マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎりとフルーツ

良いお天気だった今日

少し遅い朝

ブランチをしていた時急に思いついて

大きな公園へ行ってきました

IMG_5794-1-0.jpg

私たちもブランチ途中

マロンとライムも朝ごはんを食べていたので

簡単におにぎりを作り+そしてフルーツ

もちろんマロンとライムにも

ニコニコおにぎり(*^_^*)

公園もお陽様でピカピカ

IMG_5930-1-0_20101011205220.jpg

休日にお散歩に行くことが多い

この公園もおにぎりだけでもちょっと違うものになりました

持って行ったニコニコおにぎりを

マロンも

IMG_5893-0.jpg

ライムも

IMG_5896--0.jpg

あっという間に『パクッ!!』

その後フルーツも食べて

2人は景色を観察

IMG_6157-1-0.jpg

陽ざしの当たる位置が暑くなってきたので

IMG_5954-1-0.jpg

少しだけ位置木陰に移しさらにまったり

マロンは気持ちよくなってお昼寝してしまいました^^

IMG_6211-1-0.jpg



IMG_5958-1-0.jpg

ライムもうっとり^^

IMG_5942-1-0_20101011213456.jpg

そしてニッコリ

IMG_5982-1-0.jpg

短い時間だったけれど

IMG_6237-1-0_20101011215729.jpg

楽しい時間を過ごしました

でも今日暑かったなぁっ  9月上旬の気温だったとか。。。。。

❤またまたキャハー♪❤

IMG_6223-1-0_20101011220239.jpg


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おにぎり&フルーツを持って公園へ!
とても素敵なブランチですね!
マロンちゃんもライムくんも、ニコニコしながら
おにぎり食べてますね(^^)
昨日は、めちゃめちゃ暑かったですが、
公園の木陰でおにぎりをいただくのは、
最高においしいですね♪
わが家もやってみようかな!
(あ、近くに公園がないっ)

親子でかわいい服を着てますね!
とってもよく似合ってますよ(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/12 06:37 | URL | ≫ EDIT

美味しそうです。。。

いつ見ても、みぃさんのおべんと・・・美味しそう(^^)
マロンちゃんもライム君も幸せ者だなぁ❤
昨日はとても暑かったね。
ヒカルも買い物の後に公園に行ったけど、
「帰る(汗)」って
遊んでくれませんでした。

家族四人楽しそうで、幸せのおすそわけ頂きますね♪
早く、ムクムクマロンちゃんを見たいけど、まだいいかな^^
暑い日がまだありそうだしね(笑)
また来まぁす♪

| ちょびママ | 2010/10/12 12:21 | URL |

2人とも幸せそう♪

そして、そして、
お弁当美味しそう(^O^)

それにしても
二人とも毛並みがステキ
ぎゅぅってしてみたい!

追伸
かわいいわんこさんのブログを
ブログで紹介せていただいてるんですけど
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

| モカママ | 2010/10/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

公園とお弁当って最高の組み合わせですよね!
私も大好きです!でも、みぃさんみたいにフルーツは用意せず、おにぎりだけですが、、、、

マロンちゃん、ライム君二人ともオシャレですねー。
服もリードもとっても可愛くて似合ってます。
二人が逆に向いて寝転んでる姿本当にかわいいー。
あの姿には癒されますねーー。今日の疲れが取れました!
マロンちゃん、ライム君ありがとねー。

| レイママ | 2010/10/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-22  ずん太ママさんへ

ずん太ママさんこんばんは^^
突然思い立ってブランチも早々におにぎりを作ってフルーツを用意して行って来ました^^
もちろんマロンとライムにも小さなおにぎりを持って行きました・・・あっというまにパクッ!!と一口です^^
本当に暑い一日でしたねまた夏?なんて思っちゃいました
同じおにぎりなのに木陰で頂くとまた違って美味しいですよね
ピクニック気分で♪ずんちゃんも是非^^
お洋服の事ありがとうございます❤
このお洋服マロンとライムの服の中で私の好きなものベスト10の中に入ってます^^

| ずん太ママさんへ | 2010/10/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさんありがとうございます^^
おかずを作っていると遅くなるしおにぎりを急いで作って海苔で巻いて行ってきました
暑い一日でしたよね
ヒカルも暑かったね
マロンとライムも陽が当たる所では暑そうでした
我が家も公園に行っても長くは居ないであっという間に帰って来ました
今年は気温の変わりが大きくて大変ですよね
そう言えばマロンのムクムク加速度もゆっくりのような気がしてきました^^
また遊びにきてねぇ~

| ちょびママさんへ | 2010/10/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-22  モカママさんへ

モカママさんありがとうございます^^
お弁当おにぎりだけだったのであっという間に(笑)
でも緑いっぱいの公園で頂くとほんとうに美味しいですよね
パクパク♪食べました^^

きゃっ❤ありがとうございます
マロンも夏毛が終わりムクムク進行中でもう少しするともっとムクムクになります
一緒にお昼寝するとムクムクが気持ちよくて熟睡しちゃいますv-75ライムはいつもムクムクです(笑)


モカママさんありがとうございます
マロンとライムをご紹介してくださるのですか?
とっても嬉しいです よろしくお願い致します^^

| モカママさんへ | 2010/10/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

柴犬界の、ぐりとぐら!
今日はお揃いの柄の素敵なお洋服で、ピクニック^^♪
みぃさん特製ちびニコニコおにぎり、本当かわいい~!
ふたりとも、美味しそうに食べていますね^0^
公園、木陰が気持ちよさそうです♪♪
ぬくぬくお昼寝マロンちゃん、幸せそう~♪
ライム君はマロンちゃんの隣の特等席でご満悦^^ですね♪
パパにも甘えて、のんびり贅沢な時間~☆

お写真にはないけど、きっと、甘えんぼ坊ちゃん。
いつもみぃさんにもたっぷり甘えているんでしょうね!^m^
ライム君、幸せものね~♪

| 森のしろくま | 2010/10/13 20:21 | URL |

v-22 レイママさんへ

レイママさん本当にそうですよね
公園で頂きお弁当ってどうしてこんなに美味しいのでしょ(笑) 
おにぎりだけでもとっても美味しかったです^^
マロンもライムもお洋服とか平気なので外出する時はどんどん着せています^^
いつも私好みだけれど^^

ワンちゃんの寝姿ってどうしてこんなずーっと見ていても全然飽きないの~って思っちゃいますよね
またその姿をカメラに収めるのが大好きな私です❤

レイママさんも可愛いレイちゃんの寝顔とかもいっぱい撮っていそうです^^
お互い頑張っていっぱいカメラでいっぱい撮りましょうねぇ

| レイママさんへ | 2010/10/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさ~ん 仲良し柴のぐりとぐらです^^
このお洋服お気に入りなんです←私が(笑)
以前購入したものなんですが(確か1年前位だと)もう売っていないの もうひと組欲しいくらいなんです^^:

この日突然思いおにぎりを持って公園に行ってきました
お天気がよくちょっと暑いくらいの日で木陰に入ると丁度いい感じでした
マロンとライムもニコニコおにぎりは一口でパクッとあっという間(笑)
みんな木陰で気持ちよくてウトウトしちゃいました
ライムはマロンに主人に私にとみんなに甘えます
もちろんマロンもこう見えてとっても甘えん坊さんなんです
取り合いで喧嘩することは絶対ないけれど甘えんぼうな2人に我が家はメロメロです(笑)
この日ライムは私の膝にも座っていましたがお写真撮ってもらおうとしたら主人もウトウトしちやって撮ってもらえなかったんです(T_T)

| 森のしろくまさんへ | 2010/10/15 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1111-010a00e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new