マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『はんなり』にやって来た♪ マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

いよいよマロンとライムの夏休みの伊豆の様子も2日目となりました^^

河津七滝からこの日の宿泊先の伊豆高原になって来たマロンとライム

この日のお宿もはじめての所

伊豆高原にある大人気のお宿『はんなり伊豆高原』です
ここをクリック↑
(以後青い字をクリックすると『はんなり伊豆高原』さんのHPに飛びます)

IMG_4080-1-0_20100912202325.jpg
IMG_4114-1-0_20100912202513.jpg

↑ここでチエックインします

そして今日我が家が泊る所は

IMG_3181-0.jpg

↓こちら『葵』

IMG_3182-1-0.jpg

玄関の外には

お散歩の時に使うお水(おしっこした時に流すためのお水)や

お部屋に入る時にあんよを拭くタオルが置かれています

IMG_3183-1-0.jpg

足を直接洗うこともできます

IMG_3184-1-0.jpg

玄関はこんな感じです

IMG_3175-1-0.jpg

あんよを拭いてお部屋に入って早々

2人で直ぐにガウガウ駆けっこがはじまっちゃってマロンとライムは大喜び♪

IMG_3111-1-0.jpg
IMG_3114-0.jpg
IMG_3144-0.jpg
マロンとライムは大喜び♪

しばらく落ち着いた後まずは敷地内をお散歩

お部屋は敷地内の高台にあるので玄関を少し出るとこんな風

IMG_3195-1-0.jpg

敷地内の色んな所でまたまたお写真を撮り

IMG_4070-1-0_20100912212934.jpg

マロンとライム私たちが大満足❤

IMG_4125-1-0_20100912213237.jpg

やっぱり大喜びです^^

IMG_4174-0.jpg

よかったなっ❤

こちらのお宿も高台にあるので静かでとってもゆったりとしたお宿でした

お部屋作りもタイプが色々

私たちの泊ったお部屋の様子は次回にUPいたしま~す

見てね~♪

IMG_3270-1-00.jpg




❤この日のランチは❤

河津七滝を出発してこの日ランチしたのは伊豆高原の『PuPu cafe』

IMG_3100-1-0.jpg

ちよっとロコモコ風

IMG_3087-1-0.jpg

ワンちゃんメニューもあるよ

IMG_3088-1-0.jpg

マロンとライムはワンちゃんアイスクリーム

IMG_3089-1-0.jpg
IMG_3091-1-0.jpg
IMG_3090-1-0_20100912221330.jpg

私たちは
IMG_3093-1-0.jpg
IMG_3094-1-0.jpg

を頂きました^^



※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます




| マロンとライムの日常 | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと、今度は純和風のお宿ですね~^^
初日はエスニック風だったので
こちらもどんなのかとっても楽しみです。

| ハママ | 2010/09/12 22:40 | URL |

今回のお宿も素敵だね~♪
早くお部屋も見たいな!!
ライム君の大満足なお顔が「このお宿も最高だよ~」って
言ってるよね^^

| ちょも母 | 2010/09/12 22:57 | URL |

やはり行かれたんですね~!!

おおー♪はんなり、懐かしいです~(^O^)/

うちは、ここのお宿2回行きました!柴犬にぴったり会う感じの宿ですよね~('-^*)/次回は、葵のお部屋に無料で宿泊するの~(紫チケット頂いたから~)今から楽しみ(^O^)/どんなお部屋かは知ってますが、みぃさんが感じる紹介記事を楽しみにしてまーす(^-^)ノ~~

いつもながらにポーズきめてるマロライちゃん可愛いね~(*^_^*)

| 日和ママ | 2010/09/13 05:55 | URL |

きゃーっ♪
みぃさん、貴賓室へご宿泊だったんですねv-10
やっぱりステキだワー(*^^)v

こういうところでノンビリ3泊くらい...
なんて、贅沢なことを考えてしまう私です≪笑≫

| 黒豆健太ママ | 2010/09/13 13:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

わっと そうなんです^^
2泊目は純和風の旅館
今回の伊豆は違ったタイプのお宿なのでとっても楽しみでした
それにどちらもはじめてなのでますます↑^^
2泊目の純和風旅館での様子も是非見てね♪

| ハママさんへ | 2010/09/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょも母さんへ

ちょも母さん2泊目のお宿もとっても居心地良かったです
このお宿まだopenしてそんなに何年も経っていないのですがたちまち大人気のお宿になったようです
そうなんです
マロンもライムもお部屋に入った途端大喜び走り回っていました^^
次も見て頂けると嬉しいです

| ちょも母さんへ | 2010/09/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 日和ママさんへ

行ってきました~♪
本当です とってもいいお宿ですよね^^
我が家はじめてだったのですがお気に入りになっちゃった^^
日和ママさんもお気に入りなのね
わっいいなっ次回は葵に泊られるのね
これから行楽シーズン出しますます伊豆は良いよね
楽しんで来てね
お料理も秋出し楽しみだね
ゆっくり家族でするには本当にいいお宿です
星も凄く綺麗☆よね^^

| 日和ママさんへ | 2010/09/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
葵泊っちゃいました^^
とってもいい所でしたよ 評判通り❤
不思議なことに満室(棟)だったのに誰にもお会いしないの
それぞれのお部屋が離れているからかなっ?
ほんとそう思っちゃいます^^
私も凄く思っちゃった
ますますまるくなりそうだけれど(笑)
でもいらっしゃる見たいよ
いつも来られると1週間泊る方がいらっしゃるんだって
星が大好きで星を見ながら過ごされてのんびりされるそうです
みんな思うことは一緒ね(笑)
のんびりは最高^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2010/09/13 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1082-58752062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new