マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除の間は

今日は久しぶりの雨だったなっ

雨の日はのんびり(いつものんびりだけれど^m^)

朝から掃除機をかけ始めると今日は2人一緒にソファーで待機^^

IMG_8907-1-0.jpg

マロンもライムも掃除機は全然苦手ではないのでかけていても眠っていることもよくあります

IMG_8653-0.jpg
こんな風に^^

だからなかなか進みません

IMG_8916-1-0_20100729204949.jpg

でも本当の進まない理由はもちろんこうしてお写真撮っているからです^^

IMG_8921-1-0.jpg

ライムは時々他を見たりするけれどマロンはずっとこの姿勢です(笑)

IMG_8926-1-0_20100729205633.jpg

今日はお掃除までのんびりした一日でした


❤今日のごはん❤

今日は簡単鮭(サーモン)いっぱいチャーハンです

IMG_9103-1-0.jpg

マロンも

IMG_9131-1-0.jpg

ライムも

IMG_9134-1-0.jpg

パ~クパク♪


※2つのブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお~♪なんて豪華なお食事だことぉ~☆
さすが愛溢れるみぃさんのお子たちを想う気持ちは熱々だわねっ♪

マロライちゃんは掃除機のあの音にも反応しないなんてえらいこちゃん!
ロッちゃんなんて掃除機に威嚇して先端部分に噛み付くのよっプププッ!

PS we need no words...special thanks!

| メアリ | 2010/07/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

レモンも、掃除機の音、全く気にしません(笑)
それどころか、全く動かないんですよ~

ほんと、いっしょだなあ!似てるなあ!とうれしくなります
いつか、会いたいなあ・・と思います

どんな反応をするか楽しみでもありますねv-221

| レモママ | 2010/07/29 22:08 | URL |

ちゃんと ソファに あがっててくれるって ありがたいですね。
二人とも おりこうさんだわっ!!
コードが そばにあっても 気にしないって すごいなぁ。

のんさま は 苦手では ないんですが ちょろちょろ と 危なっかしいので
お掃除の時は 強制サークルで 待機です!!

のんさま への お祝いを ありがとうございましたっ★彡

| のんママ | 2010/07/29 22:58 | URL |

我が家は、珊瑚が掃除機に喧嘩を売ります(^^;)
3柴娘は、床の上で動かない派。
まったく掃除になりません(T_T)
サーモンチャーハン、美味しそう♪
緑の葉っぱはシソの葉?

今日、荷物を送ったの(^^)
明日着きます。
送ってから、ちょっと後悔かも~
写真も撮り忘れたし~(^m^;)
受け取ってもらえたら、嬉しいワ♪

| Saoeko | 2010/07/30 19:52 | URL |

v-22 メアリさんへ

へへへとっても簡単鮭チャーハンなんだけれど^^:
でも愛情はいっぱいよ❤
そしてマロンもライムもこのメニュー大好きなの^^
なんでもパクパク食べるけれど(笑)

うふふロッちゃん可愛すぎーーー❤❤❤
マロンはともかくシャイで怖がりライムなのに掃除機へっちゃら平気でお昼寝するの
不思議ちゃんでしょ^^
 
P.S
I am same feelings too 

| メアリさんへ | 2010/07/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

わっぁ~レモンちゃんも(笑)
我が家のマロンもライムも全くなの^^
掃除機をかけていてもv-75寝ちゃって(笑)
なかなか進みません^^
ほんと似ているところいっぱいありますよね
お会いするとまたまたびっくりするかも(笑)
特にマロンとレモンちゃんがお互い鏡見ている?なんて錯覚したりして^^

| レモママさんへ | 2010/07/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

この日は2人ともソファーで待機してくれたのでいつもよりは早くお掃除出来ました^^
これがフローリングに寝てしまうと掃除機を全然気にしなさ過ぎて寝ている所が全然できましぇん^^:
でもなぜか楽しい私(笑)

のんさまも平気なのね
でも確かに危ない~
我が家はライムは特にひょろ長柴なので寝ていても直ぐにわかる(笑)
のんさま改めて2歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)

| のんママさんへ | 2010/07/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 Saoekoさんへ

珊瑚ちゃんはみんなを守っているのかなっ?^^
3柴娘ちゃんは動かない派?
この日は2人ともソファーで座って起きていたけれど我が家のマロンとライムも動かない派です(笑)
お掃除進まないよね^^
サーモンチャーハン味をつければもちろん私たちも美味しく頂けますよぉ~^^
緑の葉っぱはハーブなの
我が家はバジルを入れています

わぁ~Saoekoさんどうもありがとう^^
明日とっても楽しみです
ワクワク♪

| Saoekoさんへ | 2010/07/30 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1034-9b453689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new