マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムのおちりはキュートです

昨日の夜ライムの遊びタイムのお相手はクマさん

IMG_1868-1-2.jpg

『ハグハグ♪』

IMG_1869-1-2.jpg

目が回るくらいのブンブン♪振り回し

IMG_1870-1-2.jpg

クマさんを持ち上げ

IMG_1872-1-2.jpg

ライムお得意の前足で抑えこみ

IMG_1875-1-2.jpg

『とぉぉぉ~』

IMG_1876-1-2.jpg

『どうだー!!』

IMG_1880-1-2.jpg

夢中になり過ぎて我を忘れ

IMG_1881-1-2.jpg

ふと見ると撮られていました(笑)

IMG_1886-1-0.jpg

キュートなおちりはそのまま

恥ずかしくて思わず目線をそらしたライムなのでした

でも前足は抑えたままよ(笑)

遊ぼうーポーズはこのまましばらく動きませんでした^^:


❤見てました 撮ってました!!❤

『はっ!!』

IMG_1881-1-3.jpg

『見られてた』と言った表情です^^


※2つのブログランキングに参加しています※


マロンとライムに応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばみデス♪

ライムさんのオチリ♪
ドーナッツーしっぽもぷりんってなってて
プリッケッツモード全開でかわいいですネ!

「はっ!見られてしまった!」
決定的瞬間の顔もお目めクリクリキラキラ!

クマさんもライムさん達と同じ位かわいいですね♪
しかも、おっきい~っ(驚☆)
次は動画でお願いしまーす(笑)




| ゆんち | 2010/08/27 22:02 | URL |

v-22 ゆんちさんへ

ゆんちさんこんばんみ(*^_^*)
ライムのおちりキュートでしっぽのくりん♪で可愛いでしょ^^
ライムは時々おもちゃ箱からセレクトして一人でブンブン♪振って遊んでいます(笑)
ライム本当に『はっ!』ってお顔(お目目して)してるでしょ
私も『わっ!』思ったけれどカメラのシャッターは押し続けましたわ^^
クマさん大きいよ~ライムより大きいかも^^
マロンもライムも大きいぬいぐるみが大好きなんだ~❤
次は動画撮れるように頑張るね^^

| ゆんちさんへ | 2010/08/28 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1066-a66919aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new