マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑の午後

今日もまたまた暑い一日でした

そんな猛暑の午後

我が家のマロンとライムは外の暑さとは関係なく


IMG_7-23.jpg

今日も仲良くお昼寝していました

ライムは時々目を覚ましたりもしましたが

IMG_7-23-1.jpg

やっぱりまた
 
IMG_7-23-2.jpg

ますます寝姿の多く毎日です^^:

猛暑の夏の午後 今日もとっても仲良しです



お掃除の時は窓を全開するので汗が溢れます
終わった後シャワーを浴びるので直ぐに眠くなってしまう私・・・
お買いものでお出かけしない午後は
私も一緒にお昼寝タイム❤
こんな日が多くなってしまう今日この頃です。。。。


※ブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん 今日も暑かったですね~。
異常ですよね。
暑さでグッタリになっちゃいます。
でもライム君とマロンちゃんの この姿癒される~♪♪

| ちょも母 | 2010/07/23 21:47 | URL |

こんばんは。
毎日暑いですね。
わたしも朝の家事が終わるとシャワーを浴びるのですが
その後、ついウトウトしちゃいますよ~
仕事休みたくなってしまいます。

↓ライムくん、マロンちゃんにピトッてくっついて(笑)
やっぱりママの傍って安心よね~

| はなママ | 2010/07/23 23:17 | URL |

v-22 ちょも母さんへ

ちょも母さん本当に毎日暑い日が続きますね^^:
今日も本当に暑かったです
毎日ぐったりですよね
ヘロヘロです。。。。

マロンとライムは季節に関係なくくっついています(笑)
もちろんいつもライムからですが^^:
でも私も2人にくっついていますが・・・・ほほほほっ^^

| ちょも母さんへ | 2010/07/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさんこんばんは^^
毎日猛暑が続きますね
でも夜になると突然雨が降ったりと変なお天気です
はなママさんもシャワーすると眠くなっちゃいますか?
私も凄く眠くなってしまって座るともう駄目です(笑)

この猛暑でも季節に関係なくくっいている2人です
正しくはマロンにくっつくライムですが(笑)
でもそんな仲良しな2人を見るのが大好きな私です^^

| はなママさんへ | 2010/07/24 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1028-c31be11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new