マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライム特集

昨日予告通り今日はライムをいっぱい撮って見ました

よろしければお付き合いを~^^

ちょっと斜めのポージング

IMG_0079-1-0.jpg

うつむきポーズだって出来るんだ

IMG_0082-1-0.jpg

微かな角度の変更ポーズもへっちゃら

IMG_0083-1-0.jpg

ご自慢はなんと言ってもボリュームがあってふわぁふわぁなお耳

IMG_0087-1-0.jpg

犬歯 八重歯だって見せちゃう

IMG_0103-1-0.jpg

時々お歌もご披露

IMG_0115-1-0.jpg

そしてなんと言っても一番のご自慢は

IMG_0128-1-0.jpg

アザラシのようなビュンビュン おひげ^^

IMG_0144-1-0.jpg


です

❤ライム君ご機嫌ですか?❤


ご機嫌で~す♪

IMG_0863-1-0.jpg
「携帯撮影」

※足だけご出演のマロン^^:※


※2つのブログランキングに参加しています※


応援して頂けてとっても励みになっております
ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ライムくん、昨日はマロンちゃん特集で
ちょっと不満そうだったけど
今日はニコニコだね~
おすましの顔もお子ちゃま顔も
はなママはみ~んな好き。
もちろんアザラシおひげもね!
昨日のマロンちゃん、
どの表情もかわいい。
そしてやっぱりお母さんのお顔。
ゆったり穏やかだよ。

| はなママ | 2010/08/06 23:30 | URL |

ライム君♪
こうして見ると、やっぱり男の子のお顔^^
ですね~!!
鼻筋あたりが凛々しいです☆
でも、うつむき加減のお写真は、
やっぱりマロンちゃんに似ています♪
素敵な白まちゅげさんが!(^m^)

ご自慢の、黒いピュンピュンおひげも、
立派ですよ~ライム君☆
ママにぴっとりの、甘えんぼさん姿や、
ねむねむヘソ天姿も大好きですが、笑顔も素敵~☆

| 森のしろくま | 2010/08/07 06:19 | URL |

ライム君、さすがに絵のモデルになるだけあって
凛々しい顔立ちしてますね!

びゅんびゅんおひげもかわいいです。
ずん太もおひげがいっぱいですが、
最近は白いおひげも目立ってきました。

ご機嫌な笑顔がと~っても素敵♪
マロンちゃんのチラッとみえる足、きれいですね☆

| ずん太ママ | 2010/08/07 09:25 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん特集も、ライム君特集も
どっちも可愛いなぁi-178

昨日のライム君はプンプン顔だったけど
今日は笑顔で締めくくれましたね。

ビュンビュンおひげに真っ黒お鼻と
くりくりお目目がと~っても可愛いですね。

| マロンかあさん | 2010/08/07 16:38 | URL |

v-22 はなママさんへ

はなママさんこんばんは^^
昨日ちょっとご機嫌ななめ(笑)だったライムもこの日はご機嫌いっぱいです^^
はなママさんいつもどのお顔も好きって言ってくださって本当に嬉しいーーーー♪
ありがとうございます
マロンも角度は色々してくれるのでついついパシャパシャと^^:
優しいマロンのママの顔を撮れてよかったです
これからもいっぱい撮っちゃおぅぅ

| はなママさんへ | 2010/08/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさんこんばんは^^
そうなの
こうして見るとライムはマロンよりお鼻(マズル)も長いからやっぱり男の子のお顔していますよね
以前はよく女の子に間違われたライムですが最近はやっと男の子って言われます^^
白いまつ毛はマロン譲りです
森のしろくまさん色んなライムの事好きって言ってくださってとっても感激です
ありがとうございます❤^^

| 森のしろくまさんへ | 2010/08/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございます❤
マロンはマズルが短くでやっぱり女の子顔ですがライムはマズル長くてお耳も大きいので男の子顔ですよね
お顔の大きさも違うし(笑)
ずんちゃんも白いおひげが出て来たの?
我が家のライムもやっぱりそう
最近は白いおひげもチラホラ出てきました

ライムのご機嫌笑顔思わず携帯で撮っていた私です
いい笑顔でしょ(笑)
お写真みたらマロンはおんよだけのご出演になっていました
白いブーツは履いています^^

| ずん太ママさんへ | 2010/08/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 マロンかあさんへ

マロンかあさんありがとう❤
どちらも見て頂けて嬉しいです^^

ライムプンプン♪お顔だったけれどこの日は特集にしたおかげでご機嫌でした(笑)
ライムびゅんびゅんおひげも黒アメのようなお鼻●そしててお目目も黒アメです(笑)
黒々しています^^
びゅんびゅんおひげは最近白いおひげもちょっと出て来てまたそれも可愛いと思っちゃう今日この頃です^^

| マロンかあさんへ | 2010/08/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

コメント出遅れてしまってすみません!
ライムくん特集、別名びゅんびゅんおひげ特集、
サイコーで~すヽ(≧▽≦)ノ
リクエスト聞いて下さって嬉しかったです~vv
ありがとうございました!

さすが美人マロンちゃんの息子美男子ライムくん!!
どのお写真もナチュラルな表情がとっても可愛いです。
そしておひげも可愛らしいっ(*´▽`*)
最後の携帯のお写真、なんだかすごく楽しそうな表情ですね!
いつものキリッとおめめがあんなに真ん丸になっちゃうくらい楽しい事があったのかな(^^)?

| miz | 2010/08/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 miz さんへ

mizさん遊びに来て頂いてありがとう~(*^_^*)
ライム特集しちゃいました^^
びゅんびゅんおひげいっぱいで~す♪
最近では真黒おひげの中に白いおひげも見つけました
その白くなったびゅんびゅんおひげもまた可愛いと思っちゃってます(笑)
携帯のお写真の笑顔凄く楽しそうでしょ?
ライムよくこの表情するの
よく笑うライムです^^

| miz さんへ | 2010/08/09 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1042-1726cea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new