マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして遊園地それからコスモスのアーチの中で

朝夕すっかり肌寒くなってきました

ようやく秋本番です

今日はもう少し先日のひたち海浜公園の様子をもう少し見てね

コキアを見た後敷地の中には遊園地もあり

マロンとライムは乗れないけれど行ってみました

IMG_6445-1-0.jpg

遊園地は休日もあってご家族連れで人もさらにいっぱい

メリーゴーランドには乗れない

IMG_6446-0.jpg

飛行機にも

IMG_6562-0.jpg

乗れないけれど

IMG_6463-1-0_20101018223950.jpg

なんだかとっても嬉しそうでした

^m^

IMG_6496-1-0.jpg

こちらの遊園地側にもコスモスがいっぱい咲いていて

マロンとライムは

コスモスのアーチの中で

IMG_6805-1-0.jpg

(*^_^*)

お写真を撮って帰ってきました





❤記念に❤


IMG_6833-0.jpg
行った記念に撮りました

※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりひたち海浜公園だったんですねぇ~
ちょうどお友達のブログでコキアを見て、行ってみたいなぁ~って思ってたの♪
でも、ちょっと遠いかなぁ~
コスモスとマロンちゃんとライムくん、
とっても可愛いわ~(^0^)

我が家は昭和記念公園に、明日行ってきまぁす♪
コスモス♪コスモス♪

| Saoeko | 2010/10/19 01:16 | URL |

わんちゃんも観覧車に乗れるといいな~♪
って、いつも思います。
でも、怖がるのかな・・・

コスモスのトンネル、素敵ですね。
ふたり並んで、お手々をつないでいるように見えます♪

| ずん太ママ | 2010/10/19 19:35 | URL | ≫ EDIT

ここは本当に1日中遊べそうですね。
我が家も来年も行きますよ!アイス食べないといけないから・・・私達も日にちが入っているところで写真撮りたかったのですが、ちょうど団体さんの記念写真を撮っていたので撮れなかったんですi-241いろんな課題を残したので来年も行きますよ~
日にちが合えばお会いしたいですよね。随分先のことですが・・・

| ゲンポコ | 2010/10/19 20:27 | URL |

かなりご無沙汰していました…。
ひたち海浜公園はいいですよね!
公園から車でちょっと行くと海水浴場があって、そこもいいですよ~。
ウチもとうとう夢の多頭飼いです!
アイナさんがお見合いの末、子犬を産みました!
これから楽しみです。

| アイナママ | 2010/10/19 20:47 | URL |

ここ 遊園地も あるんだ!
春先 ネモフィラが すごかった所ですよね。
季節ごとに いろいろ 楽しめるんだなぁ。
のんさま も 行ってみたいっ

| のんママ | 2010/10/19 22:47 | URL |

v-22 saoekoさんへ

saoekoさんそうで~す
ひたち海浜公園^^
コキアの赤本当に綺麗だったよ 
でもいつもはもっと赤いんだって びっくりでしょ 
ひたち海浜公園まで距離はあるけれど見る価値あるよ^^
もし機会があれば是非行ってみてね
コスモスも凄いの びっくりするくらいの本数
ありがとう^^
このお写真好きなの^m^
昭和記念公園のコスモスもとっても綺麗だよね
是非4柴娘ちゃんのお写真撮って見せてね
楽しみ♪楽しみ~♪

| saoekoさんへ | 2010/10/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんこんばんは^^
ほんとそうですよね
ここの遊園地の観覧車は乗れないって言うか全部駄目なの
以前マロンとライム観覧車に乗ったことがあります
それは『伊豆バイオパーク』
今は名前が変わって『伊豆アニマルキングダム』って言う名前に変わったみたい
ここはワンちゃんも一緒に入れてその時は観覧車は一緒に乗れたんだけれどしばらく行っていないので今はわからないけれど。。もしわかったらお知らせしますね^^
マロンとライムは怖がらなかったのできっとずんちゃんも大丈夫かなっ^^
ありがとうございます^^
このコスモスのトンネルのお写真好きなの
わっわっよく気がついてもらえてうれしい~❤
そうなの お手手つないでいるようでしょ^^
そしてライムちょっと微笑んでいるように見えるのは私だけ?(笑)

| ずん太ママさんへ | 2010/10/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゲンポコさんへ

ゲンポコさんここ本当にそうですよね
そして凄くひろーーーーい  びっくりしました
足ガクガクです(笑)
ゲンポコさん来年も行きますか? そうですよね もっと赤いと聞くとどんなものが見てみたい
そしてもちろんコキアのアイスは食べなくては(笑)
我が家も食べなかったのでどんなお味か是非^^

そうそうこの日にちのプレート団体さんが撮っていました
我が家は丁度空いた時があったので撮ることができたけれどゲンポコさん厳ちゃん来年是非撮ってね
本当です❤ 日にちが合えば是非ぜひお会い出来ると良いですよね^^
来年まで確かに日にちありますね(笑)

| ゲンポコさんへ | 2010/10/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 アイナママさんへ

わっわっぁ~ アイナママさんこんばんは^^
お元気そうで良かったです❤
そしてそしてアイナちゃんママになったのね
わぁ~おめでとうございます♪
何匹だったのかなっ
女の子or男の子 ワクワク♪
ほんとうに良かったですね
母子ともに元気に過ごしていると思います^^
これからますます楽しくにぎやかになってうれしいですね
また是非お会い出来る機会があると良いですね

ひたち海浜公園良かったです^^
とっても広くてさらにびっくり
近くに海水浴場があるのですね コキアの丘から海も見えてとってもいい所でした^^

| アイナママさんへ | 2010/10/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさんそうそう春はネモフィラが満開見たいですね
それもまた見てみたいなっ
そうなのこの公園遊園地もあってとっても広ーい
遊園地も決して小さくないのよ 結構色んな乗り物があるの
ワンコは乗れないのが残念だけれど・・・
お花は季節ごとに楽しめるようです
遊園地側にも今コスモスがいっぱいだったし薔薇のガーデンもあったよ
今少ししか咲いていなかったけれど薔薇の季節は満開でまた綺麗かも^^
のんさまも行って見てね
あのお写真見てみたいなっ ←私憧れの手だけで抱っこする可愛いシヨット❤

| のんママさんへ | 2010/10/20 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1118-63c4b059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new