マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩車だってしちゃいます

最近我が家に仲間入りした柴っ子のパピー

IMG_6033-0.jpg

ライムはお腹にのせて寝かしつけたりと弟の面倒もよく見ます^^

そして今日は肩車

IMG_6051-1-0_20101013212526.jpg

とっても上手なので弟パピーはいつもぐっすりです^^:

わあぁ~♪

今日はこんな事をして遊んでいたら一日過ぎてしまいました(笑)


マロンとライム

IMG_6018-1-0.jpg

今日もとっても元気で~す♪

IMG_6023-1-0_20101013214412.jpg

『ニヒィ~♪』


今日こんな日記でごめんなさーい^^:


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~v-10

ごまは、寝かしつけないけど。。。
一緒に仲良く遊びますよ~ガウガウてねv-10

柴ちゃんのぬいぐみてあまりないから。
ついつい買っちゃいますよね。


| ごまママ | 2010/10/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

や~ん、ツーショット、かわゆすぎです~~v-238
やっぱり、ライム君の方が一まわり、大きいですねv-22

| がねいし | 2010/10/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

ライムくんの弟君の名前は、パピーくんですね♪
この前は、お腹の上で寝かしつけて
今日は、肩車をして遊ばせていて
ライム君は、やさしいお兄ちゃんですね♪

『ニヒィ~』のお写真、本当にかわいいです。
いつも笑顔にさせてくれます♪
ありがとうございます。

| ずん太ママ | 2010/10/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~♪さすがライム君!^^
弟君をぶんぶん振り回して、
綿わた出しちゃったりはしないのね~
やさしいお兄さん☆

親子ふたりで並んだところが、今日もとっても可愛いです^m^
ふたりとも、お手手がすらっと長くって、
素敵なモデルさんですねー♪♪

こんな事をしていたら一日過ぎちゃった、って。。。(笑)
みぃさんとっても羨ましいですよ~^^♪

| 森のしろくま | 2010/10/14 23:41 | URL |

v-22 ごまママさんへ

このへそ天眠り柴ちゃん
マロンとライムへのお土産なの^^
そうそう柴ちゃんなかなかないよね
それにへそ天 
思わず主人と2人で即購入(笑)
でも主人の方がワクワクしていました^^

もちろん我が家も一緒にガウガウと仲良く遊びますよ(笑)

| ごまママさんへ | 2010/10/15 00:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 がねいしさんへ

がねいしさんありがとうございます^^
私2人仲良くこうして2人座っている姿大好きで毎回お写真撮っています^^
でも毎回表情が違っています^^
そうなんです座ると特に大きさの違いがわかるんです
お顔の大きさも違うし(笑)
でも体重はそんなに変わらないんです(笑)
マロンは小さめでまあるいライムはひょろ長柴かなっ^^

| がねいしさんへ | 2010/10/15 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ライムの弟のへそ天お眠り柴君
まだお名前ないの
ライムが柑橘系なのでその感じがいいと思うんだけれど。。^^
ライムなかなかお兄ちゃぶりを発揮しています
弟がとっても大人しいから(笑)

『ニヒィ~』の表情一緒に同じ顔した瞬間でした
なかなか同時って言うのが難しいけれど今回は一緒にしてくれました^^
シャッターバッチリでした(笑)

| ずん太ママさんへ | 2010/10/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

ひゃ~♪ こうして頭の上やお腹の上にいる時は優しいお兄さんです・・・・・がこの先ドキドキです^^
他のぬいぐるみブンブン♪するから(笑)
それともこの子は弟ってわかっているのかしら^m^

このソファーで座っているシヨット私大好きなんです
何枚も撮っちゃう^^
でもみんな表情が違うんです❤
時間もあっという間気がつくと数時間経って慌ててしまうこともよくあります^m^

| 森のしろくまさんへ | 2010/10/15 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1113-b245e6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new