マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寛ぎ 『はんなり』 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

マロンとライムの夏休みの様子も今回で7回目^^:

今日も遊びに来てくれてほんとうにありがとうございます

今日は2泊目にお泊りした伊豆高原にある大人気のお宿 『はんなり伊豆高原』

でのお部屋の様子などをUPしたいと思います

まずは玄関を入って右側には内風呂や露天風呂そしてトイレなどがあり

IMG_3173-0.jpg

左には広めのリビングダイニング

IMG_3155-1-0.jpg
IMG_3101-1-0.jpg
「お食事はお部屋度角にある一面ガラスのこちらで景色を見ながら頂きます」

IMG_4238-0.jpg
「こんな感じ」

と寝室

IMG_3102-1-0_20100913191743.jpg

マロンとライムが駆け回っても平気なくらいゆったりとした広さです

IMG_3131-1-0_20100913192050.jpg

寝室とリビングダイニングの横には廊下もあってここからも景色が見られとっても解放感
(高台にあるので見晴らしも良いです)

IMG_3103-1-0.jpg

反対側には

IMG_3159-1-0.jpg

内風呂

IMG_3160-1-0.jpg

露天風呂

IMG_3168-1-0.jpg
向こう側が人用
手前の小さい方がワンちゃん用です

↓ライムだよ

IMG_3169-1-0.jpg

お部屋をぐるりと探検してガウガウ遊びをした2人

ライムはすっかり寛ぎモード

IMG_3188-1-0_20100913195508.jpg

マロンもライムの様子をちよっと見ながら^^

IMG_3188-2.jpg

ソファーで

IMG_3191-1-0_20100913195218.jpg

いよいよこの後楽しみの夕食の時間

こちらもワンちゃん用のメニューがあるのでお願いしました

次回に続く。。。。

引っ張り過ぎてごめんなさーーい^^:


❤ライムもお気に入り❤

お宿に着いてガウガウして遊んだ後景色を見ているライム

IMG_4026-1-0_20100913201233.jpg

IMG_4034-1-0.jpg

IMG_4037-1-0.jpg

景色を見た後目を閉じてとっても寛いでいるようです^m^

※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!
ハマ家より広いんじゃない・・・?(笑)
ここ、連泊したいですね~
最後のライムくん・・・
旅の詩人みたいだよ^^
夕食はどんなんかなぁ~
ますます楽しみです!

| ハママ | 2010/09/13 22:06 | URL |

ここ~っ!!! ← うるさい
行ってみたくて しゃぁないんですよ。
でも べらぼうに 高くって…
時間が たつのも 忘れて ゆっくり くつろげそうですよね。
お泊まり…ではなく むしろ 住んじゃいたいですっ

| のんママ | 2010/09/14 00:42 | URL |

すごいわ~!!

凄いお部屋ですね~!素敵!!マロライちゃんも気に入ったようですね(^^)お食事が部屋で出来るのはいいですよね~。あずきのようなガウガウ犬にはもってこいです!本当に素敵なお部屋♪きっとお食事も豪華でしょうね~!まだまだ続けてもらっても全然あきません!詳しければ詳しいほど見ていて楽しいです☆☆☆
ライム君もお部屋からの眺め気に入ったようですね~!そしてとっても凛々しい(^^)

| あずかぁたん | 2010/09/14 14:01 | URL |

すごい!本当に感動してます。わたし・・・
こんなに素敵な所に泊まれるなんて
マロンちゃんとライムくん、幸せですね♪

かくれんぼができそうな広いお部屋に豪華なベット、
景色を見ながらご飯が食べられて、
露天風呂もお部屋に付いてるのですね~。
『優雅』って言葉がピッタリですね。

あ~、行きたいです~。泊まってみたいです~。
お食事も楽しみにしてます☆

| ずん太ママ | 2010/09/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさーーん^^
本当にひろーいよぉ~マロンもライムも走り回っていました^^:
したいしたい連泊したい(笑)
のんびり星見ながらますますぼーっとしたいです^^
ハママさんも絶対お好みだと思う

ライム何を思っているのかじーっとお外見ていました
一句浮かんだかしら?^^
お食事もゆっくり頂けるし美味しかったです
次回も見てね❤

| ハママさんへ | 2010/09/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-22  のんママさんへ

いっいっ行ってきたー ←私も^^
のんママさんも気になっていた所だったのですね
大人気ですよね
本当に-時間忘れちゃう。。。
あっという間に次の日でした ガックリ^^!!
確かに・・・
住みたい・・・・です(笑)

| のんママさんへ | 2010/09/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんこのお宿とっても人気のお宿なんです
ずっと気になっていたので予約出来た時は当日まで本当に楽しみでした
マロンもライムもお部屋に入ると直ぐに駆けっことっても気にいってくれたようです
お部屋でゆっくりお食事出来るのは私たちも良いですよね
まだ少し続いちゃうけれどあずかぁたんさんにそう言って頂けて良かったです
もう少し旅行記見てね おねがいしまーーす^^

| あずかぁたんさんへ | 2010/09/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんここ本当に良かったです
大人気のお宿って良くわかりました
とってものんびり出来るし景色を見ながらの食事
家族でのんびりしたいお家にもピッタリ!
ずんちゃんもきっと気に入ってくれると思います
伊豆に行かれる時の宿泊先の候補に是非入れてみてね
お部屋について露天風呂もとっても良かったですよ
是非ぜひ~❤ずんちゃん家も^^

| ずん太ママさんへ | 2010/09/15 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1083-3ec95d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new