マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンちゃん♪

今日も暑かったですねぇ~

そんな日

お目目もすっかり治った

我が家のマロンをいっぱい撮りました^^

見てねぇ~

「マロンこっち見てねぇ~」

カメラ目線

IMG_0025-1-00.jpg

ちよっとハニカミマロン姫

IMG_0032-1-0.jpg

モデル気分

IMG_0033-1-0.jpg

じぃぃーーーっと

IMG_0037-1-0-3.jpg

お得意ポーズだってしちゃう

IMG_0046-1-0.jpg

もちろんウトウト

IMG_0050-1-0.jpg

IMG_0057-1-0.jpg

色々な表情をしてくれたマロン

衣替えがまだまだ続いています

でもふわぁふわぁです^^

IMG_0059-1-0.jpg

色んなマロンを見てくれてありがとうございます♪

もちろん明日の日記は・・・○○○君になる?^^:


❤僕も❤

僕もいるから忘れないでね

IMG_9991-1-0_20100805202621.jpg

プン♪プン♪

真剣なお顔のライム^^



※2つのブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんって、本当に美人さんv-344
まつ毛もかわいいです♪

みぃさん、いつも本当にキレイにされてますよね~!
Wコートのワンコさんって
ブラッシングも大変かと思うんですが
(シングルコートとは、また違った大変さが★)
マロンちゃんも、ライムくんもいつでもピカピカ♪
とーってもキレイです(^v^)

そしてさすがに親子ですよね~
本当によく似てますv-344 特に目元!
親子で過ごせるなんて、幸せですよね❤

| ★すももママ★ | 2010/08/05 21:48 | URL |

ポッ(*´Д`*)

コメントはご無沙汰しておりました~;;
いつも楽しく拝見していますvv

マロンちゃんのあまりの美人モデルっぷりにポッ(*´Д`*)v
カメラ目線はもちろん、目線外しとか上目遣いとか…
な~んて美人さんなんでしょう!!と思ってしまいました(^^)
同じ白まちゅ女子としてウチのユキにも見習ってほしいものです…

明日はライムくん特集でしょうか?
私の大好きなヒュンヒュンおひげがたくさん見られることを
楽しみにしております(^^)
ウチの子が白いおひげのせいか、
黒いおひげの子が可愛くてしょうがありませんvv

では、またお伺いします!

| miz | 2010/08/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんの、いろんな表情が見れてうれしいです♪
本当に美人さんですね~(^^)
ウトウトと眠いけど一生懸命に
目をあけようとしているところも
とってもキュートです☆

もちろん明日も楽しみにしてま~す!
なのでライム君、プン♪プン♪しないでくださいね!!

| ずん太ママ | 2010/08/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

美犬さん♪

う~ん☆^^マロン姫様、美しい~!!
白まちゅげさんの奥の、真っ黒うるうるお瞳々が、
儚げ美犬さんを感じさせますねえ。
物憂げなため息が聞こえてきそうです~。
お瞳々スッキリ治って良かったね♪マロンちゃん!

あと、私のたまらないポイント☆
マロンちゃんの首のところのゆるゆるライン。
首輪ナシのはだかんぼ柴さんの、この、
きな粉のおもちのような部分、
大好きなんです~><可愛い~たまらな~い♪
モニモ二すると気持ちいんですよね!

明日はライム君のヘソ天がまた見られるのかな^^♪
それとも凛々しいモデルさんポーズかな!?
楽しみです~☆




| 森のしろくま | 2010/08/05 23:46 | URL |

v-22 ★すももママ★さんへ

★すももママ★さんありがとうございます^^
マロンのまつ毛子犬の時から白いの
そこがまた大好きです^^
Wコートはほんと大変^^:
衣替えは年に二度あるのですが中のふわぁふわぁ毛が抜ける抜ける・・・・・(汗)
それ時以外はブラッシングしてもほとんど抜けないんだけれど
出来るだけ毎日ブラッシングだけは頑張っています(笑)
そう言って頂いてますます嬉しいなっ❤

2人はますます似てきました
マロンの赤ちゃんが生まれる時マロンのお目目が似てくれますようにと願いました
マロンのチャームポイントはお目目だから^^
(親ばかトーク 笑)

| ★すももママ★さんへ | 2010/08/07 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 mizさんへ

mizさんこんばんは^^
いつもありがとうございます
嬉しい~なっ❤
マロンのお写真見て頂いてありがとう
私はもう有名カメラマンにでもなったように声をかけながらシヤッターを押し続けています(笑)
mizさんが言ってくださったので次の日はもちろんおひげびゅんびゅんのライム特集にして見ました
見てね
わかるぅぅ解ります
白いおひげ中の黒いおひげほんと可愛いですね
ライムも黒いおひげの中に最近では白いおひげが凄く可愛く思えます^^
ユキちゃんの黒いおひげも凄く可愛い気持ちとっても解ります❤
また是非遊びにいらしてくださいね^^

| miz さんへ | 2010/08/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございます^^

お写真撮っていた後半はマロンウトウトしたけれどちよっと頑張ってポーズしてくれました
目線も変えてくれるのでますます撮ってしまいます(笑)
この時もいっぱい撮ったのですが取り過ぎて選ぶのが大変(笑)←いつもですが・・^m^
ライムちよっとプンプン♪顔でしょ^^
でも次の日はライム特集にしたのでご機嫌だったみたい^^
よかったです(笑)

| ずん太ママさんへ | 2010/08/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさんありがとうございます
マロンの白いまつ毛は子犬の時からでマロンのチャームポイントのお目目に合っていて大好きなんです←親バカトーク^^:

涙が必要以上に出ていたけれど今ではすっかりよくなりました
森のしろくまさんご心配おかけしました^^
ありがとうございます
森のしろくまさん凄い!!
首のところのゆるゆるラインは最高にプルプル♪です(笑)
ライム特集はちょっと気分だけでもモデル?にして見ました^^

| 森のしろくまさんへ | 2010/08/07 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1041-4d84dc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new