マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

vol.3 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

今日も来てくれてありがとう~♪

今日は久しぶりの雨で過ごしやすい日になりました

ではでは伊豆旅行の続きのはじまりです^^

いよいよお食事の時間

今回ワンちゃんのご飯もお願いできる四季の蔵

IMG_2408-0.jpg
IMG_2408-00.jpg
「組み合わせ出来るよ♪グラムも選べます」

私たちの食事の前にマロンとライムはごはん

IMG_2431-1-0.jpg

今日は暑かったのでマロンとライムにはモリモリ体力つけてもらいましたよぉ~♪

我が家は

『豚バラミート・牛カットステーキ・野菜ミックス』をセレクト

IMG_2438-1-0.jpg
『パクパク♪』

IMG_2442-1-0.jpg
IMG_2444-1-0.jpg

夢中で綺麗に完食^^

マロンとライムもお腹いっぱいになった所でお腹ペコペコの私たちの食事の時間です

この四季の蔵さんは夕食はイタリアンか和食を予約の選びます

イタリアンは四季の蔵さんで和食は車へ数分の所の

くらの坊さんへ

我が家し和食を選択

和食を選択すると四季の蔵さんから移動しないといけないけれど

ちゃんと車で送迎してくださるのでお酒も安心して飲めます^^

もちろんマロンとライムも一緒に車で^^

このくらの坊さんは今年の3月に伊豆に行った時にお昼を頂いた所

ランチを頂いて是非夕食もいつかと思っていたので迷わず選択しました

ワンちゃんも一緒に入れるくらの坊

IMG_2467-1-0.jpg
「マロンとライムはここにいるよ」

IMG_2456-1-0.jpg
「今日の夕食のメニュー」

お酒も何種類かあるよ

IMG_2458-1-0_20100908140659.jpg

では夕食のはじまりです

IMG_2469-1-0.jpg
IMG_2472-1-0.jpg
IMG_2473-1-0.jpg
お口直しのワサビの巻き物 ちょっと食べてしまいました^^:
IMG_2474-0.jpg
IMG_2477-1-0.jpg
IMG_2483-1-0.jpg
IMG_2487-1-0.jpg
IMG_2492-1-0_20100908144355.jpg
IMG_2493-1-0_20100908144619.jpg
デザートのシャーベット
この時は3種類から選べ
私たちはシソと
IMG_2494-1-0.jpg
桃のシャーベットを選びました
IMG_2495-1-0_20100908145038.jpg

とっても美味しく頂きお店を後にしました

帰りも丁度終わった位に宿の車がお迎えに来てくれてとっても楽^^

お宿に戻って着替えてお部屋で少し休憩してラウンジへ

IMG_2498-1-0.jpg
IMG_2501-0.jpg
IMG_2535-1-0_20100908150947.jpg
IMG_2500-1-0.jpg
テレビではなぜかマイケルのDVDが流れていました

そんなラウンジも南国アジアンチック

IMG_2515-1-0.jpg

もちろんマロンとライムも一緒です

IMG_2530-0_20100908151755.jpg

このラウンジのソファーもワンちゃんOKなんだって♪

IMG_2543-1-0.jpg

早々マロンもライムも座りリラックス

IMG_2556-1-0.jpg

そのうちマロンはウトウト

そしてライムは・・・・

IMG_2567-1-0.jpg

主人の横をGet(笑)

IMG_2580-1-0.jpg

その間もマロンは熟睡です^^

IMG_2590-1-00.jpg

家族4人(主人+私+マロン+ライム)

そして夜もふけて来たのでお部屋に戻ることにしました
みんな一緒にぐっすり

こうして一日目は終わりました^^

次は伊豆2日目の様子をUPいたします

また見に来てね~♪


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっとクリック↓応援して頂けると嬉しいです


どうぞ応援よろしくお願いしま~す

| マロンとライムの日常 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にいいホテルですね~!
感動しまくってます!
何をするにもわんちゃんたちといっしょが
やっぱりいいですよね♪

お食事もお洒落に盛りつけられて
食欲をそそります。
車の送迎もしてもらえるなんて、
安心してお酒も楽しめるサービスもありがたいですね。

マロンちゃんとライムくんのご飯もおいしそうです~。
組み合わせとグラムが選べるって本当に感激!
モリモリ食べてる姿、おいしさが伝わってきますね☆

| ずん太ママ | 2010/09/08 18:53 | URL | ≫ EDIT

パパの隣^^お得意顔の、ライム君♪
ソファーでまったり、マロンちゃん♪
よかったね~!!
わんこも自由にできるホテル、素敵ですね~!
時代は変わりましたよね☆
わんちゃんは大事な家族だもん、
一緒に楽しめる施設が増えるって、
とっても良いことだと思います。
お料理も美味しそう^^
こりゃ、リピートしたくなりますね、伊豆~っ♪♪

| 森のしろくま | 2010/09/09 00:52 | URL |

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんこのホテル人気なのがわかる気がしますよね
私たちは平日だったし夏休みも終わっていたので空いていたけれど土日や夏休みはきっと凄い混んでいたと思います
ほんとうに何処でも一緒って私たちには大切な事ですよね
お料理もとっても美味しかったですよ
主人はお酒が進んでいました^^
送迎もしてくれるので(笑)
そうなの
ワンちゃんメニューがあるのはとっても嬉しい~
おまけにグラムが選べるなんて本当にいいサービスでした
ずんちゃんの次回の旅行伊豆も候補にして見てね^^

| ずん太ママさんへ | 2010/09/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

ライムいつの間に主人の座っている椅子の隙間をGetしていました(笑)
気がつくと側で当たり前のように座っていました^^
マロンはどこでも眠れるのでびっくりでしょ^^

ワンコが旅先で自由に出来るって-ほんとうに時代が変わりましたよね
伊豆高原もワンコと一緒の施設が本当に多くなってきてびっくりです 
でもとっても嬉しい事です家族だものね^^
伊豆は大好きでついついいつも旅行は伊豆になってしまう我が家です(笑)

| 森のしろくまさんへ | 2010/09/09 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1078-e6114d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new