マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のふたり

今日も猛暑が続いていますが・・・

我が家のふたりは

IMG_1035-1-0.jpg

いつもまったり^^:

IMG_1038-1-0.jpg

『元気で~す♪』

そして季節に関係なく今日も

IMG_1009-1-0_20100816222302.jpg

仲良くくっつき(*^_^*)

_1-0_20100816222550.jpg

過ごしています

毎日暑い日が続くけれどみんなお散歩はくれぐれも気をつけてね

お水は忘れずにね


❤ありがとう❤

以前絵の肖像画のモデルをさせて頂いたライム

描いてくださったMomojiさんから今日ポストカードが届きました

IMG_0992-0_20100816223658.jpg

Momojiさんどうもありがとうございました(*^_^*)



※2つのブログランキングに参加しています※


応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘えんぼさん♪

みぃさん、こんにちは~。
相変わらず、ふたりは本当に仲良しさんですね☆
ライム君、やっぱり甘えんぼさん^^うふふ。
3枚目のお写真なんて、ママ~大好き♪
って声が聞こえてきそう。
もうマロンちゃんより大きいのにねえ(笑)
マロンママにとっても、ライム君は
いつまでも可愛い子供なんでしょうね!
今日も仲良し親子に癒されます~(^m^)

| 森のしろくま | 2010/08/17 06:46 | URL |

暑くっても、一緒にいたいくらい仲良しさん!
うれしい2ショットですね
でも、やっぱり男の子は大きいなあ!
がっちりした、理想的な体してますね!

| レモママです | 2010/08/17 10:21 | URL |

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさんこんばんは^^
ふたりは毎日本当に仲良しさんです❤
私もびっくりするくらい^^
ライム甘えんぼでしょ?
主人に私そしてマロンとみんなに甘えさせてもらって全然大人になれませ~ん^^
マロンもくっつかれても怒らないねますます^^
そうなの
体は細いけれど長さがあるからごろ~んってなると大きさがわかります(笑)
でもこれからもずっと仲良しでいてほしいなっ
森のしろくまさんそう言って頂いて嬉しい~ありがとうございます^^

| 森のしろくまさんへ | 2010/08/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

レモママさん^^
マロンとライムには季節に関係ないみたい(笑)
と言ってもライムがと言うのが正しいかも^^
やっぱり男の子ですよね
こうしてみるとライム長ーい(笑)
マロンはちっちゃくてまあるい体型
ライムはひょろっとしていて長い体型
体重はライムの方が少しだけ重いけれど9㌔ないのでやっぱりひょろ長柴になるのかなぁ~^^

| レモママさんへ | 2010/08/17 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1052-231de463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new