マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だけれど相変わらず・・・・

おはようございまーす♪

今日も暑そうです!!^^:

昨日はちよっと朝からドキドキ♪バクバク♪と心臓が飛び出そうな事が

あったので更新が出来なかった私(なぜかはまた後日報告します^^ )
追記※悪い事ではないので安心してね ご心配してくださってメール頂きありがとうございます^^※

昨日のマロンとライムはこんな感じでした❤

まだまだ暑いけれど我が家の仲良しマロンとライム親子は

昨日も仲良くくっついて

お昼寝

また新しいくっつきバージョン?です^^

IMG_1657-1-0_20100822233002.jpg

ライムのお顔の重み?ですっかりマロンのお顔がくしゃんとなっちゃっているけれど・・・

IMG_1602-1-0.jpg

気持ちよく

IMG_1631-1-0.jpg

ライムが^^眠っています

IMG_1613-1-0.jpg

マロンもはじめはちよっとお目目を開けていたりしたけれど

IMG_1620-1-0.jpg

そのうちウトウト

IMG_1653-1-0.jpg

ライムもまたお目目を覚ましたりしても

IMG_1657-1-0_20100823062231.jpg

相変わらずマロンは気にしません

こんな2人はまた仲良くお昼寝しちゃいました^^

IMG_1661-1-0.jpg

やっぱりこの2人には暑さゃ季節は関係なくこれからくっつき続けます!!


❤後ろはどんな感じかと言うと・・❤

どうしてこの姿で『マロンを枕に~』と思うのか

IMG_1670-1-0.jpg

ちょっと不思議なライムだけれど・・・^m^




※2つのブログランキングに参加しています※


マロンとライムに応援よろしくお願いします


| マロンとライムの日常 | 06:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、すごいくっついてる~♪
親子の愛情が伝わってきます!
ライムくん、お母さんに甘えてるのかな?
本当に癒されます(^^)

ずん太も一人っ子でした。
お母さんといっしょだったら、こんな感じなのでしょうかね?
今は、家族に甘えてばかりいます(^^;)

| ずん太ママ | 2010/08/23 07:51 | URL | ≫ EDIT

きゃ~

いやらしいv-290私の母も「なんという親子なの!!」うわ~また私の頭の中で妄想があ!!!!!でもマロンちゃん、ほんと何も言わないのね・・・やっぱ一人息子がよっぽど可愛いんだあ~。久々に叫びました(笑)

| momokoのママ | 2010/08/23 08:14 | URL |

かわいすぎます

いつものことながら仲良し親子ですね~(^^)そしてかわいい!甘えん坊のライム君ママにわざわざくっついてお休みするのね~(^^)いつも思うのですが、こんな風にしていたらずーと見ていちゃいそう!!何時間でも飽きることなく眺めていられそうで・・・思わず見入っちゃいます。

| あずかぁたん | 2010/08/23 15:14 | URL |

ひや~ん~かわいい♪
ふたりはホント仲良しさん
なのね(*^^)
暑いからイヤって言ってもよさそうだけれど
ふたり寄り添って(*^_^*)(*^_^*)
癒されました~❤

| ポチ | 2010/08/23 15:16 | URL |

ぷふふ~ライムくんったら~^^
本当に甘えん坊さんね。
マロンちゃんお顔がつぶれちゃってるよぅ(笑)

| ちょも母 | 2010/08/23 15:16 | URL |

ホント、甘えん坊さんのライム君可愛いですね!
一緒にいる時が最高の幸せなんですね
マロンちゃんも、とっても可愛いです!

| レモママ | 2010/08/23 23:06 | URL |

もしかして、以前話していたもの≪^m^≫が採用になったとか!?
モデルのお話がきたとか!?
なんだろう!!
楽しみですぅ♪

| 黒豆健太ママ | 2010/08/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん^^
凄いでしょ密着度(笑)
この日はいつもより凄い仲良しのお二人です^^
わぁ~ずんちゃんも一人っ子なのね
ママの愛情独り占めだったのね
今はずん太ママさんとパパさんの愛情いっぱいでとっても幸せですよね❤
ずんちゃんの笑顔とっても幸せそうです^^

| ずん太ママさんへ | 2010/08/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 momokoのママさんへ

momokoのママさん~お待たせいたしました(笑)
仲良し親子のマロンとライムで~す^^
本当にマロンは怒らないの
ライムはもちろんだけれど
私たちがやってもこんな状態だと^^
ライムはこんなに甘えんぼう?だけれどちゃんとマロンを一目置いているのよ 
おやつも絶対先に食べないし(笑)
久しぶりに叫んでくれてありがとう~^m^

| momokoのママさんへ | 2010/08/24 21:09 | URL | ≫ EDIT

v-22  あずかぁたんさんへ

あずかぁたんありがとうございます^^
このお二人本当に仲良しなんです(ライムがいつもくっついているのですが^^)
この日はマロンの首が丁度お昼寝するのによかったみたい
きっちりお顔がハマっているでしょ^^
そうなんですぅぅ
2人の仲良し姿を見るとずーーーっと見ていて時間忘れちゃうんです(笑)
お写真撮ってもずっとこのままなので同じシヨットばかり凄い数です(笑)

| あずかぁたんさんへ | 2010/08/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

v-22 ポチさんへ

ポチさんありがとうございます♪
仲良し親子本当に仲良しで私もびっくりなんです^^
色々な仲良しシヨットを見せてくれるのでお写真もいっぱい撮り続けています
もうパンク寸前 また外付けディスク買わないと^^:
この2人には季節は関係ないみたいで
と言いながら私も2人にくっつきます  
夏なのに(笑)

| ポチさんへ | 2010/08/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょも母さんへ

ちょも母さんこの日のライムも凄いでしょ^^
また枕にするには丁度いい大きさのマロンのお首(笑)
でも思いついたライムもまた凄い^^
すっかりマロンのお顔がくしゃっとなってしまって犬相?が変わっちゃっているでしょ(笑)

それに対してびくともしないマロンもまた凄い?・・・^^

| ちょも母さんへ | 2010/08/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

レモママさんライムいい枕見つけたでしょ^^
ますますライムの甘えん坊は進化しています(笑)
毎回少しづつ違うのでお写真撮りがいがあって増え続けています
ライムはきっとマロンの事ママでもあり友達でもあり色んな意味で大切な存在だと^^
仲良しでいてくれるので本当に私たちも嬉しいです
マロンのお顔もすっかりくしやっとなっているけれどこのお顔もなかなかいいかなっ(笑)

| レモママさんへ | 2010/08/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
うふふ ありがとう^^
健太ママが言ってくれているのに全然出してないし(笑)
モデルのお声もかかってないで~す^^
今日はぐっすり眠ってね
今日はどうもありがとう^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2010/08/24 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1060-dd927135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new