マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー抽選の様子です♪

卓上カレンダーの抽選の様子

今回も動画での発表です

がっ

恐ろしい声入りの為くれぐれも注意が必要です^^:

抽選を盛り上げてくれるバックの音楽はジョアキーノ・ロッシーニの『ウィリアム・テル序曲』です

まずはごあいさつ(緊張はMAXです)と1人目の方



そして2人目の方


*************************************************************
お名前読み上げる前に動画のスイッチ切っちゃってしまいました^^:
一回きりの抽選の為撮り直しがきかないので・・・・ごめんなさい
*************************************************************

3人目の方


*************************************************************
お名前読み上げる前に動画のスイッチ切っちゃってしまいました^^:
一回きりの抽選の為撮り直しがきかないので・・・・ごめんなさい
*************************************************************


4人目の方



そしていよいよ最後の5人目の方です




以上5名の方です^^

今回ご参加して頂いた方々本当にありがとうございました

次回開催時にも是非ぜひご参加して頂けるととっても嬉しいです

ではでは抽選の様子を終わります

最後まで見て頂きありがとうございました

↓Read Moreも見てね♪
(念のため決まった5名方のお写真撮っています)

********************************************
抽選の動画を昨日直ぐにUP予定だったのですが何度してもブログの管理画面でプレビューで
見てもyoutubeの動画が見れないのです(T_T)
(今iPhone確認したら見れました)
youtubeでは再生して普通に見けるのに・・・・なぜか全く不明です
でもこのエラー何度かあります
vistaが原因か?
色々検索してPCを触って見るのですがいまだ原因がわからず
この抽選の様子の動画をブログでUPしても我が家は全く見れておりません
はたして皆さまには見て頂けているのか不安です。。。。
※もし全く見れない時には別の動画(FC動画など)を使ってでUPして見ようと思っています※

追記
朝からずっと色々やっていたら今PM12;17分に見れるようになりました
ご心配ご迷惑おかけしました

********************************************

コメントありがとうございます
お返事が遅くなっています
ごめんなさい
今日の夜お返事させていただきます
よろしくお願い致します


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます




念のため決まった方々の抽選後のお写真を撮りました

1人目の方

IMG_5568-1-0.jpg
★すももママ★さん


2人目の方

IMG_5569-1-0.jpg
黒豆健太ママさん


3人目の方

IMG_5570-1-0.jpg
ちょびママさん


4人目の方

IMG_5571-1-0_20101004110035.jpg
森のしろくまさん

5人目の方

IMG_5572-1-0.jpg
ゲンポコさん

以上5名の方々です

IMG_5582-1-0.jpg
(並べ方が後半決まった順番に並べていなくててごめんなさい)

以前お知らせしたように発売が11月上旬の為我が家に到着次第の発送となります
しばらくお待ちください

そして5名の方々はお手数ですが→のメールフォームよりご住所のご連絡お待ちしています
決してコメント欄には記入しないでくださいね
よろしくお願い致します
(*^_^*)

皆様~本当にありがとうございました

ペコリ


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 11:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい抽選会でしたねv-109どきどき見守りしたが。。。。
ううう。。。。残念。。。またの機会を楽しみにしてまーす。
当選の方々、おめでとうございます(パチパチ。。。)

| こじまま | 2010/10/04 13:50 | URL |

みぃさん、抽選会、お疲れさまでした~
ご当選のみなさま、おめでとうございます^^
そして・・・
いつもながら、おりこうさんにお手伝いしているマロライちゃん^^
えらーい!!
こちらもお疲れさま♪

| ハママ | 2010/10/04 14:42 | URL |

抽選会,ご苦労様でした!!
う~ん・・・残念><
また機会があったらよろしくお願いします♪
ありがとうございました♪

| どんぐり | 2010/10/04 15:41 | URL |

先日は結婚記念日おめでとうございます♪
マロライちゃんもママとパパの結婚記念日一緒にお祝いしてくれたんですね~。いつもの事ながらかわいいお写真。
抽選会もおりこうさんにアシスタントご苦労様!みぃさんの抽選会こちらもいつも手が混んでらっしゃいますね~。ご苦労様でした。ん~ん今回も残念でした~(^^)また機会があったら挑戦します!
楽しかったです(^^)

| あずかぁたん | 2010/10/04 16:38 | URL |

きゃあーっv-10
嬉しいぃ~\(^o^)/
まさか当たるなんて全然思わなかったから、
抽選も落ち着いて楽しんでみていました~♪
≪みぃさん、物凄く緊張してるぅ~!!なんて思いながら^m^≫

とってもステキな、
お誕生日&結婚記念日プレゼントになりましたーv-238

マロンちゃん&ライムくん♪
そしてパパさん!!
ありがとうございます(*^∀^*)

| 黒豆健太ママ | 2010/10/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

〆切りギリギリにも関わらず、エントリーいただきありがとうございました。結果は残念でしたが、抽選会の様子楽しく見守らせていただきました。マロライちゃんのアシスタントとしての活躍がとってもかわいい!!みぃさんもお疲れ様でした。

| くるまま | 2010/10/04 21:01 | URL |

残念!!でもかわいいマロンちゃん&ライムくんのアシスタントが見れたので嬉しいです♪

| がんちゃん | 2010/10/04 23:08 | URL |

抽選会お疲れさまでした~。
外れたのはザンネ~ン でも楽しかったよ~♪
マロンちゃん・ライムくん、楽しかったよ~ありがとう。

| ちょも母 | 2010/10/04 23:50 | URL |

v-22 こじままさんへ

ごじままさんご参加ありがとうございました^^
楽しんで頂けてよかった~
今回はごめんなさーい
でもまたイベントの時は是非ぜひこじままさんにご参加して頂けると我が家はとっても嬉しいです
その時もまたよろしくお願いします^^

| こじままさんへ | 2010/10/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさんご参加ありがとうございました^^
またまた緊張MAXな私でしたが頑張りました^^:
マロンとライム今回も頑張ってお手伝いをしてくれたので抽選会もスムーズ?に終わりました(笑)
ハママさん次回も是非ご参加してください
よろしくお願い致します❤

| ハママさんへ | 2010/10/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 どんぐりさんへ

どんぐりさんご参加ありがとうございました^^
抽選会無事に終えほっとしています(笑)
今回はごめんねぇ~
でもまた次回開催の際もご参加して頂けるとうれしいです
どんぐりさん是非ぜひご参加してね
待っていまーす♪

| どんぐりさんへ | 2010/10/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんご参加ありがとうございました^^
そして記念日にもお祝いありがとうございます❤
マロンとライムも一緒におめかししてお祝いしてくれました
記念のお写真もバッチリ撮れて嬉しい日でした
そうなんです(笑)
抽選会もバッチリお手伝い(笑)
ありがとうございます 抽選の方法いつも考えるのとっても楽しみなんです なかなか思いつかない時もありますが(笑)
楽しいイベント大好きだから^^
今回はごめんなさい
でも次回も是非ぜひあずかぁたんさんにご参加していただけると嬉しいです❤
お待ちしています^^

| あずかぁたんさんへ | 2010/10/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママき~♪
おめでとうございます^^
喜んで頂けて我が家も凄くうれしいです
こちらこそご参加頂いてありがとうございました^^
^^:もちろん私の緊張はMAXいえいえそれ以上です(笑)
健太家のたくさんのお祝い事にもおめでとう❤

是非また次回も参加してね^^
お願いしまーす♪

| 黒豆健太ママさんへ | 2010/10/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 くるままさんへ

くるままさんご参加ありがとうございました^^
いえいえちゃんと間に合っていました❤
こちらこそくるままさんにご参加して頂けてとっても嬉しかったんです❤
抽選の動画がうまくUP出来ずどうしょうと思ったりもしましたがうまくUP出来マロンとライムのアシスタントぶりも見て頂けて良かった^^
くるままさん次回開催時も是非ご参加して頂けると嬉しいです
お待ちしています^^

| くるままさんへ | 2010/10/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 がんちゃんさんへ

がんちゃんさんご参加ありがとうございました^^
今回はごめんなさい
でも楽しんでいただけたならとっても嬉しいなっ
マロンとライムの様子無も見て頂けて良かったです
次回イベント開催の時もぜひご参加して頂けると嬉ししいです
がんちゃんさん是非ご参加お待ちしています^^

| がんちゃんさんへ | 2010/10/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょも母さんへ

ちょも母さんご参加ありがとうございました^^
相変わらず緊張し過ぎの私ですが(笑)
頑張りました
ちょも母さんにも楽しんでいただけて良かった~
今回ごめんなさい
でもまた次回開催時にはご参加お願いします
ちょも母さんいつもありがとうございます❤

| ちょも母さんへ | 2010/10/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

楽しい抽選会♪

やったぁ~^^v
相変わらず、期待を裏切らない抽選会ですね。
これを見るのも楽しみです。

マロンちゃんとライム君のおりこうさも素晴らしいっ!
楽しみに待ってますね。

| ちょびママ | 2010/10/06 12:28 | URL |

お、いつの間にか抽選が開始されていたのですねv-22
ワンコ二人の付き添いがいいですね~和みますv-21

| がねいし | 2010/10/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさんご参加ありがとうございました^^
そして決まりました❤
抽選会の様子も楽しんで頂けて良かったです
毎回方法を考えるの結構好きなんです(笑)
今度はどんな方法にしようかなぁっ
ご連絡ありがとうございました
お送りするので少しありますが待って頂けるととっても嬉しいです
今回もマロンとライムも参加してくれました^^
ちょびママさんどうもありがとうございました

| ちょびママさんへ | 2010/10/07 19:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 がねいしさんへ

がねいしさんご参加ありがとうございました^-^
抽選会無事に終わりました^^
今回はごめんなさーい
マロンもライムも毎回抽選には参加してくれます^^
今回も無事に^^動画に収まってくれました
なかなかのカメラ目線でしょ(笑)
またいつか企画いたしますのでご参加してくださいね

| がねいしさんへ | 2010/10/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいました。
すいませんでしたi-229
やった~!当たっちゃいましたよv-343
最後の最後にみいさんから、名前を読んでいただき思わず
小さくガッツポーズをとり、そのままテンションがあがって
PC閉じて閉まったんです。ごめんなさい。
早速メールにてお知らせしますので、届くの今から楽しみです。
ありがとうございます。

| ゲンポコ | 2010/10/07 21:47 | URL |

v-22 ゲンポコさんへ

ゲンポコさんこんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさーい

ゲンポコさんご参加ありがとうございました
そしてゲンポコさんに決まりました
お送りするまで少しありますがしばらく待って頂けると嬉しいです
厳ちゃんのカレンダーのちょこっと近くにでも飾っていただけると嬉しいです^^
メール届きました ありがとうございます
次回何か開催した時にも是非ご参加して頂けるととっても嬉しいです❤

| ゲンポコさんへ | 2010/10/09 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1104-9847a525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new