マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び過ぎた夏

今日もマロンとライムに会いに来て頂きありがとうございます~♪

昨日は日記をおやすみしたのですがご心配してくださってメールを頂き

ほんとうにありがとうございます❤

みんな元気いっぱいです

まだまだ伊豆の写真が全然まとまらない私ですが^^:

伊豆の様子をUPする前に

今日はとっても久しぶりに昨日の夕方からお留守番(カメラ付きの広い個室でお泊り預かり)

してもらったマロンとライム

とってもお利口にお留守番してくれたようでありがとうです

そのマロンとライムをお昼にお迎えに行ってドックランで

IMG_3934-1-0.jpg
IMG_3937-1-0.jpg
IMG_4579-0.jpg

少しだけ遊びました


お天気は良過ぎたですが風が吹いていたのでちよっとまだ良かったです


その後ビーナスフォートに行って来たのです


一階はワンちゃんリードで歩けるしワンちゃんOKのカフェもあると

聞いたのでマロンとライムと一緒に

IMG_3949-1-0.jpg

行ってみました

IMG_3951-1-0.jpg
IMG_3956-1-0.jpg

ちよっと想像していたドックカフェとは違っていましたが

IMG_3939-1-0_20100904215051.jpg
IMG_3950-1-0_20100904215120.jpg

一緒に入れると言うことでOKかなっ^^

IMG_3970-1-0.jpg
(お写真長くなっちゃいました^^:)

一階はワンちゃんもリードで一緒に歩けるので

もちろんいろんな所でお写真撮りました^m^

車?前でも
IMG_3996-1-0.jpg

カフェの前でも

IMG_4010-1-0.jpg

案内図の前でも

IMG_4050-1-0_20100904220642.jpg

そして車のショールームの前でも

IMG_4093-1-0_20100904220817.jpg
(ここは入れないので外からパチリ☆)

そしてみんなでお家に戻ってきました

久しぶりの主人のゆっくり取れた夏休み

夏がとっても弱い私ですが今年は頑張りましたよっ^^

今年の夏は遊び過ぎーた

またがんばろっと❤

マロンとライムに一日弱(22時間弱)
お泊りお留守番してもらった訳はまた後日^^



※2つのブログランキングに参加しています※
またこれからもマロンとライムを応援して頂けると嬉しいです


応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

最近、柴ちゃんを家に迎えた福岡の主婦です♪
カワまちゅげ隊に偶然たどり着いて、
こちらにお邪魔しました~(^^)

可愛いし、ちゃんとじっと写真に写れるなんて
何ておりこうちゃんたちなんだろう・・・と
羨望のまなざしでマロンちゃんとライムくんの
日々を拝見しました。
私も頑張ろうっと(><)

| pechika | 2010/09/05 02:09 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、マロライちゃん、お帰りなさい。
旅行は楽しかったよね!
マロライちゃんはお泊まりお留守番も
一緒だから寂しくないね。
はなも何かの時には病院にお願いしようと思うのですが
一人きりだと何だかかわいそうになっちゃって
なるべく日帰りできるようにしています。
カフェ大好きなマロンちゃん。
今回もお利口さんですね~

| はなママ | 2010/09/05 10:18 | URL |

v-22 pechikaさんへ

pechikaさんはじめまして~♪
メールもありがとうございます^^
お返事させて頂きました
見てくださいね

こちらにも遊びに来て頂いてとっても嬉しいです
ありがとうございます❤
マロンもライムもなぜかお写真の時大丈夫なんです
私がお写真を撮り過ぎてすっかり慣れてしまったのかも(笑)
でも2人のお写真撮るのが大好きなのでモデルの2人には少し頑張ってもらおうと^^
pechikaさんもいっぱい撮ってね
後で見ても楽しい~ですよね^^

| pechikaさんへ | 2010/09/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさんただいま~♪
旅行は暑さのせいもあって色んな所へは行けなかったけれどお宿でのんびり過ごすのも大好きなのでとっても楽しかったです

そうですよね
我が家は2人で一緒にお部屋(個室)にいれて頂けるので少しはさみしくないかと思うのですが。。。
一人だとやっぱりそう思いますよね
我が家は2人とも実家が今遠いしどうしても何かある時は預かって頂くことになってしまうの
今回も本人たちも仲良く遊び眠っていたようです
カメラ付きの個室なのでPCで2人の様子が見れるのでちよっと安心なのです^^
でもやっぱり一緒が一番です^^
カフェ大好きマロン この日も健在でした^^:

| はなママさんへ | 2010/09/05 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1075-0ab9342e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new