マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締め切り間近だよ♪

ライムがはじめて絵の肖像画モデルをさせて頂いた絵の
7月24日の日記でお知らせいたしましたが)

来年の卓上カレンダープレゼントの締め切りが今日一日です
(ライムは一月に登場いたします)


IMG_4361-a-0-0_20100925140853.jpg
(ブログ3周年プレゼント企画の時のお写真です↑使いまわしでごめんなさーーい)


ご参加お待ちしています♪


******************************************************

昨日の日記ブログ村に反映されなかったの
次の日記を更新すると反映されたりします

我が家なぜか時々あります  何故だろう?
ほぼ毎日更新しているので反映されなくても遊びに来てね♪

マロンとライムも楽しみにしています❤

******************************************************

※ただいまプレゼント企画しています 皆様のご参加お待ちしています♪※

今日土曜日のPM24:00が締め切りで~す

詳しくはこちらを見てくださいね


❤ご参加して頂いている皆様❤

ほんとうにありがとう~ございます

\(^o^)/

※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/25 14:51 | |

v-22 みぃより

やっぱりあるんですね
そうそうブログの方もですよね
私も以前日記がいている途中で突然消えてあまりのショックでその後書けなくなってしまいました(笑)
結構大作だったのに(笑)←大作はうそだけれど^^

楽しみにしていてくださいね
ありがとうございます^^

| みぃより | 2010/09/26 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1094-39cedf40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new