マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終章 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

こんばんは~^^

いよいよマロンとライムの伊豆での夏休みの様子も今日で終わります

長々と続いて今日で10回も^^:

こんな長くなってしまったけれど皆様~見て頂いて本当にありがとうございました~♪

ではでは最後の日の様子のはじまりで~す

お宿を出発してはじめに行ったのは・・・・大室山←またっ

ずっと続いた良いお天気(と言うよりカンカン照り)今日もお空は真っ青です

この暑さだし頂上はもっとカンカン?で登るのは無理かなっ?と思いつつも行ってみると

ワンちゃん連れの方が降りてくるし我が家もリフトで登るだけ登ってみようとリフトに乗りました

IMG_4658-1-0.jpg
(ビデオ撮影したものをテレビに映しカメラで撮っています)

リフトで登るにつれて良い風が吹いて少し涼しく感じます

マロンも
(ビデオ目線^^)

IMG_4633-1-0.jpg
(ビデオ撮影したものをテレビに映しカメラで撮っています)


ライムも

IMG_4636-1-0.jpg
(ビデオ撮影したものをテレビに映しカメラで撮っています)

リフトはリラックスして乗ってます^^

頂上に着いてみる景色は

IMG_3597-0.jpg

こんなに綺麗^^

少しだけ歩きながら

IMG_4391-1-0.jpg

お写真^^

IMG_4423-1-0_20100916231017.jpg

IMG_4415-1-0.jpg

マロンとライムも少しの涼しい風でも大喜び

本当はいつもなら頂上一周するのだけれどいくら風があってもこのお天気

半周して折り返してきました

みんなでりフト乗り場でちょっと休憩しながら・・・

IMG_3604-1-0.jpg
(伊豆でも仲良く手をつないでいます^^)

また冷たいもの^^:

IMG_3598-1-0.jpg

お腹ちゃぷちゃぷ♪

その後いつもの場所で

IMG_3613-1-0.jpg
撮った後

リフトに乗って降りました

IMG_4698-0.jpg

この後移動してランチ

この日はお蕎麦

IMG_3641-1-0.jpg
『蕎仙』

テラスのみワンちゃんと一緒に頂けます

まずは。。。冷たいもの^^:

IMG_3646-1-0.jpg

冷たいや山かけ蕎麦とお店お勧めの駿河湾の生桜エビのかきあげ付き蕎麦

IMG_3653-1-0.jpg

マロンと

IMG_3647-0.jpg

ライムも休憩

IMG_3645-0.jpg

テラスは屋根?木?もあってテラスでも頂けましたよぉ~

そしてこの後ゆっくりと帰路に着きました

途中トイレ休憩を何度か取り無事に我が家へ

今年は猛暑の夏の旅行でしたが楽しい旅行となりました

10回にわたってUPしましたマロンとライムも2010 夏の伊豆旅行 

長々となってしまいましたが見て頂き本当にありがとうございました^^

今日で旅行記も終わります

これからもまた遊びに来て頂けると嬉しいです

よろしくおねがいしまーす^^

今日の最後は

IMG_4402-1-0.jpg

マロンとライムの『ニィ~ン♪』の変なお顔で終わります^^

日付変わってしまいました・・・^^:


※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです




いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 12:42 | |

楽しかった~!

今回の旅日記も楽しく拝見させていただきました~!我が家も楽しみにしているマロライ家の旅!今回はお初の温泉シーンもあって(ふふふっ)やっぱりお湯をかけるとしぼんじゃうのねっ!とっても素敵なお宿に、美味しそうなお料理、そしてかわいいマロライちゃん!言う事無しですね~☆
今年の夏は異常な暑さでしたが、マロライちゃんとの思い出がまた一つ増えて楽しいたびになりましたね!日記お疲れ様でした。
最後の『ニィ~ン♪』写真サ最高~☆☆☆

| あずかぁたん | 2010/09/17 14:36 | URL |

連続10回の旅行記・・・
すごく楽しくて、ちっとも長く感じませんでしたよ~
みぃさんちの旅行はお宿のチョイスがお洒落なので
いつもとっても楽しみです。
今回のお宿もお食事もハママ好みで
近くだったら是非行きたいなーと思ってしまいました。

旅の先輩マロライちゃんを目指して
華もまた旅行に行けるといいな~^^

| ハママ | 2010/09/17 19:54 | URL |

楽しい旅行記ありがとう~!!
マロンちゃんも、ライム君も笑顔が最高~^^
みぃさん 楽しい夏休みになって良かったね♪
どの写真を見ても、みぃさんとパパさんの笑顔が想像できちゃうよ~。



| ちょも母 | 2010/09/17 20:13 | URL |

読んだわ~♪
もうため息が出ちゃうくらい素敵な旅行でしたねぇ~(^0^)
我が家のお泊まり旅行は、まだまだ先ですが、
みぃさんの旅行記は、いつも参考にしたいなぁ~って思います。
今回も、何度もダーリンに「見て~見て~」って言って、
みぃさんのブログを一緒に見たのよ~♪
明日からは、またマロンちゃんとライムくんの、
可愛い日常ブログかしら~(^^)
楽しみ~♪

| Saoeko | 2010/09/17 21:17 | URL |

すっごい楽しい旅行記でした~!
わんちゃんといっしょに楽しめる場所が増えてきて
本当に幸せですよね!
リフトは、怖がらないのでしょうか?

手をつないでる~! ほほえましい~♪
親子の絆っていいですね~(^^)
すごく、癒されます。

『ニィーン♪』もぴったり寄り添って、
二人ともとってもかわいいです☆

| ずん太ママ | 2010/09/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

ほんと、最終回まで、あっという間でした~^^
たっぷり楽しませていただきました♪
みぃさん、素敵な旅行記をありがとう!!

パパさんのビデオ、ふたりとも、
ばっちり映ってますね♪♪

頂上の景色、とっても広大~!
柴犬界のぐりとぐら、お手手繋いじゃって^m^ふふ♪
なんとも可愛い~☆

ではでは、また覗きに来ますね♪

| 森のしろくま | 2010/09/18 09:13 | URL |

v-22 みぃより

見て頂いてありがとうございます^^
猛暑の夏の旅行となりましたがヘロヘロになりながらも楽しい時間となりました
マロンとライムも楽しそうに過ごしてくれたので私たちもとっても嬉しかったです

こちらこそありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します❤^^

| みぃより | 2010/09/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさ~ん♪
旅行記ずっと見てくれてどうもありがとうございました~^^
いつもありがとう❤
入浴シーン初公開です(笑)ふわぁふわぁもやっぱりお湯をかけるとしぼんじゃいました^^
本当に今年の暑さは異常
この夏の旅行どうなるかと思いましたが朝晩は気持ち涼しくて良かったです
こんな猛暑の夏の旅行もまた忘れないいい思い出となりました^^
お写真撮り過ぎて(暑くなければもっと撮っていたかも^^:)見て頂きたくて長々となってしまいましたがあずかぁたんさん本当にありがとう^^
『ニィ~ン♪』の2人なかなか良いでしょ(笑)

| あずかぁたんさんへ | 2010/09/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさん今回の旅行記10回もUPしちゃった
もしこれが過ごしやすくてもっとお写真撮っていたらいつまで続いたかと思うと(笑)
でもハママさんにそう言って頂けて頑張ってUPしてよかった^^
でしょでしょハママさん好みだと思ったんだ^^
お近くだったらよかったんだけれど・・・

華ちゃんもまた楽しい旅行是非見せてね
私も楽しみです^^
いつか綺麗で壮大な華ちゃんの所マロンとライムも連れて行ってあげたいです❤
駆け回ってまたーーーい

| ハママさんへ | 2010/09/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょも母さんへ

ちょも母さ~ん♪
長々となってしまった旅行記だけれど見て頂いて嬉しいです
ありがとうございまーーーす❤

マロンもライムも楽しそうにしていてくれたので夏の暑さが飛びきり弱い私ですが頑張りました^^
いい夏休みになってほんとうに良かったです
休み過ぎてなかなかリズムが戻らない私ですがそろそろ戻さないと(遅過ぎ(笑))
毎日忙しい主人もマロンとライムとの時間が多く取れた夏休みとっても楽しそうでした^^

| ちょも母さんへ | 2010/09/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-22 saoekoさんへ

saoekoさん見てくれたの~
嬉しいなっどうもありがとう^^
長々となってしまったけれどそう言って頂けて頑張った甲斐があります(笑)ヤッター♪
saoekoダーリンさんも一緒に見ていただいたの?
ありがとう^^
大丈夫だったかしら?
うまくお写真UPし書けていたかなっ~
えこちゃんファミリーの旅行の予定の少しでも参考に慣れると良いんだけれどなっ
今回のはんなりさんもとっても良かったです
家族でのんびりするには最高よ^^
是非えこちゃんファミリーも❤
また日常の日記に戻りますがまた遊びに来て頂けると嬉しいなっ❤

| saoekoさんへ | 2010/09/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん旅行記ずっと見てくれてどうもありがとう^^
とっても嬉しかったです❤
本当にそうですよね
最近益々一緒に行ける所が増えて来て嬉しい限りですよね
リフト2人とも全然平気なの
このリフトは座席に座らせることはできないけれど抱っこすればワンちゃんも一緒にリフトで頂上まで^^
そうなの 気がつくとなぜかお手手つないでいました
これを普通にするので私たちもいつもびっくりしています^^

変なお顔で『ニィーン♪』も一緒に❤^^
私このお顔も結構好きです(笑)

| ずん太ママさんへ | 2010/09/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさん^^
最後まで旅行記見て頂いてありがてうございます^^
とっても嬉しいー❤
主人もリフトに乗りながらビデオに頑張って収めていました
もちろん危なくないように気をつけながら撮っていました(笑)
頂上の景色は本当に綺麗です 富士山もお天気がいいとバッチリ見れるし綺麗です
今日も柴犬界のそっくりグリとグラは仲良くお手手つないでいました
これを普通にするので私たちも驚いています^^
旅行記は終わりますがまた遊びに来て頂けるととっても嬉しいです
是非遊びに来てね♪

| 森のしろくまさんへ | 2010/09/18 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1086-23e57d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new