beurre(エシレ・メゾン デュ ブール)」に

クロワッサンを買いに行ってきました

IMG_7486-1-0.jpg

一人の購入が6個までと決められているほどの大人気

前回行った時は「CACAO SAMPAKA(カカオ サンパカ)」の

チョコレートのお店に行ったものだから

エシレに行った時はもう売り切れ・・・

今回は着いてから直ぐに行ったのでそれほど待たずに購入出来ました

クロワッサン・エシレ トラディシオン
クロワッサン・エシレ50%ブール(有塩バター入りドゥミ・セル)
クロワッサン・エシレ50%ブール(無塩バター入りドゥー)

を1つづつ購入しフィナンシェとマドレーヌも^^

それからランチをしてからお茶を2度頂き^^たくさんおしゃべりして帰ってきました

今日もとっても楽しかったです❤

お家に戻って食塩不使用のクロワッサンをほんの少しだけマロンとライムもお味見

IMG_7491-1-0_20101027212916.jpg

「パクッ!」

IMG_7493-1-0.jpg

順番守ります^^

次はライムの番です

IMG_7494-1-0.jpg


「くぎづけ❤」
IMG_7500-1-00.jpg

残りは私が頂きました

※注※
残りとはマロンとライムにすこしだけあげた食塩不使用のクロワッサンです
購入したクロワッサン全部と言うのではありませんよ^^



とっても美味しかったです

マロンライムお留守番ありがとう


❤1つ食べちゃった後のお写真です❤

IMG_7503-0.jpg


コメントのお返事ゆっくりになってしまってごめんなさい



※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロワッサン美味しそうですね~。そんなに大人気なんですかっ!!マロライちゃんもお味見したんですね(^^)
マロン君釘付け!!!こんがり具合も似てますねっ(^^)

| あずかぁたん | 2010/10/27 22:23 | URL |

こんばんは♪
お返事ありがとうございました☆

クロワッサン大人気なんですね♪

マロンちゃんとライムくんも、大喜びだった事でしょう(*^ω^*)

2人の笑顔が目に浮かぶようです!!


| まるく | 2010/10/27 23:29 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんここのクロワッサン凄く人気があってこの日も数十人待っていました
全然途切れなくて私たちがお店に入った時にはすでに後少しでSOLD OUTのクロワッサンが出始めていました
マロンとライムも少しだけお味見^^
とっても美味しそうに食べていました
私も^^

ライムの色に似ているでしょ^^

| あずかぁたんさんへ | 2010/10/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 まるくさんへ

まるくさんこんばんは~^^
そうなんですここのクロワッサン大人気
ここの大人気のバターで作っているので凄く人気があるみたいです
購入出来個数も決まっているのでますます並んじゃうのかなっ
マロンとライムに食塩不使用のものを少しだけ食べました
もうお目目キラキラ☆でしたよぉぉ~♪
それを見て私もお目目キラキラ~☆(笑)

また是非遊びにいらしてくださいね~❤

| まるくさんへ | 2010/10/28 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1127-f6ee1819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new