マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまるよぉぉ~♪

はじまりました待ちに待った我が家のちょっと遅い夏休み

昨年は夏休みと言うゆっくりとしたおやすみがなかった主人

今年は昨年の分?もゆっくり出来るように予定を立てることができたようです

IMG_1923-1-0_20100830165620.jpg

マロンとライムとの時間も今年はたっぷりです^^

そんな今日はまずはマロンとライムをお家シャンプーしました

IMG_2152-0.jpg



先週トリミングして頂いたばかりだけれど夏はいつもより多めにシャンプーします

IMG_2163-1-0.jpg



シャンプーし過ぎはよくないと言われていたりする場合もありますが

我が家のマロンは夏はカイカイにならないようにシャンプーするようにと

小さい時に病院で言われてからずっとそうしています

今回は主人と一緒にマロンとライムをお家シャンプー
ギックリ腰持ちの私なので慎重に^^:

マロンの夏毛もすっかり落ち着いてスケスケ

ブラッシングしても抜けなくなってきました

IMG_2134-1-0.jpg

後はムクムク毛が生えてくるのが楽しみ~♪




※2つのブログランキングに参加しています※


マロンとライムに応援よろしくお願いします





| マロンとライムの日常 | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん・マロンちゃん・ライム君 
パパさんと一緒にゆっくりできる時間ができたのね~^^
良かったね~!!
パパさんとの楽しい時間を楽しんでね♪

| ちょも母 | 2010/08/30 21:12 | URL |

わぁ~、夏休みですね!
マロンちゃんとライムくんもきっとうれしいでしょうね♪
パパさんもみぃさんも、夏の疲れをとってゆっくりしてくださいね。

シャンプーは、カイカイ防止のために
まめにしたほうがいいのですね!
ずん太もまめに洗うことにしま~す(^^)

マロンちゃんとライムくんのテレビ放送、
直に見たかったです!!
キャ~キャ~言いながら見たかもしれません☆

| ずん太ママ | 2010/08/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ちょっと時期をずらした夏休みですね。
どこかにお出かけなら、逆に人出が少なくて
いいかもしれませんね。
お家でのんびりするもよしだし。
マロライちゃんも嬉しいね!

| はなママ | 2010/08/30 22:29 | URL |

ひゃ~><私も見たかったです!!
マロンちゃんとライムくんのテレビ放送!

ご家族には、とっても良い記念ですね^^☆
パパさん、夏休みがとれて良かったですね♪
わんわんパワーをたっぷり充電してくださいね!

私も、ふたりのラブリーお写真から、
いつも充電させてもらってます~^0^
ありがとうございます。
早く風邪、治さなきゃです!!
おかげさまで、食欲復活してきましたよ♪
シャンプーしてスッキリですね、マロラムちゃん♪
裏白が眩しいくらい、ぴかぴかですね~♪

| 森のしろくま | 2010/08/30 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1068-a9dc0236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new