マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな事をしてもあんな事をしても

きゃーー

ライムがまたこんな事を^^:

IMG_5125-0.jpg

いくらマロンが怒らないからと言って

『そのあんよやめなさーーーい♪』
(↑と言いながら♪マークでウキウキ気分でお写真撮ってます)

と言ったら

IMG_4933-1-0_20100928202842.jpg

今度は枕に・・・・・してるっ!!

IMG_4937-1-0.jpg
それでもマロンは

『ライム~マロン首重いって言ってるよ』と言ったら振り向きました^^

IMG_4960-1-0_20100928203209.jpg

だけどマロンは気にせず眠りにつきました

IMG_4966-1-0.jpg

こんな事をしてもあんな事をしても

IMG_5139-0-0.jpg

家族みんなライムが大好きです^^

そして2人はとっても仲良し

IMG_0163-0.jpg

マロンいつもありがとう❤大好きチュー❤

ある日の優しいマロンといつまでも甘えんぼうのライムでした^^

※決して立場が逆になっているわけではないので安心してね^^※

※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう

みぃさんまで叫んでしまいましたねv-411
もう親子を超えた仲じゃないですか!!!
またもや妄想が~今度は私の母まで妄想が!!!!

| momokoのママ | 2010/09/28 21:43 | URL |

や~ん、かわゆいですね~~v-238
とっても仲良し親子ですね(^^v-22

| がねいし | 2010/09/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
マロンちゃん・・・かわいい。
そのマイペースさが大好きです。
仲良しだから許されるのよね~

| はなママ | 2010/09/28 23:24 | URL |

あら♪素敵な寝相♪
うちもありますよ。
踏みつけられてるいぶっちと踏んでる孫のけりこw
家族だから許されるよねw(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2010/09/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

思わず。。。

v-22 momokoのママさんへ

momokoのママさん私も久しぶり(ちょっとだけれどね^^)の仲良しショットを見て思わず叫んでしまいました(笑)
またまたmomokoのママさんそしてお母様のご期待に添えることができ嬉しいーー^^
ラブラブシヨットをこれからもお届けしますね
2人の仲良しぶりは親子を超えているかも~(笑)
でも本当に仲良しなのよねぇ~❤

| momokoのママさんへ | 2010/09/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 がねいしさんへ

ありがとうございます^^
ライムは一人っ子として生まれたのでママのマロンを小さい時から独り占め
本当に大好きなんです^^
だからいつもライムからくっついて行くのですがマロンも怒らないので今でもずっとなのかも(笑)
きっとこれからずっとだと思います 
でもこれが私たちにとっても凄く嬉しい事なんです^^

| がねいしさんへ | 2010/09/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-22  はなママさんへ

はなママさんありがとうございます^^
マロンはマイペースまっしぐら(笑)
でもこのマイペースにとっても助かっています
時々マイペース過ぎる事もあるけれど・・・・^^:
いつも2人仲良くしてくれるのでこんな事をしてもあんな事をしてもそのままにしています
きっとこれも2人のペースかなっ(笑)

| はなママさんへ | 2010/09/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

v-22 だりりんさんへ

凄いでしょ^^
毎回びっくりさせられる2人だけれどまたそれもとっても楽しみだったりします(笑)
やっぱりだりりんさん家の4姉妹ちゃんもそうなのね
この寝姿って遠慮ない愛だよね❤(笑)
そこがまた可愛い~と思っちゃう私たちだよね^^

| だりりんさんへ | 2010/09/30 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1098-9a5bad41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new