マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレスごっこ

仲良し親子のマロンとライム

時々突然するプロレスごっこ

IMG_5805-1--0.jpg

それはいつもマロンから誘い

IMG_5810-1-0.jpg

はじまります^^

IMG_5816-1--0.jpg

ライムも突然はじまるのでびっくりするのですが

この時間が凄くうれしいみたいで

IMG_5842-1-0.jpg

いつもニコニコで頑張っています^^

IMG_5845-1-0.jpg

私もはじまると急いでカメラを構えるのですが突然はじまりスピードが早いので

カメラのモードを切り替える間もなく

シャッターを押すのでこんなお写真になってしまいます

いつかもっと綺麗なシヨットもプレレスごっこが撮れるといいなっ

そして

プロレスごっこの後は・・・・・

IMG_5846--0.jpg

仲良くお昼寝

(*^_^*)

気になるマロンの髪の毛は

中からどんどんふわぁふわぁ毛がムクムク~にょきにょき~♪

※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます




| マロンとライムの日常 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
本当にいつも仲良くて良いです。
プロレスごっこも楽しんでいるんですね。
やっぱり、プロレスごっこの時は
賑やかなのかな?

いつもくっついているマロンちゃんとライムちゃんをみてると
本当に憧れます。
可愛いし♪

| nao! | 2010/10/13 10:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 nao!さんへ

nao!さん^^
2人のプロレスごっこは賑やか過ぎて^^:
普段ほとんど泣かないのでこれがはじまると声が聞けてなんだかとっても嬉しいです

nao!さんありがとう❤
仲良し過ぎて時々びっくりする寝姿だったりするけれど^^:仲良しなのはいい事だし(笑)
いつの間にか気がつくとさちちゃんと福ちゃんもくっついて眠っていたりするよぉ~きっと^^

| nao!さんへ | 2010/10/13 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1112-455a7fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new