マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夜の出来事。。。。

昨日の夜

いつものようにまったり親子

マロンはスウスウとおやすみ

ライムは

IMG_0966-1-0.jpg

上手に大好きなクッションの上でへそ天寝
(頭は完全に出ているけれど^^:)

IMG_0975-1-0_20100817174130.jpg

クッション完全にペッチャンコ

IMG_0986-0.jpg

お目目を覚ましてもへそ天やめる気配はまったくなしで

こうして数時間ピクリッ!とも動かないマロンとライムでした^^


❤動いたと思ったら・・・❤

クッションからずり落ちていました

IMG_0989-1-0.jpg

お顔がなんだか怖いライムです

ギャャャャャ~

今日の朝。。。。

IMG_1131-0.jpg

マロンもペットから頭がずり落ちていました^^:



※2つのブログランキングに参加しています※


応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
はじめまして(^◇^)
マロンちゃんとライム君可愛いですね・・・
やっぱり柴はいいですね♪
それにしても親子とはいえ とても仲良しなんですね♪
我が家も茶々の子供がほしかったけど 生まれてくる赤ちゃんが一匹だけならいいけど 兄弟がいたら 誰にも渡したくなくて・・・かといって全部は飼えないし・・・
でも マロンちゃん達を見てるとやっぱり・・・

| 茶々 | 2010/08/17 21:46 | URL |

v-22 茶々さんへ

茶々さんこんなばんは^^
はじめまして(*^_^*)
遊びに来て頂きありがとうございます♪
マロンとライムとっても仲良しで私も嬉しいです

そうですよね
子供を産ませてあげるかどうかって本当に迷いますよね
もちろん生まれてくる子供の事もちゃんと考えないといけないもの
生まれてくる子達をみんな家族に迎えられれば一番なんだけれど。。。
無責任な事は絶対してはいけないしね
茶々さんの思いとってもよくわかります

もしよかったらまた遊びにいらしてくださいね^^

| 茶々さんへ | 2010/08/17 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1053-65a7ef7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new