マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます❤

昨日一日ハード(私基準)な一日を過ごしすっかりヘロヘロになったけれど

とっても嬉しいプレゼントを頂きました

IMG_1716-0.jpg

ブログのお友達のまるこママさんから

IMG_1717-1-0.jpg

夏休みのご家族旅行で那須に行かれた時のお土産なんです

そばパスタとトマトソースも入っていてレシピ付き

そしてあったかな❤お手紙まるこちゃんの可愛いお写真と名刺

IMG_1888-0.jpg
『まるこちゃん』

IMG_1719-1-00.jpg

マロンとライムにもまるこちゃんの大好きなおやつを^^

そして仰ぐと可愛いワンコ達が

IMG_1723-1-0.jpg

お首をふりふりする可愛いうちわ^^

まるこママさんまるこちゃんどうもありがとう❤ by マロン

IMG_1750-0.jpg

僕ライムからもありがとうのウィンクを

IMG_1733-1-0.jpg

送ります  

IMG_1733-1-2.jpg

ばちっ❤


まるこママさんまるこちゃん本当にありがとうございました^^

※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『モコちゃん』と『みかんちゃん』が仲間入り~♪
モコちゃん❤みかんちゃんどうもありがとう~♪

モコちゃんは黒まちゅげみかんちゃんは白まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪



※2つのブログランキングに参加しています※


マロンとライムに応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪

みぃさん、素敵な記事にしていただいてありがとう☆彡
みぃさん、マロンちゃん、ライムくんに喜んでもらえて
こちらこそ本当に嬉しいです~♪
(ウィンクがまぶしいぃ~~~☆彡)
うちわもいい感じでしょ!仰ぐのが楽しいですよね(笑)

パスタ、みぃさんの腕で美味しく調理してくださいね~
清里(八ヶ岳)の美味しいソースが良く絡むと思います^^

| まるこママ | 2010/08/26 23:42 | URL |

v-22 まるこママさんへ

まるこママさんこちらこそありがとうございました^^
ライムの気持ちわかって頂けてよかったわ
ウィンクにすべてが❤

お蕎麦のパスタってあるんですね
はじめてです
お蕎麦も大好きなので今から楽しみです^^
どんなお味なんだろうなっ
ワクワク♪゛

| まるこママさんへ | 2010/08/28 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1062-eeb35222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new