マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントさせていただきます♪

右側→にもお知らせとして書かせて頂きましたが

ライムがはじめてMomojiさんの絵の肖像画モデルをさせて頂いた絵が
7月24日の日記でお知らせいたしましたが)

来年の卓上カレンダーとして発売になります

我が家にとってははじめての事

とっても嬉しい~事なので❤

その嬉しい気持ちと日頃のマロンとライムを応援して頂いている感謝の気持ちを込めて

この卓上カレンダーを5名の方にプレゼントさせていただきます

表紙

hyousi.jpg
(Momoji-yaさんのHPからお借りいたしました)

ライムの絵は一月です

a1.jpg
(Momoji-yaさんのHPからお借りいたしました)

他の月は表紙に載っている色んな可愛いワンちゃんが登場します

IMG_4410-00.jpg


ただし発売が11月上旬の為我が家に到着次第の発送となります
(注文はしてあります)

もしプレゼント数の5名の方に応募数が達しなかった時には

全員の方へのプレゼントとなります

ドキドキ♪

5名の方以上になった場合は抽選とさせていただきます

ドキドキ♪

たくさんの方が応募して下さるととっても嬉しいです

お待ちしています^^

ドキドキ♪

応募していただけるかなぁ・・・

ドキドキ♪


発売はまだ先ですが一応応募締切の日を決めさせていただきたいと思います

締め切りは来週の土曜日9月25日PM24:00とさせていただきます

追伸
こちらのコメント欄に書いて頂くか→メールフォームからの応募でもOKです
その際はハンドルネームで応募してね


※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 10:51 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーい! はーいっっ!!!!
応募しま~す(#^.^#)
いや、応募させてください~♪
だって・・ 欲しいんだもん・・・・(←ずうずうしさMAX・笑)
読み逃げばっかりだけど、ぜひぜひ応募させてください♪
当たるといいなぁ~
でも、当たらなくてもきっと購入します(^^ゞ

かわいいマロンちゃんとライムくんの姿
これからも、楽しみにしていますね❤

| ★すももママ★ | 2010/09/19 11:22 | URL |

ちょも母も応募しますします~~!!
ライム君のカッコイイ肖像画カレンダー♪
当たりますように~~~♪♪


| ちょも母 | 2010/09/19 11:50 | URL |

はい、私も応募しま~す!!!
当たりますようにe-459

| momokoのママ | 2010/09/19 16:17 | URL |

みぃさん凄いじゃあないですか~v-10
応募します~とってもくじ運悪いけど。。。

| ごまママ | 2010/09/19 19:43 | URL | ≫ EDIT

みいさん♫
かわいいカレンダーねっ。もちろん応募します。
当たりたいわん!

| こじまま | 2010/09/20 00:09 | URL |

ライムくん,密かにカレンダーに載るの知っていましたよぉ。
すごいですね~♪
ライムくんが美柴だからですねッ!

そんな美柴ライムくんをいつなんどきでも見たいどんぐり家は!
応募しま~す。
よろしくお願いします。

いつも読み逃げのくせに・・・(ボソッ)

| どんぐり | 2010/09/20 07:33 | URL |

ご無沙汰お邪魔の私ですが、カレンダー応募します。(うふ!ちゃっかり者ですいませ)
でも我が子のカレンダーって嬉しいですよね。
我が家は毎年自分で作っているんです・・・
どうかあたりますようにv-421

| ゲンポコ | 2010/09/20 08:07 | URL |

ごまママさんも応募しているので≪笑≫
我が家も応募しちゃおうっとv-10

それにしても、ライムくんったら凄いわ★

| 黒豆健太ママ | 2010/09/20 15:07 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃん~やっと朝晩楽になってきましたねv-398
我が家もずうずうしくv-410応募しまぁ~すv-363宜しくお願いします。

| けぃ | 2010/09/20 15:28 | URL |

はーい、はーいe-320
応募しまーす!!
すでに・・・抽選ですね^^
当たりますように~♪

| ハママ | 2010/09/20 20:44 | URL |

v-22 ★すももママ★さんへ

★すももママ★さ~ん♪
応募してくれてどうもありがとうございます^^
とってもうっ嬉しいです❤
どなたもいなかったら・・・なんてドキドキしていました^^:
私はありがとうのMAXです(笑)
こちらこそいつも遊びに来て頂いてありがとう^^
私もいつも読み逃げばかりで。。。(*_*)
でもいつも楽しみにしています
抽選楽しみにしていてね^^
これからもどうぞよろしくおねがいしまーーす♪

| ★すももママ★さんへ | 2010/09/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょも母さんへ

ちょも母さ~ん♪
応募ありがとうございます^^
いつも参加してくれて本当に凄く嬉しいぃぃぃ~❤
ちょも母さん本当にありがとうです^^

今回ライムのいい思い出になりせっかくなので皆様にもらって頂きたくてプレゼント企画開催しました
嬉しい事に抽選になりますが土曜日まで待っていてくださいね

| ちょも母さんへ | 2010/09/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 momokoのママさんへ

momokoのママさん♪
応募ありがとうございま~す❤
うっうっれしいなっ^^
このカレンダーライムの他に色んな可愛いワンちゃんの絵が月ごとにあってそれも楽しめます^^
嬉しい事に抽選になりましたが楽しみに待って頂けると嬉しいです
私もいまから嬉しいドキドキです^^

momokoのママさんいつもありがとう^^

| momokoのママさんへ | 2010/09/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさ~ん♪
カレンダー応募ありがとう^^
凄く嬉しいですぅ
どなたもいなかったら?とドキドキしていたの^^:
今回メール頂いてはじめてのことでとっても嬉しかったし完成した絵を見せていただきまたまた感激しました
こんなに可愛く描いてもらって^^
抽選楽しみにしていてね
私もくじ運ないけれど当たった事あるのよ❤

| ごまママさんへ | 2010/09/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 こじままさんへ

こじままさ~ん♪
カレンダーに応募していただいて嬉しい~っ❤
どうもありがとうございます^^
こんなにライムを可愛く描いて頂いてとっても嬉しかったです
抽選楽しみにしていてくださいね

実物のカレンダー見て頂きたいワン♪
どなたに当たるかドキドキしてきました^^

| こじままさんへ | 2010/09/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 どんぐりさんへ

どんぐりさん~♪
カレンダー応募どうもありがとう~^^
知ってくれていたのね 嬉しいです
わっわっそんな風に言って頂いてますます嬉しい我が家
どんぐりさんありがとうね❤
抽選楽しみにしていてね
いつも遊びに来てくれていたなんてますます感激♪
読み逃げだってマロンとライムに会いに来てくれるのが嬉しいです^^

| どんぐりさんへ | 2010/09/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゲンポコさんへ

ゲンポコさ~ん♪
是非ぜひ応募してね♪
応募してくれてとっても嬉しいーーー❤
ありがとうございますぅ♪
本当に今回とっても嬉しい出来事でした^^
厳ちゃんのカレンダー毎年手作りなんですね
いいなぁ~来年の厳ちゃんのカレンダーの隣にライムの・・・
飾って頂けたら嬉しいなっ❤
抽選までもう少し待っていてくださいね
ゲンポコさんありがとう^^

| ゲンポコさんへ | 2010/09/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
そうよそうなのごまママさんも応募してくれたの
健太ママもして頂けると我が家飛びあがるくらい嬉しいなっ^^
今回のモデルメール頂いてびっくりしました
とっても嬉しくてお請けしたのですが出来上がりの絵も凄く優しいタッチで可愛く描いて頂いて感激しました
こんな事なかなかない我が家なので是非皆さんにも見て頂きたくてって思っちゃった^^
健太ママ~応募してくれてありがとう❤嬉しかったです^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2010/09/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 けぃちゃんへ

けぃちゃん^^
本当だよねやっと朝晩少しづつ過ごしやすくなって来た感じがするね
私たちの大好きな秋がやってくるよぉ~^^
は~やく来い来い秋~♪←ちよっと字余り(お正月の歌風^^:)

カレンダー応募してしてしてね♪
応募してくれてとっても嬉しいありがとう~♪
抽選楽しみにしてね^^

| けぃちゃんへ | 2010/09/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさ~ん♪
応募ありがとうございます❤
嬉しい嬉しい嬉しいなっ^^

応募して下さる方がいらっしゃるか本当にドキドキしていましたが嬉しい事に抽選させて頂く応募者数になってまたま嬉しいわが家
我が家で五か所に飾ることにならずに済みそうです(笑)
抽選は来週になると思いますがハママさん楽しみにしていてくださいね
ハママさんありがとうございます❤

| ハママさんへ | 2010/09/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは。応募させてください!!
日記はずっと読ませていただいていたのですが、コメントさせて頂くタイミングがつかめず、読み逃げでした。
プレゼント応募にかこつけて初コメさせていただきます。

どうしたらマロンちゃんとライム君みたいにお利口で2匹そろって散歩やお出かけできるんですかねぇ??家のアンに2匹の爪の垢を煎じて飲ませたいです!!!

| がんちゃん | 2010/09/21 20:49 | URL |

v-22 がんちゃんさんへ

がんちゃんさん~♪
はじめまして^^
いつも日記読んでくださって本当にありがとうございます
コメントありがとう^^
そしてそしてプレゼント応募してくださってますます嬉しいですぅ
マロンは怖いもの知らずでどこでも出かけるの大好き
そしてライムはシャイなので怖いと思うとしっぽ下がっちゃいます・・・
でもお出かけ好きなの 不思議でしょ^^
がんちゃんさんもワンちゃん一緒にいらしていらっしゃるのね
是非ぜひ遊びに伺います
抽選楽しみにしていてくださいね^^

| がんちゃんさんへ | 2010/09/22 20:15 | URL | ≫ EDIT

応募させてくださーい!!!

ご無沙汰しております~♪
お元気ですか??
先日は某ショップにて悩みまくる姿を目撃されてしまい・・
恥ずかしや(笑)

危うく締め切り間近でした!!!
ぜひ応募させてください^^
マロンちゃんとライムくんに
主人と二人でいつも癒されております。
いつか実物に会いたいねっていつも話してます。

| 私の部屋のノッポさん | 2010/09/24 22:07 | URL |

v-22 私の部屋のノッポさんへ

こんばんは~^^
お久しぶりです
うふふ先日はびっくりしました^^
あのお店で偶然お見かけしてびっくりしました
お元気そうで良かったです
そしてお幸せそうな姿をお見かけして主人も私もとっても嬉しかったです❤
でも偶然にお会いすることよくありますよね^^っとご主人さまと先日教室でお話していたんです^^
そして日にちのお話も素敵です
もうすぐですね❤

応募ありがとうございます♪
抽選楽しみにしていてくださいね

いつか是非マロンとライムに会ってやってください
お願いします^^

| 私の部屋のノッポさんへ | 2010/09/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんライムくん、お元気でしょうか?
迷ったんですけど(笑)応募しますね~

楽しみです

| レモママ | 2010/09/25 10:37 | URL |

おひさし~♪

読み逃げ継続中の私ですが(汗)・・・
こんな時だけコメント・・・ずっるい私ですが。。。
応募させてね~♪

毎回の抽選風景が楽しみな私でぇす❤

当たりますよぉ~に♪

| ちょびママ | 2010/09/25 12:23 | URL |

は=い!
応募しまっす!!v-222
当たったら、来年は毎日ワンコにあえますね~v-238

| がねいし | 2010/09/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

応募させて下さ~い!v-222
あ、あぶなかった、締め切りギリギリでした;;;

先日の旅行のお写真どれもすっごく素敵でした~vvv
リアルタイムでコメントできなくてすみません(><)

| miz | 2010/09/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

レモママさん^^
応募ありがとうございます♪
迷ってくださったのに応募してくださってうれしいーーーい❤
迷わす応募してしてしてね
抽選楽しみにしていてくださいね

マロンとライムも元気いっぱいです
猛暑も過ぎヘロヘロ気味だったマロンも(私も)大好きな秋になってスイッチ入ったように元気です
ライムはいつも元気(笑)
レモンちゃんも涼しくなってお散歩ますます楽しいね

| レモママさんへ | 2010/09/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-22  ちょびママさんへ

ちょびママさん~お元気で良かったです^^
いつもブログ遊びに来て頂いていてありがとうございます❤
もっもっもちろんです
ちょびママさん応募してくださってありがとう(*^_^*)

お体どうですか?
ひかる君も元気かなぁ~^^

抽選楽しみにしていてくださいね^^

| ちょびママさんへ | 2010/09/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 がねいしさんへ

がねいしさん^^
応募ありがとうございます
嬉しい~❤

カレンダー色んなワンちゃんが月ごとに変わるのでとっても可愛いです
一人ひとりの表情が優しくて思わず微笑んじゃいます
抽選楽しみにしていてくださいね^^

| がねいしさんへ | 2010/09/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 mizさんへ

mizさん^^
応募ありがとうございま~す♪
バッチリ間に合っていますよ^^

わっ旅行の様子も見て頂いたのですね
とっても嬉しいどうもありがとう❤
いっぱい撮り過ぎちやって選ぶのが大変で。。。(笑)
でもそう言って頂けると頑張ってUPして良かったです^^

いえいえそんなことないで~す
だってこうしてコメントも頂いて遊びにも来て頂いてとっても嬉しい私です❤

| miz さんへ | 2010/09/26 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1088-ff9f03dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new