マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー抽選方法です♪

今日は先日ご応募頂いた卓上カレンダーの抽選会の日です

皆さま本当にありがとうございます

IMG_5534-1-0.jpg

今回の抽選方法は色々考えてみましたがおみくじ風にいたしました

まずインデックスにご参加して頂い方のお名前を印刷

IMG_5529-1-0.jpg

★すももママ★さん
ちょも母さん
momokoのママさん
ごまママさん
こじままさん
どんぐりさん
ゲンポコさん
黒豆健太ママさん
けぃさん

IMG_5530-1-0.jpg

ハママさん
はなママさん
あずかぁたんさん
がんちゃんさん
森のしろくまさん
私の部屋ののっぽさん
レモママさん
ちょびママさん
がねいしさん

IMG_5531-1-0.jpg

miz さん
くるままさん

以上20名の皆さま

お名前を印刷したインデックスをこのように竹串に^^

IMG_5539-1-0.jpg

応募して下さった20名の方々のお名前をすべて貼ります

IMG_5542-1-0.jpg

20本のお名前のついた竹串をいつもブログの抽選会で使っている箱
(広がらないようなにコップを入れます)
の中へ

IMG_5549-1-0.jpg

いれ

IMG_5550-1-0_20101003213805.jpg

ぐるぐぅ~る回します

IMG_5553-1-0.jpg

準備はOK

マロンとライムも定位置に揃いいつでも大丈夫です^^

IMG_5559-1-0.jpg


さていよいよ抽選会の時間が迫ってまいりました^^

IMG_5559-2.jpg

マロンとライムも待ちくたびれているようなので

抽選のはじまりです^^

様子は次回に続く~

ただいま日記編集中~♪

***********************************************************
『記念日』にお祝いのコメントを頂き

主人と2人で読ませていただきました

嬉しくて嬉しくて❤

森のしろくまさん・ゲンポコさん・のんママさん・百さん
りくママさん・★すももママ★さん・レモママさん・


ほんとうにありがとうございました^^

************************************************************

コメントのお返事遅くなってごめんなさい
もう少し待ってね^^


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み~ぃさんったら~焦らすわねぇ^^
ココアのオヤツを目の前にヨダレが垂れちゃう~と一緒で
ちょも母もヨダレが垂れそうそうな気分だわぁ!!
誰が当たったかな??
明日が楽しみ♪

| ちょも母 | 2010/10/03 22:29 | URL |

ねね。。。この抽選方法はみぃさんが考えるの??
毎回とっても楽しそう~v-10

ごまんちまで抽選会のドラム?の音が聞こえていたよ~v-81
どなたが当たったのかな?v-63
楽しみにしていますねv-238

| ごまママ | 2010/10/04 09:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょも母さんへ

ちょも母さんお返事遅くなってごめんなさーい

へへへぇ~^^
今回も焦らしちゃいました(笑)
でも嬉しい~
ちょも母さんがよがれが垂れそうな気分なってくれるなんて~
狙い通りです(笑)なーんて^^
楽しみにしてくださってありがとうちょも母さん
次回も是非ぜひ焦らせるように頑張ります(笑)
次回もご参加お待ちしています❤

| ちょも母さんへ | 2010/10/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさんお返事遅くなってごめんなさーい
うんうんそうなの^^
私がいつも考えているんだー♪
楽しそうって言ってくれて嬉しい~^^
私も色々考えるの好きだから毎回イベントの時楽しみなの
これからもドラムの音がごまちゃん家まで聞こえるような楽しい抽選会になるように頑張ります♪
次回も待っています❤

| ごまママさんへ | 2010/10/05 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1103-5f28af37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new