マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族みんなが嬉しい事

少しづづ涼しくなっている先日

久しぶりの公園で2人の元気いっぱいの姿を見ることができました
(ライムはいつも元気だけれど^^:)

IMG_5452-1-0_20101005194316.jpg

私とそっくりで夏の暑さにはめっきり弱いマロン

夏はお昼寝ばかりでお写真を撮っても寝姿ばかり^^

涼しくなりつつある毎日はマロンも元気いっぱいです


IMG_5453-1-0.jpg

そんなマロンの様子見てライムもとっても嬉しそう

IMG_5454-1-0_20101005194903.jpg

ずっとマロンを見て走ってます(笑)

IMG_5455-1-0.jpg

そしてずっと笑ってます

IMG_5594-1-0.jpg

ライムもいつも甘えているばかりではありません^^

ママ様子を気遣う時もあるのよね~(笑)

マロンもこの日はよく跳ねて元気

IMG_5626-1-00-0.jpg

爆発♪

IMG_5627-1-0.jpg

秋って本当に
 
IMG_5638-1-0_20101005203420.jpg

いい季節ですね

❤気になるぅ❤

公園のそばで見かけた

野球少年たち

IMG_5445-1-0.jpg

マロンはとっても気になるようです^^


※ご心配おかけしているマロンの衣替え※ 
今日確認してみたのですが少しづつ中から
ふわぁふわぁ毛がムクムクと出て来ています
もうすぐまたムクムクなマロンの姿をお見せできると思います 
私もワクワク♪

マロンムクムク進行中で~す
(マロンのムクムクチェック今日だけではなく毎日チェックは欠かしません^^)


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人とも、気持ちよさそうに走り回ってますね♪
そして元気いっぱい仲良く走ってますね♪
こんな姿を見るとこちらも元気をもらえて
うれしくなります。

やっぱり夏は暑くてね~、しかも今年の夏は、
強烈猛暑でしたからね(^^;)
ようやく散歩が楽しい季節になって、人もわんちゃんも
穏やかにゆっくり過ごせますね!

ムクムクマロンちゃん、楽しみにしてますね♪

| ずん太ママ | 2010/10/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

わ~!!みぃさん、びっくりしました^0^☆
抽選、当たっていますね!!
まさか、当たると思わず^^;
本当にありがとうございます♪とっても嬉しい^^
お手数おかけしてしまいますが。。。
もうすぐお引越し(やっぱり同じ国内)なのですが、
新しい住所が決まり次第、
メールからお知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願いします♪
ライム君の、ママ大好き!の笑顔、かわいいっ^^
本当に本当に、大好きなのね(笑)
マロンちゃんのムクムクチェック♪
わくわく^^私も覗いてみたいな~☆




| 森のしろくま | 2010/10/06 07:25 | URL |

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんこんばんは^^
この公園随分お久しぶりに行ったのですがもともとこの公園2人大好きなので嬉しくて元気いっぱいに駆けっこしていました^^
元気いっぱいな姿を見るとほんとうに嬉しいですよね
思わず笑顔になっちゃいます^^
今年の夏は本当に暑過ぎてもうヘロヘロでした
マロンの衣替えもすっかり時期がずれていてほんとうだった今頃ムクムクなのに^^:
でもふわぁふわぁ毛が下からぐんぐん伸びて来ているのでムクムクマロンももうすぐ
楽しみにしていてね~♪

| ずん太ママさんへ | 2010/10/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさんご参加ありがとうございました^^
そして決まりました~森のしろくまに❤
喜んで頂けてとっても嬉しいです
お引っ越し大変ですが落ち着いたらで良いですのでご住所メールでお知らせ頂くと嬉しいです
お待ちしています^^
ライムはマロンが大好き
見ていてもほんと気持ちがポカポカしちゃいます❤
そんなマロン少しづつムクムク毛が下からビュンビュンと見えて来ています
お近くだったら見ていただきたいなぁ~
ムクムクマロンを~~

| 森のしろくまさんへ | 2010/10/06 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1105-0e5cdac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new