マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちらがどっち♪

今日も仲良し親子のマロンとライムのシヨットいっぱいです^^

こんな感じで仲良くいつものおやつタイム

どっちがとっちかわかるかなっ

(*^_^*)

IMG_0485-1-0_20100810201112.jpg

食べる姿も仲良くお揃いです

IMG_0489-1-0_20100810202031.jpg

もちろん右のちよっと長い姿がライムで左のまあるいのがマロン^^

IMG_0497-1-0.jpg

お顔もそっくりになって来たマロンとライムですが

ちよっと違うのがおやつの食べる速さ

まだ食べてるマロンにすっかり終わったライム^^:

IMG_0499-1-0.jpg

まだ食べているマロンを見てちよっと確認するライム

IMG_0501-1-0_20100810205021.jpg

やっぱり食べ終わっていました

IMG_0504-1-0.jpg

でもマロンはまだ食べてます

ご飯は2人とも同じゆっくりなのなぜかおやつはマロンよりも早いライム

と言うかマロンが遅いかも・・・^^


こんなそっくり親子今日も

IMG_0505-1-0.jpg

とっても仲良くおやつタイムを過ごしました


❤では一曲❤

今日も仲良く

IMG_0015-1-00.jpg

お得意のお歌を

ドゥゥゥワァァァ~



※2つのブログランキングに参加しています※


応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の「ドゥゥゥワァァァ~」のお顔
か~わいい!!!

マロンちゃんが食べていても
ライムくん、頂戴ってしないのね。
えらいなあ。

テンプレート、向日葵になりましたね~
夏らしいですね。
実際は夏バテでヘロヘロだけど
これみると元気出ちゃう。


| はなママ | 2010/08/10 22:28 | URL |

ウフフッ♪メアリにはどっちがどっちかすぐにわかるものぉ~v-10
お歌上手ね~メアリキューンv-238

♪Please kill me softly with Maron & Lime's song!!!

| メアリ | 2010/08/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

わかりますよ~
左が、レモンです・・な~んてね?
寝転がっているときのシッポのまっすぐな様子もとってもレモンにそっくりです!(笑)

今度、同じようなショットが撮ることができたらアップしますね~

| レモママです | 2010/08/11 12:26 | URL |

v-22 はなママさんへ

はなママさん2人のコーラスなかなかそろっているでしょ^^
ハモってます(笑)
そうなの
マロンが食べて落としたとしてもライム頂戴ってしないんだー
ちゃんと解っているのかしら?

テンプレート夏っぽくしました
はなママさんに元気になるって言ってもらえて嬉しい~
毎日暑くて本当にヘロヘロですよね
私も夏弱いからもうヘロヘロ^^;

| はなママさんへ | 2010/08/11 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 メアリさんへ

メアリさんやっぱり❤
わかっていただけるよね^^
2人そろってのお歌は大のお得意です
以前よりもさらに2人の息ピッタリ

Hi!!
Mary
Let's sing together.

| メアリさんへ | 2010/08/11 19:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

そうそうよ(笑)
左がレモンちゃん❤
わぁ~レモンちゃんもそうなの?
しっぽまっすぐになるよね^^
可愛いの❤

うんうん♪レモンちゃんの同じシヨット見てみたーーーーい♪
楽しみ~^^

| レモママさんへ | 2010/08/11 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1046-a9730064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new