マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くおやつ頂きます

今日は金曜日のトリミングから帰ってきてお家でおやつを食べている様子をUPしま~す♪

この日はお久しぶりのガム系おやつ

IMG_0778-1-0.jpg

同じお顔同じ角度でたべるマロンとライム

IMG_0781-1-0.jpg

マロンは上手にお手手で持ってライムは豪快に^^

IMG_0783-1-0_20100815220654.jpg

2人とも『美味しい~』お顔です

IMG_0789-1-0.jpg

マロンなんて美味しすぎてウィンクしちゃってる

IMG_0805-1-0.jpg

『このおやつ最高~♪』 by  ライム

IMG_0809-1-0_20100815221527.jpg

おやつも一緒に仲良く食べるマロンとライム

このガムはとっても美味しかったみたい


❤美味しいお顔がいっぱいです❤

IMG_0812-1-1.jpg

IMG_0814-1-0.jpg

IMG_0818-1-0.jpg

IMG_0846-0.jpg

『お腹いっぱい~』


※2つのブログランキングに参加しています※


応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんとライムくんのおいしそうな表情が
かわいいですね(^^)
お隣でちゃんと仲良く食べるんですね♪
心が癒されます~!!

右、左、右とうまくガムを
交互に噛んでいるタイミングも
二人ともいっしょのような気がします(^_^)


| ずん太ママ | 2010/08/16 07:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ワンちゃんって大好きなおやつ食べている時ってまた違った可愛さがあるよね
おかしなお顔もまた可愛い^^
マロンとライムおやつも仲良くくっついて食べるの
もちろんライムからくっつくんだけれどね^^

ずん太ママさんさすが!!
私もなんだかそんな風に思っていました
くっついているから噛む波長が伝わるのかしら?(*^_^*)

| ずん太ママさんへ | 2010/08/16 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1051-4f023b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new