マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムを追跡

いつの間にかマロンの側で一緒にお昼寝をするわが家ライム

なかなかその行動をカメラに収められずにいたけれど

ライムのいよいよ行動に

ライムに気づかれないように体は違う方向

目だけはライムを(笑)

ではその様子を見てね

お昼寝しているマロンの様子をそっとのぞく

IMG_5270-1-0_20101006184127.jpg

さらにのぞく

IMG_5271-1-0_20101006184326.jpg

いつもならここでマロンの側に無理やり一緒にお昼寝するライム

IMG_5273-1-0_20101006184539.jpg

でも今日はちょっと遠慮気味^^ めずらしい~  
 
IMG_5275-1-0.jpg

お外を確認しながら

IMG_5277-1-0.jpg

陽ざしが当たるようにカーテンを動かし

IMG_5278-1-0.jpg

この日は一人でお昼寝することに決めたみたい・・・

IMG_5279-1-0_20101006185127.jpg

そんなライムなんだか頭がショックのあまりうなだれています

IMG_5287-1-0.jpg
『ガックリ~』

それでも2人別々にお昼寝をした日でした

その間もマロンは熟睡(*^_^*)

IMG_5290-1-0.jpg

ライムも少しは大人になったかなっ

うそ~ ^m^



※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくん面白い行動♪レースのカーテンを上手に使って自分で天蓋つきのベッド作っちゃったね^^
秋の日差しって暖かくて気持ちいいよね~

| ハママ | 2010/10/06 20:33 | URL |

足跡からお邪魔します♪
トップ画の写真があまりにもかわいくてかわいくて!!
一言コメントせずにはいられませんでした(*ノノ)キャ

柴、めちゃくちゃかわいいですよね、
私が一番好きな犬種なんです。
でも、一人暮らしゆえ、
トイプーになってしまいましたが。
今では、モカが一番かわいいです♪

(実家で飼ってるmixは父いわく柴犬と紀州犬のmixらしいです)

| モカママ | 2010/10/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ライム面白いでしょ^^
ベットも自分でペットメイキング(ぐちゃぐちゃ)するし(笑)
いつもここでお昼寝する時はこの行動します
あったかい日差しが気持ちいいからだよね
秋って本当に好き好きです
お散歩していても気持ち良いですよね
食べ物も美味しいね←私はこちらおもだったりして(笑)

| ハママさんへ | 2010/10/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 モカママさんへ

モカママさんはじめまして^^
こっそりお邪魔いたしました
あっありがとうございます
TOPのお写真は私も大好き❤
いつもここのお写真は特に大好きなものにしています^^
モカママさんは柴好きなのですね
トイプーちゃんもとっても可愛いですよね
ご近所のお友達にもトイプーちゃんたくさいいます
ほんとうに無邪気でかわいい^^
モカちゃん凄く可愛いです❤
とってもモカママさんのお気持ちわかるなぁ~
一番ですよね^^
私もマロンとライムが❤^^
これから是非仲良くしてくださいね
よろしくお願い致しま~す
ご実家にもワンちゃんいらっしゃるのですね^^

| モカママさんへ | 2010/10/07 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1106-c918471d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new