マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうです♪ここはひたち海浜公園

そうなんです 

昨日のお出かけ先は ひたち海浜公園

IMG_6293-0.jpg

この真っ赤な

IMG_6360-1-0.jpg

コキアを見にやってきました

IMG_6379-0.jpg

こんなに真っ赤

雑誌に載っていたお写真を見て是非実物を見てみたいと思って^

今年はこの位の赤ですが本当はもっと赤いとか

IMG_6387-1-0.jpg
IMG_6347-0.jpg

お天気も良かったのでたくさんの人でいっぱい

邪魔にならないようにいろんな所で撮影

IMG_6383-1-0.jpg

IMG_6413-1-0.jpg

同じようにコスモスもいっぱい咲いていて

IMG_6444-1-0.jpg

IMG_6397-0.jpg

花びら一枚一枚が大きくて見事❤

もちろんコスモスの前でも

IMG_6414-1-0-0.jpg
IMG_6436-1-0.jpg
IMG_6484-1-1.jpg

いっぱい撮りました^^

はじめて行ったのですが凄く広~くてびっくり!!!

公園内には遊園地もあるの

マロンとライムは乗ることはできないけれど行ってみました

つづく・・・・


今日の日記に間に合いました  ホッ

※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます





| マロンとライムの日常 | 23:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントあれは想像以上に凄かったですよね。絶対来年も行きたいですよ~かやぶき屋根の建物のところで「コキアアイス」あったの食べましたか?私はいつもご当地アイスを食べるので食べたかったのですが、残念な事に販売してなかったんですi-195(平日だったので販売時間が遅かったようです)
遊園地も気になりましたが我が家はホームセンターで楽しみました。

| ゲンポコ | 2010/10/18 07:35 | URL |

おはようございます~
まだ蒸し暑かったりしますが
季節はしっかり秋に衣替えしてますね。
紅葉の落ちついた赤い色、大好きです。
お花が少なくなる冬にむけて
最後に精一杯色を付けて
ひとを和ませてるみたいで。。。
コスモスも見事ですね~
マロライちゃんも広々とした場所で
とっても嬉しそう!

| はなママ | 2010/10/18 08:30 | URL |

こんにちは
え~!!海浜公園に遊びに来たんですね。
あらぁ~マロンちゃんとライムちゃんが
あの公園にきてたなんって・・・
残念すぎるわぁ~

とっても可愛い2わんこにみんなも振り向いてたでしょう 笑
おしゃれさんで楽しんで来れたかなぁ~♪

我が家、昨日行ったんですが
あまりにも人がいっぱいで却下となりました 涙

| nao! | 2010/10/18 14:20 | URL | ≫ EDIT

えっえっ!!
海浜公園に来ていたのですか?
嬉しいです~。
茨城にきて頂けるなんて~♪
いつかお会いしたいですね☆

| どんぐり | 2010/10/18 17:34 | URL |

すごい、きれいですね♪
空気もおいしそうです。

マロンちゃんとライムくん、
青空の下で、笑顔ですね!
しかも、同じ方向を向いてるし、
すごくかわいいです♪

お洋服は、お揃いなのかな(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ~^^♪
コキアさんたち、ふわふわっとしていてかわいいですね。
でも、負けずにマロンちゃん、ふわふわしてきましたね♪
お洋服からモフ毛が!!^m^わ~い!
ふわふわマロンちゃんだ~☆

コスモスの前でもふたり記念撮影♪♪
可愛いです~^^

| 森のしろくま | 2010/10/18 22:12 | URL |

綺麗ですね~。先日ゲンポコさんのところでも拝見しました。
コキアカーニバルなんて、かわいい名前♪
コスモスも咲いているんですね~。
コキア私も何度かお庭に植えましたが、ここまで赤く色づかすに終わっちゃいます。沢山のコキア1度見てみたいな~。
いつもですがマロライちゃんのモデルっぷりはお見事です☆
マロンちゃんも少しづつモコモコになって来ているようですね

| あずかぁたん | 2010/10/18 22:13 | URL |

v-22 ゲンポコさんへ

ゲンポコさんほんと凄かったですね
ポスターでも凄いとは思ったのですが実際行って見てもう~迫力に驚きました
行った甲斐がありました^^
「コキアアイス」我が家残念ながら食べなかったんです
いつも旅行先では絶対^^ご当地アイス食べるのにこの日に限って。。。うぅぅぅ残念
ゲンポコさんが行かれた時は発売時間遅かったの?
わぁ~残念ですね
ゲンポコさんも来年是非
我が家も来年は絶対食べなきゃ~^^
そうそう数百メートル先に大きなショッピングモールありましたね
ホームセンターとっても大きい感じがしました
我が家遊園地の後モールの中のドックデブトに行ってみましたちょっとお茶を頂いて帰路につきました^^
帰りは渋滞・・・・トホホホ^^

| ゲンポコさんへ | 2010/10/19 20:11 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさんこんばんは~^^
ほんと!^^
過ごしやすい季節になってきましたね
今日なんて朝夕なんだかとよっと肌寒かったりして
あの紅葉の赤は本当に日本の秋色って感じで心が温かくなりますよね
ほっとします^^
この公園のコスモスの花びらが本当に大きくて色もとっても綺麗でした
きっと広い敷地で太陽の陽を浴びているからかなっ
マロンとライムもいっぱい歩いてニコニコでした^^
私だけがヘロヘロで(笑)

| はなママさんへ | 2010/10/19 20:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 nao!さんへ

nao!さん^^
そうなの はじめて行ってきました
とってもとっても広くて綺麗でした
私もnao!さんのブログの観覧車のお写真見てわっわっnao!さんとさちちゃん福ちゃんがあの向こうに~❤と思うとなんだか凄く胸が熱くなっちゃいました
ブログって素敵なんて思って^^

お写真をこそっと撮っていたら来ていた方が撮ってくださったりしてちよっと嬉しかったです^^
マロンとライムもポーズなんかしたりして(笑)
わぁ~^^
nao!さんも次の日の日曜日行かれたのですね
 
日曜日の日の方が混んでいたのかもしれないですね

| nao!さんへ | 2010/10/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 どんぐりさんへ

どんぐりさん^^
そうなの はじめて海浜公園に行ってきました
とっても広~い びっくりです
そしてお花も見渡す限り広がっていて凄かったです
もうとっても綺麗でびっくりしました
丘の上からは海も見えて素敵でした
どんぐりさん家の方なんですね^^
本当です❤
いつかお会い出来ると良いですね^^

| どんぐりさんへ | 2010/10/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん凄く綺麗でしたよ^^
そして凄い迫力❤
カメラに収められないくらい咲いていてとっても広いの
海も近くにあって空気も美味しかったです^^
マロンとライムも笑顔でいっぱいでした
同じ方向向いているし(笑)

お洋服はお揃いです
と言ってもマロンはスカート^^でライムはタンクタイプ^^
来たいた人に『スカートはいているぅ~』って言われました(笑)

| ずん太ママさんへ | 2010/10/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさん^^
コキア ふわぁふわぁまんまるでとっても可愛かったです
そして真っ赤になって綺麗に並んでいるの^^
うふふ~森のしろくまさんそうなんです❤
マロン どんどんふわぁふわぁになってきました
ヤッター♪
お洋服からどんどん出てきています(笑)
ムクムクマロン近日公開って感じです~
森のしろくまさん是非ぜひ見てくださいね^^
マロンのまんまるムクムクの様子❤
コキアもとっても迫力でしたがコスモスも凄いの
花びらも大きくて存在感がありました
その前でのお写真 マロンとライムもいい顔してくれたのでよかったです^^

| 森のしろくまさんへ | 2010/10/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんコキア本当に真っ赤でとっても綺麗でした
本当はもっと赤いと聞いてびっくり^^
そっそっそうなんです
数日違いでゲンポコさんも行かれてもう少しでお会い出来ていたかと思うとワクワク♪ドキドキ♪緊張しちゃう~なんて思いました^^
コキアももちろん見事でしたがコスモスも凄い本数でこちらもとっても見事でした
あずかぁたんさんお庭にコキアあるのですね
この赤ってどういう風にするとなるんだろう?って思いました
近くに海もあるし海風も関係するのかなっ?
あずかぁたんさんも是非このコキアとコスモス見て頂きたいです 迫力満点です
あずかぁたんさんご心配おかけしました^^
マロンムクムクに戻ってきました~
さわり心地もふわぁふわぁして来て毎日ワクワクでとってもうれしい~です

| あずかぁたんさんへ | 2010/10/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

コスモスバックにいい笑顔ですね。
マロンちゃんとライムちゃん、とっても仲良しですね

| 蓮ママ | 2010/10/19 22:35 | URL |

v-22 蓮ママさんへ

蓮ママさんこんばんは^^
この公園のコスモス本当に一面でとっても綺麗でした
そして一枚一枚の花びらが大きくて
マロンもライムもコスモスをバックにいい笑顔してくれていい記念になりました
マロンとライム今日もとっても仲良しで私もうれしいです
これからますます一緒に眠る姿を見れるのでまたまた楽しみでもあります^^

| 蓮ママさんへ | 2010/10/20 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1117-d648b560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new