マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼

毎日本当に暑いです


夏だからと思うのですがいつも以上に暑い夏に夏の弱い私は体がついて行きません

そんな時はもちろんお家でのんびり過ごします

今日はマロンとライムと美容室ごっこ(=と言っても毎日のブラッシングの事)

「いっらっしゃいませ」

IMG_8288-1-0.jpg

「まずはマロンちゃん今日はどのようになさいますか?」


IMG_8306-1-0.jpg

「ハイ^^ いつものようにでございますね」

「ライム君は眠りながらこちらでお待ちですね」

IMG_8301-0.jpg

「ではいつもお待たせしているのでマロンちゃんには
そのまま待ってもらってライム君をブラッシング」

IMG_8311-0.jpg
ライムをブラッシングしてもマロンは相変わらず待つのもへそ天^^:

「ハイ お待たせいたしました 今日もとっても綺麗になりました」

IMG_8315-1-0.jpg
ライムがブラッシング終わってもマロンはへそ天・・・・^^:

「いかがでしょ?」

IMG_8335-1-0.jpg

「今日の仕上がり喜んで頂けて良かったです」

今日も我が家の美容室は満員御礼です

って2人だけだけれどね^^

こんな事をして今日も過ごしました

決して暑さのせいではないですからねぇ~ ^m^


※ブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんとライムくんは、
いつもきれいになっているな~と思ってましたが、
『美容室』のおかげだったんですね^^

マロンちゃんのへそ天があまりにもかわいくて
笑顔になっちゃいました!
そのへそ天を全く気にしていないライムくんにも
満点笑顔です☆

| ずん太ママ | 2010/07/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
マロンちゃんとライムちゃん
いつもきれいなのは、専属美容師がいたからなのね。
みぃさん大丈夫ですよ。
暑さのせいじゃないこと
解かってますからね え
いつも愛情いっぱい美容室ごっこ良いですよ

ほら、今日も可愛いマロンちゃんとライムちゃんですもの♪

| nao! | 2010/07/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

へへへぇ~^^
三週間~四週間に一度はトリミングに行っていますが毎日のブラッシングは専属美容師の私がしております(笑)
マロンはブラッシングする時なぜかへそ天するのでお腹のブラッシングが多くなって背中をする時は起こすのだけれどなかなか起きてくれません^^
ライムもこの日は側で順番待ちです^^
2人とも今衣替え真っ最中^^:
ふわぁふわぁ毛いっぱいです
でもこの時間が大好きです❤

| ずん太ママさんへ | 2010/07/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-22 nao!さんへ

nao!さんこんばんは^^
わっnao! わかって頂けて嬉しい~
決してこの暑さに・・・ではないですよね(笑)
毎日季節に関係なく美容室ごっこしている我が家^^
nao!さんもさちちゃんとふくちゃんと是非ぜひ美容室ごっこを❤
これからもっともっと楽しみいっぱいですね
頼りになるさちちゃんがいるんだもの
ふくちゃんのこれからの成長がとっても楽しみな私
とっも仲良しな可愛い姉妹になること間違いないですよね❤

| nao!さんへ | 2010/07/22 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1026-6d1390aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new