マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーモンドとあめ玉

我が家のマロンとライムお顔が以前よりより一層似て来たけれど

ちよっと違うところはお目目

このお写真なんて特に違いがわかっちゃう

マロンのアーモンドお目目に対してライムのお目目の真ん丸なこと(笑)

IMG_1071-1-00.jpg

ライムのお目目はまるであめ玉●^^

クリクリです♪

IMG_1110-00.jpg

このマロンはアーモンドチョコレートだし^^

似ていてもちょっと違う2人の違いでした



❤レパートリーは豊富❤

一卵性親子?のマロンとライム

IMG_1197-0.jpg

今日はこんな感じでお昼寝していました^^:

色んなお昼寝のレパートリーがある2人です^m^



毎日暑過ぎてヘロヘロぐったり

朝から家事をした後シャワーを浴びて

お昼寝するのがすっかり日課になってしまっています。。。

トホホホ



※2つのブログランキングに参加しています※


応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当ですね~、似ていてもちょっと違う目を
してますね!
こんなにかわいいお目々でふたりとも
こちらに視線を向けてくれて、
すごくかわいいです♪

まさに『一卵性親子』ですね!
息ぴったりの寝姿に感動します。
お互い身体のどこかが触れ合っていると
おちつくのでしょうね!

| ずん太ママ | 2010/08/19 07:42 | URL | ≫ EDIT

おちりを合わせて
寝ちゃってる~可愛らしいですね。
ポチはご主人さんとおちり合わせて寝てた・・・。(;一_一)

| ポチ | 2010/08/19 13:29 | URL |

レモンもアーモンドの目ですよ~

ホント、いつも仲良し一卵性親子っていいですね

まったり寝ている姿がとっても可愛いです
今日も、マロンちゃんの寝姿がレモンに見えてしまったレモママです
間違い探し・みたいにレモンの画像を入れてみたくなりましたよ(笑)

| レモママ | 2010/08/19 16:20 | URL |

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんよーく見るとそうでしょ^^
アーモンドとあめ玉みたいな目をしています
うふふ・・・私もカメラのレンズから見るマロンとライム
何の迷いもなくシヤッター押し続けています(笑)←親バカ炸裂

本当にマロンとライムはよくくっついてるなぁ~と思います
仲良きことはいい事だけれどね
マロンが大好きなライムから側に・・って言うパターンがほとんどですが^m^

| ずん太ママさんへ | 2010/08/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 ポチさんへ

マロンとライムのおちりも可愛いでしょ^^
ライムはマロンの何処かに触れていると安心とちゃうのかなっ
ママの温もりを感じているのかも^^
ポチちゃんもご主人さまとおちり合わせしていたのね
わっポチさんは?
私今度マロンとライムの間に座っちゃおぅぅ~と^^

| ポチさんへ | 2010/08/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

レモンちゃんもそうですよね^^
アーモンドお目目❤

そうでしょ^^きっとレモンちゃんに間違っちゃうよね
お目目もそっくりアーモンドだしね❤
レモママさん思わずお目目パチパチしながら見たのでは(笑)
一緒に写ってたらはどちらがどちら?なんて思っちゃうかも~^^
なかなか間違い探し見つからなかったりして

一卵性親子今日もとっても仲良しでした^^

| レモママさんへ | 2010/08/20 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1054-30ad8574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new