マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!!3人で

今日は3人だけで(私とマロンとライム)で初!カフェに行ってきました

と言ってもその前に病院へ行ってから

もうすぐ動物病院も夏季休暇

私の目から見てもマロンのお目目は涙も流れないし治った事はわかるのだけれど

念のため見て頂きました

すっかり治っていました^^

その帰りに車をとばして今日は1時間近く掛けて

着いた時は丁度ランチ時間

お店は混みこみ^^:
(ここはドックカフェではないのでワンちゃん連れでないお客様もいらっしゃいます でもお店の中で頂けます)


だからお写真も控えめです

2人の後頭部

IMG_0601-1-0.jpg


IMG_0602-1-0_20100811202347.jpg

マロンとライムのランチもお願いしたのですが

ハンバーグとササミおじやしかなくてそれも1つづつ

IMG_0604-1-0.jpg
IMG_0031-1-0.jpg
「携帯撮影」

どちらもオーダーして半分づつして食べました

IMG_4404-1-0_20100811204716.jpg
「携帯撮影」
IMG_4734-1-0.jpg
「携帯撮影」

どんどんお客さんも来られるので私もランチを頂き早々お店を出ました

やっぱり夏休みは混みますね

帰りの車の中の2人はお腹いっぱい

はじめは起きていたのですが

IMG_0351-0.jpg
「携帯撮影」

そのうち眠くなってウトウトおやすみです

IMG_5544-1-00.jpg
「携帯撮影」

IMG_6086-1-0_20100811205752.jpg
「携帯撮影」
ライムのお手手をちよっと枕にしているマロン

IMG_7400-1-0.jpg
「携帯撮影」
ライムもウトウト

お友達と一緒のランチや家族ランチではなく

初!!3人(マロンとライムと私)のランチはこんな慌ただしいものとなりました

早く頂きすぎてなんだか胃がおかしいです^^;

やっぱりゆっくり頂きたいなっ

❤売り切れ続々❤

私のランチもスパはシーフードスパしかなくて後は売り切れ^^:

ハンバーグはあったけれどね

IMG_0603-1-0.jpg
IMG_8774-1-0.jpg
IMG_4614-1-0.jpg
前回もシーフードスパ(笑)


※2つのブログランキングに参加しています※


応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お利口さんなマロンちゃんとライムくんであっても
みぃさん1人では、ゆっくりお食事…というわけにも
いかなかったのですね。
一般のお客さんもいらっしゃるお店でのお食事は
いろいろと気を遣いますものね。
うちなんて、かりんだけでも結構大変です。(汗)
今度は、4人でゆっくりとお食事なさってくださいね。
帰りの車中でウトウトのマロンちゃんとライムくん。
コックリ・コックリしている姿が目に浮かぶようです。

| hako | 2010/08/12 06:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
昨日はご訪問とコメントをいただき
ありがとうございました(^◇^)

ライムちゃん、マロンちゃん
お腹一杯になってウトウト・・・zzzz
可愛らしいですね~(*^^)

メニューも美味しそうでよだれが・・・(笑)

| ポチ | 2010/08/12 14:10 | URL |

マロンちゃんの目が快復して良かったですね♪

いつも仲良し親子で癒されます。
親子っていいですね(^^)
息ピッタリです!

ドックカフェではないのに店内に入れるなんて
ありがたいですね~。
お料理もスイーツもおいしそうです☆

| ずん太ママ | 2010/08/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、お目目順調な回復でよかったですねー。

みぃさんが一人で一時間運転して、
しかもパパさん無しでカフェ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?
んふふっ♪
みぃさんの、運転中のお顔が想像できるぅー≪笑≫
きっと、マロライちゃんも不安...
いえいえ!!安心しきってたでしょうねー^m^ぷぷっ♪
今度、マロライちゃんにこっそり聞いてみなくちゃ(*^^)v

| 黒豆健太ママ | 2010/08/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさんそうなんです
お店は混みこみで空いていたお席も一番小さな席で・・・
ライムは壁が側だったのですがマロンが人の通る方だったのでしっぽ大丈夫かとドキドキしました
今まで広いお席ばかりだったのでちょっと狭い・・・^^:
平日のランチ時間だったのでワンちゃん連れでない方もいてお勤めの方は時間限られていらっしゃるし
いつものようにはゆっくりとは
やっぱりみんなで行った方がよかったです
今度はゆっくりと(笑)
マロンもライムも帰りの車の中ではコックリコックリでした(笑)

| hakoさんへ | 2010/08/13 01:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 ポチさんへ

こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます^^
いつもこっそりお伺いして可愛いポチちゃんを拝見させて頂いていました❤

マロンもライムもお腹いっぱいで帰りの車の中では2人揃ってv-75
ここのランチお味はなかなか美味しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

| ポチさんへ | 2010/08/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんご心配おかけしちゃってすいません
すっかりよくなっていてホッとしています
ありがとうございます^^
マロンとライム毎日ととっても仲良く過ごしてくれているので私もとっても嬉しいです

そうなの
ここはドックカフェ専用って訳ではないみたいで普通のお客様もいらっしゃるようです
横でサラリーマンのOLの方がランチなさっていました
だからこの日はお写真撮りは携帯が主に^^
いつもだったらもっとパシャパシャと撮っていたれけどね(笑)
ここのお料理はみんな手作りでなかなか美味しくてワンコ連れにも人気があるようです

| ずん太ママさんへ | 2010/08/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
マロンの事ありがとうございます m(__)m
やっぱり病院へ行って確認してもらえてホッとしました^^

健太ママ^^
そうよ!!そうよ(笑)一人で運転してマロンとライムを連れて一時間運転しちゃったわ
完璧よ(笑)
でもカフェ初めて3人で行ったのでドキドキバクバク^^:
何とか無事に帰ってきました~(^o^)/
運転中は真剣そのものです(笑)
わっもしかして帰りのマロンとライムのウトウトv-75緊張し過ぎちゃった(笑)

| 黒豆健太ママ さんへ | 2010/08/13 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1047-f58e6ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new