マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の夏休み

今丁度お盆やすみ夏休みだけれど我が家はいつもの平日と変わらぬ毎日です


IMG_0527-1-0.jpg

だからライムのお昼寝も変わらずへそ天

IMG_0531-1-0.jpg

それもペット2つ使い・・・・

IMG_0553-1-0.jpg

記念に色んな角度から撮って見ました^^

IMG_0559-1-0.jpg

ちょっと角度を変えても落ちないように上手に

IMG_0568-1-0.jpg

眠っています

IMG_0581-1-0.jpg

待ち遠しい夏休みの楽しい事でも夢みているのかなっ

IMG_0591-1-0_20100812204605.jpg

マロンも毎日変わらずまったり

IMG_0595-1-0.jpg

そして私は毎日ヘロヘロな日が続いています

みんなそれぞれダラダラのんびりです^^

我が家の夏休みはもう少し先になりそうです

❤夏休み特別企画❤

マロンのへそ天もご披露 

IMG_0425-0.jpg
IMG_0440-1-0.jpg

いつもご披露しているけれと^^:

※2つのブログランキングに参加しています※


応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘソ天をするときって、とっても気分がいいときなんでしょうね
マロンちゃんとっても可愛い笑顔で、ライム君も、とても気持ちよさそうに寝ていますね

ヘソ天のときのお手手とっても可愛く曲げてますよね?
その手を見ていると、なんかうれしくなります

レモンも、毎日のんびりしてます
のんびりしている姿を見るときほど幸せな時ってないですよね(笑)

| レモママです | 2010/08/12 22:56 | URL |

ごまんちも。。いつもと同じ>^_^<
昨日は、雨が降ったりやんだりでだらだら~
寝ているごまを抱きしめて怒られちゃいました(^-^;ゞ
でもね。その後しょうがないねとくっいてくれたのよ。。。(=゚ω゚=;)
出来た娘だわ~(*^O^*)
今日も。。。(^_^)(^* )このむしむしの中抱きついちゃうの~
夜パパが帰ってくるまで。。。それまで私だけのごまだもん(^-^)v

| ごまママ | 2010/08/13 08:48 | URL | ≫ EDIT

ヘソ天っていいですよね~。
超可愛いですわ。
ゆずも先ほどやったのですが・・・
カメラで撮ろうと思ったらバッテリー切れ><
ふぇ~ん(涙)
でも,マロライちゃんのヘソ天で満足満足♪

私もゆずと毎日のんびりと言うべきか,
ダラダラ ウダウダ の日々が続いています(笑)

うんうん!
そういわれてみれば,
レモンちゃんとマロンちゃんとライムくんて似てますね☆

| どんぐり | 2010/08/13 17:47 | URL |

v-22 レモママさんへ

そうですよね^^
きっととってもリラックスしている時だと思っています
マロンもライムも凄く気持ちよさそうにへそ天し眠っていますまたその姿を見るのも大好き^^
そうそう!!お手手の曲げ方がまた可愛いですよね
私ついついお手手触ってしまいます
でも全然起きない2人(笑)
レモンちゃんものんびりしているのね
いい時間だよね
こののんびりの姿がまたとっても幸せなんですよね
私たちも❤

| レモママさんへ | 2010/08/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまちゃん家もいつもと同じなのね^^
毎日蒸し暑かったり猛暑だったり雨が降ったりと今年の夏は体が大変だよね
ごまちゃんママ思いだね❤
そうよね^m^
天候は関係ないよね
いつもラブラブとくっついちゃうよね
私もマロンとライム季節に関係なくくっついています^^
パパの帰りが遅いとさみしいけれどごまちゃん独り占め出来るね^^(*^_^*)

| ごまママさんへ | 2010/08/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 どんぐりさんへ

へそ天って可愛いですよね
わっゆずちゃんのへそ天撮れなかったのね
残念~
バッテリー切れだったの?
わかるぅぅぅ 私もあります(笑)
次回は是非ぜひゆずちゃんのへそ天を激写してね^^

うふふ
どんぐりさんも?私も毎日・・・・です(笑)
またこのダラダラとした時間も良いよね

そうでしょ^^
レモンちゃんはとっても近い親戚さんなの❤

| どんぐりさんへ | 2010/08/13 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1048-71053653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new