マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャハー♪

昨日の時点で今日は雨予報だった我が家の所
「予報とは違って晴れました」

雨だと何処へも行けないし急遽昨日主人はカットを予約してお昼からお出かけ

主人がおやすみの日を知っているから(笑)

2人はとってもつまらなそう^^

でも主人が戻ったら

遊んでもらってこんな表情

『キャハー♪』

IMG_5756-1-0_20101010201611.jpg
『ガシッと持ちます^^』

とっても嬉しそう

『お仕事おやすみの日は一人でお出かけしないでー』って言っているかのように

主人の手を持っていました

普段はとっても忙しい主人なので

マロンとライムにとって主人の休日は待ちに待った時間なのです

そんな今日のライムの主人好き好きの一枚です^^


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しそうな顔してますねー!
あんな風に手をガシって握られちゃったら可愛くて身動き取れなくなっちゃいますね!!
5色のカラフルなおもちゃいいですね。

| レイママ | 2010/10/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

ライム君とっても嬉しそう^^
マロンちゃんと、ライム君だけじゃなく
みぃさんも、ニッコニコだったでしょう~♪

| ちょも母 | 2010/10/10 22:20 | URL |

何とも鮮やかなきれいな色のおもちゃですね
肌触りもとってもよさそう・・パパのおて手をしっかりつかんでいる姿に・・うっとりしてしまうレモママです

リンクの件、ありがとうございました
さっそく貼らせていただきました

これからもよろしくね!

| レモママ | 2010/10/11 14:12 | URL |

v-22 レイママさんへ

レイママさん^^
ライムもお手手 ガシッ って凄くつかんでいるでしょ
主人凄く嬉しそうでした 
お顔をお見せできないのがとっても残念です(笑)

このおもちゃ色んな所を噛めるし持てるので2人結構好き見たいです
お家の中で投げても危なくないので投げてあげると嬉しそうに取りに行きます^^
ふわぁふわぁおもちゃです

| レイママさんへ | 2010/10/12 19:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょも母さんへ

ライム本当に嬉しそうでした^^
マロンももちろん
2人とも平日お仕事に行く時はなにも言わない?のにお休みの日はこんな感じなの
どうしておやすみってわかるのかしら(笑)
不思議~^^

わっちょも母さんどうしてわかったの?
ひょっとして近くで見ていたぁ~(笑)
私ニコニコしていのばれたかなっ^^

| ちょも母さんへ | 2010/10/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

v-22  レモママさんへ

このおもちゃとってもカラフルで大きさもあるので絶対見失わないの(笑)
色といい大きさといい存在感バッチリです^^
ガシッと持ったお手手も嬉しそうなお顔も撮れて私もうれしい^^
レモママさんをうっとりさせちゃってライムも喜びます^^

リンクどうもありがとうございました
これからもより一層よろしくお願い致しま~す❤

| レモママさんへ | 2010/10/12 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1110-1c99b572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new