マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこういう時もあるのです

いつも仲良しマロンとライム

マロンがおやすみしているとたとえ狭くてもギュウギュウでもマロンの側で眠るライム

でもたまにはこういう時もあるのです

「今日の僕ちょっと大人」
IMG_9938-1-0.jpg

マロンの寝ている所がこの位空いていたら今までのライムだったら

グイグイ入ってくっついておやすみです

IMG_9944-1-0.jpg

でもこの日はこのままおやすみしたライム

IMG_9947-1-0.jpg

ちよっと大人の気分の日だったライムです


❤だまされた・・・❤

ちよっと大人の日だったのは

ほんの一瞬

IMG_1.jpg

気がつくとやっぱり・・・

IMG_2.jpg

「僕は宣言したはずです」
なーんて思っているかも^^


IMG-3.jpg

(*^_^*)



※2つのブログランキングに参加しています※


応援して頂いてとっても励みになっております
ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ、珍しい~
ライムくん、お兄ちゃんになったねと思ったら・・・
やっぱりね(笑)
でもライムくんはピトッてしてるのが
ライムくんらしいとはなママは思うよ~

| はなママ | 2010/08/08 07:44 | URL |

v-22  はなママさんへ

はなママさん一瞬お兄ちゃんになったと思ったでしょ(笑)
私も。。。
ずっかりだまされました^^
でもやっぱりそうですよね
くっついている方がライムらしい
そしてとっても幸せそうにマロンに寄り添っている方が私もとっても安心だしその姿を見るのが私の楽しみでもあります
はなママさんにもそう言って頂いて私とっても嬉しいです(*^_^*)

| はなママさんへ | 2010/08/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

寝姿、レモンがいるの?とびっくりしてしまいましたよぉ
画像加工して、レモンの写真も載せてみたいレモママです(笑)
やっぱり、寝姿もマロンちゃんのほうにより似ているかな?と思ったレモママです

ホント、仲良し親子いいですねえ!とてもほほえましい画像ですよ~

| レモママ | 2010/08/08 23:29 | URL |

v-22 レモママさんへ

レモママさんびっくりさせちゃった(笑)
よく似ていますよね
毛色がそっくりだからねきっと^^
うふふっ
三人でまったりお昼寝画像ですね
いいかも(笑)
私もそう思います
レモンちゃんはマロンの方が似ていますよね❤

ありがとうございます♪
マロンとライム 本当に仲良しなので私も凄く嬉しい毎日なんです^^

| レモママさんへ | 2010/08/09 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1043-d7ff6f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new