マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのエクステンション

今日も昼間はカンカンお日様お天気だったのに夕方になるとお空は突然どんより

雷もゴロゴロと言いだしたと思ったら雨が降りだしたりとここ数日こんなお天気が続いています

そんなお外とはうらはらに我が家のマロンとライムは相変わらずソファでまったり

IMG_8822-1-0.jpg

よーく見ると

ライムのしっぽがマロンのエクステンションに^^:

IMG_8845-1-0.jpg

ライムのしっぽが動くたびに

IMG_8844-1-0.jpg

少しづつマロンの髪型も変わります。。。。。

IMG_8839-1-0.jpg


うぅ~ん マロリーヌ♪



❤元気にお散歩しています❤

もう暑くなってきたね

早く帰ろう~ね

テクテク♪マロンと

IMG_6807-0_20100726202155.jpg

お家へ帰ろう~♪と言っている?ライム

IMG_0768-0.jpg


※ブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロリーヌv-344しゅてきv-354

いろんな髪型をやってみましたがどれがお好みですか?
3枚目の盛ってる感じのが好みです。
舞踏会ではどんなマロリーヌに会えるか楽しみです。

| ゲンポコ | 2010/07/26 20:45 | URL |

マロンちゃん、とっても可愛い顔でおネンネしてますね~
そして、ライムくんの、振り返ったときの笑顔もとっても可愛いです

暑い日のお散歩大変ですよね
早く帰りたい!その気持ちよくわかります

| レモママ | 2010/07/26 22:40 | URL |

こんばんは~
「マロリーヌ」かわいい(笑)
ライムちゃんのシッポがいい具合に
頭に乗っかってますね~
みぃさんがこんなことして遊んでるのにも
全然気づかず熟睡中ねマロンちゃん!

| はなママ | 2010/07/26 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/27 19:16 | |

v-22 ゲンポコさんへ

マロリーヌしゅてきでしょ^^
やっぱり舞踏会には三枚目が一番決まっていますよね
全体的にふんわりしていてピッタリ★

きっと舞踏会ではこの髪型で注目間違いないですよね(笑)
解って頂いて嬉しいなっ❤
ゲンポコさんありがとう^^

| ゲンポコさんへ | 2010/07/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

レモママさん
こんばんは^^
マロン気持ちよさそうに眠っているでしょ
私マロンとライムの寝顔と寝姿凄く好きなんだ♪
見ていて凄くほんわかするの
きっとレモママさんもレモンちゃんのそんな姿見ると思わず❤
本当に可愛いですよね❤
そして毎日本当に早暑いですよね
朝早くお散歩に行ってもアッと言うのに暑くなっちゃう
レモママさんもレモンちゃんも気をつけてお散歩してね

| レモママさんへ | 2010/07/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

v-22  はなママさんへ

はなママさんこんばんは^^
「マロリーヌ」いいでしょ(笑)
ライムのしっぽ 巻きがくるりんとしているので巻いたままマロンの頭に乗っていました^^
なかなかの巻き具合です^^
時々しっぽが動いているのにマロンは本当に全然気にしなくてこちらがびっくりする事もよくあります

凄く睡眠が深いのかしら?
確かにいつもぐっすり眠っています^^

| はなママさんへ | 2010/07/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 みぃより

「マロリーヌ」の事ありがとう^^
こんな髪型?になるとは(笑)

いつもありがとう❤

| みぃより | 2010/07/28 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1031-2d2aef9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new