マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のお寝坊娘

我が家のマロンはお寝坊が大好き

そして朝の二度寝がまたまた好き❤

IMG_9080-1-0.jpg

この日の早朝も一度お目目を覚まし起きたかなっと思ったのは一瞬の出来事で


IMG_9081-1-0.jpg

直ぐにおやすみ体制

IMG_9082-1-0.jpg

それでも見つめる事は忘れません^^

IMG_9083-1-0-2.jpg
「じぃーーーーー❤」


IMG_9084-1-0-2.jpg

そんなん所もまたまた可愛い我が家のマロンです^^


❤受け継いでいます❤

確実にそんな所もまた受け継いでおります

IMG_9073-0.jpg

我が家の二度寝王子は今日もへそ天寝・・・^^:



※2つのブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠いのにカメラ目線だなんて、さすがですね!
あんなにかわいいお目々に見つめられたら
その場から離れずに、ず~っと見ていたくなっちゃいますよね♪

ずん太は、すぐ視線や顔をそらします(>_<)

本当ですね~、『へそ天』受けついでますね!
何気にぬいぐるみを蹴ってます?

| ずん太ママ | 2010/08/03 07:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、可愛いわぁ~
眠いけど…じ~っとみちゃうの
みたいなところすごくかわいいです♪

へそ天でぐっすり中かな 笑

| nao! | 2010/08/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございます^^
マロンはよく見つめます
お掃除をしながらふと見ると見つめているので(笑)
私の手は止まり撮影大会です^^
ずんちゃん恥ずかしいのかなっ^^
可愛いずんちゃんに見つめられると私の方が恥ずかしくてそらしてしまいそうです❤

マロンもよくへそ天をしますがそれ以上にライムはへそ天寝^^
確実にいえそれ以上に受け継いでいるようです
あっ!!解りました(笑)
蹴ってますよぉ~^^

| ずん太ママさんへ | 2010/08/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 nao! さんへ

nao!さんありがとう^^
のんびり屋がこんな朝までも(笑)
マロンはよくじーーーーっと見つめる子なので時々「わっ!」ってびっくりする時があります
でも可愛いので許します←親バカばか(笑)
そのうちこのまま眠ってしまうこともよくあるマロンです

ライムはもうぐっすりぐっすりでみているだけで背中が痛そうに思うのですがまったくへそ天をやめる気配なしです^^
でもライムのへそ天大好きなんだけれどね❤

| nao! さんへ | 2010/08/04 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1038-cd223ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new