マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人はだれ~~~

別のお部屋にあるマロンとライムのおもちゃ入れ
(お風呂と日光浴は時々^^)

IMG_4859-1-0_20100924202835.jpg

いつの間にかぐちゃぐちゃ^^
(今日はまだ良い方)

もちろん犯人はこのお方

IMG_4862-1-0.jpg

一応自由に取り出して選べるようにしてあります

奥のものを取りだす時はどうしてもこうなるので

良いんだけれど・・・

綺麗に片づけるとまたするの(笑)

遊びのつもり❤

『犯人はだれですか~?』と言うと決まって・・・

IMG_4871-1-0.jpg

2人揃ってこのポーズ^^:

でもこのやり取りが結構が好きな私^^

ブンブン♪遊びは今もするマロン

でもおもちゃ入れのぐちゃぐちゃ遊びはしなくなったなぁ~

なんだか懐かしい。。。

いつでもこの遊びしても良いんだけれどなぁ

IMG_4882-1-0.jpg


と思った日でした



きっと急に秋になったせいかなっ




※ただいまプレゼント企画しています 皆様のご参加お待ちしています♪※

明日土曜日のPM24:00が締め切りで~す

詳しくはこちらを見てくださいね


❤ご参加して頂いている皆様❤

ほんとうにありがとう~ございます

\(^o^)/

※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんって「おしとやか」ってイメージだけど
ブンブン遊びも健在なのね~
いいの、いいの、
ワンコは元気にブンブンが一番!
おもちゃの引っ張り出し
はなもしなくなってきたなあ・・・
以前はカゴごとひっくり返したりしてたけど
ちょっと寂しい気もしますよね。
「犯人はだ~れ?」の問いかけに
仲良く並んで「は~い!!」ってお顔。
何だか嬉しそうなのはみぃさんが笑顔で
語りかけるから
褒めてもらってると思ってるのかな?

| はなママ | 2010/09/25 06:57 | URL |

レモンもよくしてますね
ブンブン遊び・・おかげでおもちゃがあちこちに散乱しています
肩こり防止になりそうだなあ!・・ってのんきにいつも見ているレモママです
そして、今日も元気だなあ・・って嬉しいですね

マロンちゃんも、指先長いんですね・・そんな小さなところまでそっくりなのがとてもうれしいです

| レモママ | 2010/09/25 10:41 | URL |

や~サスガ親子ですね~v-238
瞳やたたずまいがよく似てる…(^^)

| がねいし | 2010/09/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

うふふマロンのブンブン遊びは今でも健在なんですぅ
突然するのでびっくり
特に今からの季節に多いかも^^
そうなんです
おもちゃ入れよくひっくり返してぐちゃぐちゃにしお鼻で色々おもちゃ飛ばして遊んでてたりしていたのに最近はしなくなってちよっとさみしいです
はなちゃんも最近しなくなったのですね

『犯人だ~れ?』って言うといつもこう(笑)
きっと私の目が笑っちゃっているので怒られている感覚はないかも^^
こんな感じでいつもいつも遊んでいます

| はなママさんへ | 2010/09/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

レモンちゃんもブンブン♪遊び好きなのね^^
おもちゃが色んな所に散乱しているのまたそれも面白いみたいですよね
私たちもそれがまた楽しそうで見ているとニコニコしちゃいますよね
そうそうその姿を見ていると元気いっぱいで嬉しくなっちゃう❤
マロン指先本当に長いの
レモンちゃんも?
ますますそっくりですね❤^^

| レモママさんへ | 2010/09/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 がねいしさんへ

やっぱり親子ですよね
最近ますます似てきたと言われています
今マロンが衣替えですっかりふわぁふわぁが抜けてほっそりしているので今日も兄弟姉妹と言われました^^
親子ですっと言うとやっぱりマロンより大きいライムの方が親と思われちゃってます^^
でもやっぱり凄く似てるって言われました^^

| がねいしさんへ | 2010/09/26 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1093-276f3c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new