マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の遊び方

今日朝から雨の一日

そんな日は何して遊ぼう~♪

そうだー

マロンとライムのお写真撮りっこ←いつもしてるくせに(笑)

まずはライムのアップ


IMG_6764-1-0_20101021194352.jpg

ドーン♪

お次は

IMG_6815-1-0.jpg
(ちよっと眠いマロン お目目しょぽしょぽです^^)

そうそう先日買ったマロンとライムのランチョーマットと一緒にお写真撮っていないことに気づき
(別に絶対撮らなくてもいいけれど・・・^^:)

IMG_6773-1-0_20101021195127.jpg

撮りました

そして最近クリスマス用(凄く気が早い)に購入したランプと

IMG_6783-1-0.jpg
※本物の炎ではありません※

IMG_6788-1-0_20101021195917.jpg
※炎はLED電球で電池でつきます※
耐熱用なのでろうそくでも使えます

こうして雨の日を過ごしました

IMG_6753-0.jpg

私がマロンとライムに遊んでもらったと言った方が正しいかも

^m^

雨の日もとっても なかなかいいものです


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス準備、早い位がいいんですよー!!
だってすぐに1ヶ月なんて、
あーっと言う間にすぎちゃうんだもん(汗)
このランプすごく可愛いですね♪
ロウソクの明かりも可愛いけど、
安全性だと絶対にこっちがGoodですね(^v^)

アップのライムくんとマロンちゃん
やっぱりよく似てますv-344
こんなかわいい子とゆっくり過ごせるのなら、
たまの雨も大歓迎ですよね♪
まったりした感じが、たまんなくキュートです❤

| ★すももママ★ | 2010/10/22 15:06 | URL |

v-22 ★すももママ★さんへ

★すももママ★さんありがとう^^
そろそろお店も早い所だとクリスマスグッズが並んでいて私の目はキラキラ光ってしまいます(笑) また買いそう^^;
そうなの もちろん本物のろうそくも良いんだけれどこのなんとも言えない小さな光が。。。とってもいいの❤
それに安全^^

マロンとライム最近特に似てきたってよく言われます
うれしい事です^^
雨の日もこうして一緒にいると時間あっという間に過ぎます
★すももママ★さんもすももちゃんと一緒なら時間過ぎるのあっという間ですね
お出かけももちろん大好きな私ですがまったりまたまた大好き^^な私です

| ★すももママ★さんへ | 2010/10/23 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1121-d5cea386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new