マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食 『はんなり』 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

今日も来て頂いてありがとうございます^^ 

いよいよ夕食の時間の様子です

お部屋で頂けるので

こちらで頂きます

IMG_3293-1-0.jpg

ガラス張りなので少しづづ陽が落ちて行くのを見ながらとなんともロマンチック❤

IMG_3291-1-0.jpg

マロンとライムのご飯も一緒にテーブルに置いてもらって撮影^^

『準備はOKですか?』

IMG_3303-1-0.jpg

IMG_3285-0_20100914181818.jpg
(この日のマロンとライムの夕食)
ワンちゃんメニューがあったけれどすっかりお写真撮るのすれちゃった。。。。

良いにおいに

IMG_3306-1-0.jpg

待ちきれなーーい 2人

マロンとライムには一番いい所で

IMG_3313-1-0.jpg

では

『いただきまーす♪』

IMG_3316-1-0.jpg

『パクパク♪ゴクゴク♪』

そして私たちのお食事です

メニューはこちら
IMG_3326-1-0.jpg
IMG_3320-1-0.jpg
IMG_3321-1-0.jpg
IMG_3322-1-0.jpg
IMG_3323-1-0.jpg
IMG_3327-1-0.jpg
こちらを↑にのせて焼きます
IMG_3328-1-0.jpg
IMG_3333-1-0_20100914190535.jpg
IMG_3337-1-0.jpg
IMG_3338-1-0.jpg
IMG_3339-1-0.jpg
IMG_3355-1-0_20100914191206.jpg

この日は河津七滝でヘロヘロになったものだからお腹ペコペコ^^
(お昼もちゃんと頂いたにもかかわらず^^:)

美味しくゆっくり頂きました

その間お腹いっぱいになったマロンはソファーでまたまたぐっすり

IMG_3352-1-0.jpg

ライムは特等席でまったり^^

IMG_3364-1-0.jpg

その後キャッチ遊びもしていた

IMG_3369-0.jpg

ライムだけれど

IMG_3370-0.jpg

しばらくすると2人仲良くおやすみしていました

IMG_3372-1-0.jpg
IMG_3386-1-0.jpg
IMG_3403-1-0.jpg
(*^_^*)

この日は空には満天の星 

こぼれそうな星をみんなで眺めました

次回は次の日の様子をお届します

もしかして・・・・マロンとライムの入浴シーンの初公開?????

明日も遊びに来てねぇ~♪



※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが伊豆!!
新鮮な海の幸いっぱいの和食膳ですね~
ハママも食べたい♪
そして・・・
マロライちゃんのご飯も・・・食べてみたーい!!
わんこのご飯もちゃんとした器で出てくるのが感激です!
おいしいものを食べたあとの二人の幸せそうな寝顔・・・
みぃさん、見ててニコニコだったでしょ^^

| ハママ | 2010/09/14 20:11 | URL |

v-22 ハママさんへ

ハママさんそうなの
やっぱり伊豆ですよね
伊豆では出来れば和食が希望のわが家 
こちらもとっても美味しいお食事でした
最近和食を出して頂けるお宿も多くなって来てとっても嬉しい我が家です
ハママさんもきっとお好みだと思うなっ^^
マロンとライムのご飯もおいしそうでした
当然2人とも完食^^
器もちょんとしていました❤うれしい事です^^
わかってねぅぅ~ハママさん❤
そうなんです
お腹いっぱいになった2人の寝顔見ているともうもう私はとっても幸せ❤笑顔にならずには居られませんでした
ニコニコです(笑)

| ハママさんへ | 2010/09/15 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1084-efd649e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new