マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食器洗いに~♪

我が家のマロンとライムの食器洗いには・・・・・

IMG_7342-1-0_20101026221146.jpg

ひつじとうさぎのスポンジを使っています

IMG_7312-1-0.jpg

お店ではじめて見た時は確かひつじだけだった気がするのですが

IMG_7325-1-0.jpg

先日お店に久しぶりに行ったらうさぎが登場していました

IMG_7336-1-0_20101026222042.jpg

思わずGet^^

これで毎日マロンとライムの食器を綺麗に洗っています

結構ゴシゴシと洗っても形も崩れずいい感じで使っています

これからさらに種類が増えるかどうかちよっと楽しみ^^

シンプル好きの私がなぜかマロンとライムの物はちよっと大人可愛い物を選んでしまうのです

きっとこれからも変わらないと思います


うさぎが増えたのは

IMG_6725-1-0_20101026222901.jpg

来年の干支?

IMG_6733-1-0.jpg

だからかなっ


(*^_^*)


❤じーーっと❤

ブログを書いていると

IMG_7255-1-0.jpg

じーーーっと見ています^^

IMG_7286-1-0.jpg

「キャッハ♪」   「真剣 じ~~と♪」


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさんこんにちは^^
ちょこっとお久しぶり!?になってしまいました。
マロンちゃん、だいぶむくむくですね~!わーい^0^☆
でも、コスモス畑のスケスケな頃のお写真も、
ライム君とお揃いの水玉首輪がとっても可愛いです~♪

あと、ふたりのお鼻がすごいツヤツヤ!健康体ですね。

うさぎとひつじのスポンジ、可愛いですね~♪
可愛いふたりの為なら、可愛いもの、
つい欲しくなっちゃいますよね~!!
これで、あのりんごの器を洗っているんですねー^^

| 森のしろくま | 2010/10/26 23:21 | URL |

くふふ♪
じぃーーーって見てる表情って可愛いんですよね!
純粋さが現れるっていうかw

うさぎさん、かわいい♪
でも使うのがもったいなくなっちゃいそうですw

| だりりん | 2010/10/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

みぃさ~ん
その後、筋肉痛はいかがですか(^m^)?
んふふっ♪

このスポンジ、可愛いですね~。
みぃさんの気持ち分かります!!
私も、健太のはついつい可愛いものを選んでしまいますもの。
自分の物はシンプルなものばかりなのに≪笑≫

| 黒豆健太ママ | 2010/10/27 14:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさんこんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさーい
遊びに来て頂いてありがとうございます
マロンどんどんムクムクになってきました❤
あのコスモスのスケスケからどんどん下の方からムクムク毛が出てきました^^
今回お首のまわりが一番遅いんです
うふふ^^ マロンとライムの黒アメお鼻ピカピカです^^
この可愛いスポンジにとびついちゃいました
わっわっ 森のしろくまさんそうなんです
あのりんごの器を洗っています^^

| 森のしろくまさんへ | 2010/10/28 19:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 だりりんさんへ

だりりんさんお返事遅くなってごめんなさーい

熱い視線に私メロメロです(笑)
本当にワンちゃんのお目目(視線)は純粋で素直ですよね
私ギューーーってしちゃいました^^

うさぎとひつじのスポンジ思わず買っちゃいました
大きくなく小さすぎず丁度いい大きさで使いやすいです
結構ゴシゴシしても型崩れしないの^^
また行ったら買ってしまいそうです(笑)


| だりりんさんへ | 2010/10/28 19:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
もちろん筋肉痛はしばらく・・・・です(笑) ---ほほほ^^:

このスポンジ可愛いでしょ思わずマロンとライムに~と飛びついてしまいました
やっぱり可愛いもの選んでしまいますよね~健太ママも^^
私もそうです
シンプル好きの私はどこへ行ったのかしらっと時々思ってしまいます(笑)
私たちシンプル好きなのにね

| 黒豆健太ママさんへ | 2010/10/28 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1126-2038e54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new