マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっ! 見られた・・・ライムの気持ち

今日の早朝珍しく2人とも窓際ペットへ移動

とっても気持ちよく眠っていてお外が見えるようにカーテンを移動してあげました

しばらくして見ると・・・・

いつの間に。。。。。

IMG_8425-1-00.jpg


一人ひとりで寝ていてもやっぱりライムはマロンに微かにくっついています^^

IMG_8426-1-0.jpg
もちろん左がライムで右がマロン


カーテンを開けて・・・・

思わずパシャ!!!

とカメラにと思った瞬間

目を覚ましました^^

「はっ!!! 見られたっ」

IMG_8428-1-0.jpg
みたいなお顔^^

でもここからが我が家の甘えん坊のおぼっちゃま❤

相変わらず気にせずまたおやすみ

IMG_8429-1-0.jpg

そうだよね ライムのママなんだもの

ゆっくりおやすみしてね~

それにしてもこの時マロンは相変わらずピクリともしません^m^


でももう外は段々お日様ジリジリになってきています

しばらくしして急いでお散歩に行ってきました

IMG_0655-0.jpg

まだこの時6時過ぎ・・・・

今日もとっても暑い一日でした  ふぅぅ~



❤おまけ❤

この暑さでお花も

IMG_7301-00.jpg

なかなか綺麗なままでいてくれる時間が短くなってきました

これは先日まで飾っていた八重咲きのユリ 「オリエンタルユリ ノーブル」です

 

※ブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1027-c6e103ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new