マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつを持ってさあ~♪

マロンとライムのおやつをたくさん準備しました^^

我が家のちょっと遅い夏休み

今日から2泊3日で旅行に

IMG_2185-1-00-00.jpg

行ってきま~す♪

IMG_2234-1-0-0.jpg

夏の旅行は避けていた我が家
(夏はヘロヘロな私)

今年は後半も主人のお仕事が忙しいので旅行に行けるかはわからないので

この夏休みに勇気を出して^^行くことにしました

今回もいつも通りゆっくりのんびりすることが目的です

さて行き先はどこかなっ?

答えはまた明日~♪
(引っ張ります^^;)


いつもコメントありがとうございます
旅行の為お返事が遅くなってしまいますがよろしくお願いします


※2つのブログランキングに参加しています※


マロンとライムに応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 09:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、やっとのお休みですねー♪
マロライちゃんも、楽しみに待っていたはず~\(^o^)/

お天気にも恵まれて、
きっとたくさんのいい思い出が出来る事と思います。

みぃさぁ~ん^m^
暑さでとけないでねぇー(>_<)

| 黒豆健太ママ | 2010/08/31 10:14 | URL | ≫ EDIT

キター!!
マロライちゃんちのバケーション!!
いってらっしゃーい♪
楽しい旅行を!!

| ハママ | 2010/08/31 13:25 | URL |

マロンちゃんライムくん、みぃさん、パパさん!
旅行、楽しんできてくださいね♪

おやついっぱい持ったのですね~!
マロンちゃん、ライムくんとっても楽しそうですね。

旅行はどこに行くのかな?
楽しみにしてま~す♪

| ずん太ママ | 2010/08/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~~~い!
後日の旅行記を楽しみにしてますね♪
くれぐれも暑さ、気をつけてくださいね。


| だりりん | 2010/09/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
今年はおやすみ取れてよかったです
昨年はなかなか取れなくて夏休みと言うのがなかったから今年は絶対にと^^
お天気も良過ぎてカンカンだったけれど私頑張りました^^
その甲斐もあってとけなかったみたい(笑)

| 黒豆健太ママさんへ | 2010/09/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさ~ん♪
私夏がとっても弱いけれど今年の旅行は夏に挑戦(笑)
主人がちゃんと取れた夏休みなので旅行に頑張りましたよ
やっぱり気合いを入れて行くとヘロヘロにはなるけれど頑張れるものですね
楽しかったです
またその様子見てね

| ハママさんへ | 2010/09/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさ~ん
ありがとうございます^^
とっても暑かったけれど楽しく過ごせました❤
おやついっぱい持っていったの
そのおやつのお写真UPしたつもりだったのにUPされていなかった・・・・(涙)
今からでもUPしちゃおうかなっ^^
最近はゆっくりと過ごす旅行が増えてきたけれど今回もそんな感じだけれど楽しかったです
見て頂けるとうれしいなっ❤

| ずん太ママさんへ | 2010/09/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 だりりんさんへ

だりりんさんありがとう~♪
今年は本当に暑い毎日ですよね
そんな中旅行に頑張って行ってきました
ヘロヘロ気味だったけれどとっても楽しい夏休みでした
まだお写真選びは全然なんだけれど見てもらえるととっても嬉しい~なっ❤

| だりりんさんへ | 2010/09/04 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1069-816ea305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new