マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは何処? みんなでお出かけ

お天気の良かった今日朝からみんなでお出かけしてきました

はじめての場所です

行きはスイ~スイ~♪と行くことが出来思ったよりも早く到着


お天気も良かったこともあってたくさんの人が来られていて大賑わい


そんな訳で今日はあまりマロンとライムを


撮ることができず主人と私で約1000枚^^:


IMG_6456-1-0_20101016225251.jpg

その中の一枚です

帰りは予想通り途中から渋滞になりヘロヘロになって戻ってきました

何処へ行ったのかは明日UPいたしま~す


ただいまマロンとライムも熟睡中

私も眠りそう~

ウトウト・・・・


明日も是非遊びに来てね


※どんぐりさん・pupuさん・りくママさん※

コメントありがとうございます
お返事明日させていただきます
よろしくおねがいしま~す


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 23:08 | |

もしかしてここは・・・ひたち海浜公園では?
私達も先日(13日に)行ってきました。とても広くて私は満喫してきました。今年は赤もが少ないらしいので(猛暑のせいで)また来年真っ赤に色づいた頃行ってみたいです。

| ゲンポコ | 2010/10/17 12:57 | URL |

v-22 みぃより

今年は猛暑だったけれどここに来たらやっぱり秋を感じました

こちらこそありがとうございました^^

| みぃより | 2010/10/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゲンポコさんへ

ゲンポコさん大当たりです♪
ゲンポコさん家も行かれたのですね^^
見ました~♪
もし同じころだったらお会いしていたかもしれませんね❤^^

本当に大きな公園でびっくり
たくさんの人がいても混んでいる感じがしないのはやっぱりあの広さだからでしょうか?
いつもはもっと赤いと言うことびっくりですよね
圧倒されますよね
もっと赤いと言うことどんなものか見たいですよね

| ゲンポコさんへ | 2010/10/18 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1116-64f1629b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new