マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な土曜日

良いお天気だったっ今日

お洗濯日和・お散歩日和とかたくさんの事が出来るとっても気持ちいい日

町内もお散歩にはとってもいいんだけれど

IMG_6875-0_20101023202801.jpg

やっぱりのんびりみんなでいつもの公園へ

IMG_6883-1-0.jpg

日差しが差し込んでとってもいい気分

実はみんなちょっと寝不足

IMG_6893-1-0.jpg

昨日とっても遅かった主人を待っていたから(ウトウトしながら^^)

IMG_6908-1-0.jpg

朝ちよっとお寝坊してのお散歩だったけれどお散歩日和今日はとっても気分爽やかです

IMG_6913-1-0_20101023204625.jpg


公園をくるりとお散歩してお家に戻りしばらくして車で

ランチにも行ってきました

IMG_6932-1-0.jpg

マロンとライムも朝ごはんを控えめにしハンバーグを食べました

IMG_6942-1-0_20101023205904.jpg

IMG_6940-1-00.jpg

もちろんふたりはぺろりと完食^^

IMG_6992-1-0.jpg

IMG_6987-1-00.jpg

マロンはお腹いっぱいでウトウトしはじめ

IMG_7090-1-0.jpg

ライムはお外を見ながら

IMG_7083-1-0.jpg
(モノクロで撮って見ました)

のんびりランチの時間を過ごしました

私たちもお腹いっぱいです

IMG_6934-1-0.jpgIMG_6928-1-0.jpg
IMG_6935-0.jpg
IMG_6949-1-0.jpg
IMG_6960-1-0.jpg
IMG_6961-1-0.jpg
IMG_6998-1-0.jpg

あっという間に過ぎた素敵な土曜日

今日  はぐっすり眠りそうです

(*^_^*)



※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで一緒にお出かけは楽しいねv-10
マロライちゃん~ランチ美味しかったですか?
ごまね。お外ではハンバーグを食べるんだけど。。。
お家じゃあ食べないの。。。
私が作ったのだけではなく。
買って来たのも。。。v-239
食いしん坊なのに。。。。。何でかな?

| ごまママ | 2010/10/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

わ♪素敵な週末~♪
こういう過ごし方って、最高に幸せですよねぇ~

マロンちゃんが、どんどん丸顔になって行くわ~
細身のお顔もとっても美人さんだけど、
丸いマロンちゃんも楽しみだわ~

| Saoeko | 2010/10/24 01:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/24 06:50 | |

ゆっくりと外の空気を味わいながら散歩するには
丁度良いくらいの気温ですよね~。
木々の葉も、少しずつ色づき始めていますね。
みぃさんを見上げるライムくんのまん丸な瞳☆
マロンちゃんのウルウルなアーモンド・アイ☆
この瞳に見つめられると、愛しくて愛しくてたまらなくて
胸がキュン♪となっちゃいますね。

| hako | 2010/10/24 09:10 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライムくん、夜遅くまでパパさんの帰宅を
待っていたんですね♪
本当にいい子達ですね~。

公園お散歩、ちょっと寝不足だったようだけど、
お日様の光を浴びながら気持ちの良いお散歩が
楽しめたみたいですね!

ランチもおいしそう!
ハンバーグおいしそう!
ビールも最高ですね♪

| ずん太ママ | 2010/10/24 09:17 | URL | ≫ EDIT

みぃさんのお宅、ステキな休日だったんですねv-10
家族揃っていればお家でも楽しいんですけど、
お出かけはもっと楽しいですものねv-266
マロライちゃんのお顔も、嬉しそう~(*^^)v

我が家は、以前にも増してすれ違い家族です。
週末は完璧に母子家庭。
平日は健太の長時間お留守番。
そんな状態が暫くは続くかもしれません。
今週は予定がないので、健太とゆっくり過ごすつもりです。

| 黒豆健太ママ | 2010/10/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさんやっぱりみんなでお出かけ楽しいですよね^^
マロンとライムとっても綺麗に完食していました

ごまちゃんお家ではハンバーグ食べないのね
「ハンバーグはお外で♪」って決めているのかも^^
一度決めた事を守っているのよ
我が家のお二人食べるのが大好きだから残さないの
お皿綺麗過ぎるくらい(笑)
でもお外でも美味しそうに食べてくれるの凄くうれしいよね^^

| ごまママ さんへ | 2010/10/25 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-22 saoekoさんへ

saoekoさんもこういう時間好き好き好きよね^^
楽しい時間って本当にアッと言う間に過ぎちゃう
saoekoさんもそうでしょ❤
お腹いっぱいでますます眠くなっちゃったけれど(笑)
でもこういうのもまたまた幸せだけれどねv-75
そうなの^^
マロンどんどん丸くまんまるになってきたよ
動くうれしくて主人とマロンの丸さムクムク度を毎日確認し合っています
「丸いよねムクムクだよね~」なんて言いながら(笑)

| saoekoさんへ | 2010/10/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 みぃより

はじめまして^^
コメントありかどうございます
とっても嬉しいです❤
お返事メールでさせていただきますので待っていてくださいね^^

| 鍵コメ様へ | 2010/10/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさん本当ですよね
ついこの間ので夏がとっても長い年だと思っていたけれど秋が急にやって来た感じですね
でもこの季節のお散歩って本当に気持ちいい
いい気候ですよね
木々の葉も緑々していたのに少しづつ色づきはじめました
秋って好~❤
hakoさ~んそうなんです
このお目目達に見つめられると・・・・もうも~う胸キュン♪で抱きしめちゃいます
hakoさんも可愛いかりんちゃんのクリクリキラキラ☆お目目で見つめられるとドキドキ♪胸キュンキュン❤ですよね

| hakoさんへ | 2010/10/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

そうなんです^^
いつも遅いけれどこの日は特に遅くて・・・マロンとライム待ちくたびれていました^^:
だから帰宅した時の喜びは凄い(笑)
寝不足家族だったけれどお散歩はとってもいいお天気だったのでとっても気持ちいい気分になりました^^
森林浴って凄いですよね
そんな気分でランチしたものだからとっても美味しく頂けました
お腹いっぱいでまたさらに眠くなってしまっちゃったり(笑)

| ずん太ママさんへ | 2010/10/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
この日はお天気もよくランチも美味しかったしとってもいい休日でした
前日の帰宅がいつも以上に遅くてみんな寝不足
瞼が自然に落ちてきます(笑)

そうですよね
日頃からパパさんとってもお忙しいし健太ママも今とってもお忙しいし健太君頑張ってくれていますね
偉~い健太君❤

もう少し続きそうですか?
健太ママもお体気をつけてくださいね
今週は健太君との時間いっぱい取れそうなんですね
健太君も喜んでいると思うなっ^^
いっぱいいっぱいラブラブ❤な時間健太君と過ごしてね

| 黒豆健太ママさんへ | 2010/10/25 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1123-81f018fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new