マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れ~よ~い子よ♪

一日雨の日の今日

我が家は

さらにのんびりとした休日を過ごしました

こんな感じでまったりです

IMG_5611-1-0.jpg

ねむれ~よい子よぉぉぉ~♪

ライムは弟の面倒もとってもよく見ます ^m^

そしてマロンは

ライムがおやすみしたので

自分の時間を満喫

IMG_5916-1-0_20101009201423.jpg

元気いっぱい歯磨き中~♪


我が家の方は明日も雨予報

三連休皆さま楽しくお過ごしくださ~い


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 20:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまんちも雨だからまったり~しています。

ブログ村の使い方が。。。。まだまだよくわかってないの?
バーナーをコピーしたつもりなんだけど。。。v-12
柴犬を押しても出てこないのよ。昨日は大丈夫だったんだけど。。。。
のんびり頑張りますから応援してね。

| ごまママ | 2010/10/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

…ライム君、すごい格好ですね…(^^;)

あ、リンク、はらせて頂きましたv-22
ありがとうございました(^^)/

| がねいし | 2010/10/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

やだ~もうライムくんたらかわい過ぎ☆
マロンちゃんの歯磨き顔も可愛いです(*^^*)

そろそろ珊瑚ちゃんもカワまちゅげ隊に入れてもらおうかしら~

| Saoeko | 2010/10/09 23:42 | URL |

ええっ なんか ちっこい子 増えてるぞ~ あはっ。
せっかくの 連休なのに 雨で 残念よね…
私は 体調が いまいちなので
のんさま と おうちで おりこうさん しときますっ★彡

| のんママ | 2010/10/10 00:24 | URL |

せっかくの連休なのに雨模様・・・
でも、のんびりできる休日もいいかな~(^^)
と、自分に甘え、食べて寝てまた、食べて。
体重計に乗ったら絶句です(^^;)

ライム君、へそ天スタイルに弟を乗せても嫌がらないなんて、
いい子ですね!
弟君の名前は何かな?
マロンちゃん、女の子はやっぱり普段からきれいにしてるんですね♪
きちんと歯磨き、見習いますね♪

| ずん太ママ | 2010/10/10 10:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまちゃん家も昨日はまったりだったのね
本当にずっと雨の日だったよね
でもまったりいいよね^^

バナー確認したんだけれど押すとちゃんと柴犬の画面に飛ぶのでちゃんと貼れているん思うんだけれど。。。
ごまママさん今日はどうだったかな?

もちろん^^
楽しみにしていまーす
更新待っています❤

| ごまママさんへ | 2010/10/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 がねいしさんへ

がねいしさん^^
ライムの大のお得意ポーズです(笑)
へそ天してお昼寝そしておやすみするのがいいみたい^^
気がつくとこのポーズ
面白いでしょ 背中痛くないのかなぁ~と思ったりするけれど本人しいたってこれが好き見たいです

リンクありがとうございました❤^^

| がねいしさんへ | 2010/10/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-22 saoekoさんへ

saoekoさん^^
ライムいつものようにこのポーズで寝ているものだから思わずお腹にのせちゃいました^^
起きると思ったら・・・・・全然(笑)
そのままv-75でした^^:
マロンは凄く大きいお口で歯磨きするのよ^^
でもまたそのお顔が面白可愛くってシャッターパシャパシャ連写です(笑)

わっわっ珊瑚ちゃんもカワまちゅげ隊のメンバーになってくれるの?
うれしい~❤
是非ぜひ可愛い珊瑚ちゃんもお写真お待ちしています^^
ありがとうsaoekoさん^^

| saoekoさんへ | 2010/10/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんの歯磨きのお顔がとってもかわいいですね

両手でしっかり持って上手に歯磨きしている姿、レモンもこんな感じで歯磨き、がんばっています

マロンちゃんとライム君の日記、リンクさせていただけないでしょうか?よろしくお願いします

| レモママ | 2010/10/10 21:13 | URL |

v-22 のんママさんへ

のんママさん
ちっこい子ふえましたー^^
ライムの弟です よろしく~ね

昨日本当に一日ずっと雨 強く降る時もあったよね
今日も・・・と思っていたのにいつの間にか晴れてた。。。。
のんママさん体調大丈夫ですか?
無理は禁物
のんさまとお家でゆっくりラブラブな休日を過ごしておりこうさんにしていてね^^

| のんママさんへ | 2010/10/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

昨日はずっと雨でしたね
でも雨の中お家でみんなでまったりするのも楽しい時間ですよね^^
わかるぅぅ(笑) 食べてお昼寝してまた食べて・・・・気がつくと凄い事になっている私です^^
私、走る時、転がった方が早いかも(笑)

ライムのお腹に弟のせてあげたんだけれど全然起きないの^^:
グゥグゥ眠っていました
この子の名前色々考えたんだけれどなかなか思いつかなくて早く決めなくっちゃ^^
マロン頑張ってるでしょ~しばらくずっと^^
このカミカミ小さい時から大好きなんの
ずんちゃんも歯磨き頑張ってね
マロンもライムもがんばるね^^

| ずん太ママさんへ | 2010/10/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

レモママさん^^
マロンはみがきに夢中
一生懸命でしょ^m^
この『あぁ~ん』としたお顔が面白くて好きです^^
白いお手手を上手に両手で持っている姿って可愛いですよね
レモンちゃんもやっぱりこんな感じで2人はそっくりなんだろうなぁ~❤^^
レモンちゃん歯磨き頑張ろうね(*^_^*)

リンクありがとうございます^^
どうぞよろしくお願い致します❤

| レモママさんへ | 2010/10/10 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1109-ff8afdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new