マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木漏れ日

大きな公園のお空もすっかり夏の空

IMG_8215-0.jpg

のんびりお散歩した公園で

木漏れ日を浴びたマロンと


IMG_8197-1-00.jpg

ライムをカメラに収めながらゆっくり時間が経ちました

IMG_8210-1-0.jpg

とっても生き生きとした表情に見えた瞬間です

家族でのんびり夏の空を見上げながら

木陰を通ってお散歩した今日

それだけでもとっても楽しいなっ❤

連休2日目の我が家はまったりな一日でした


3日目の今日もまったりしています^^


今日はもう一度ブログ更新しちゃおうかなっ~❤




※ブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も、のんびり・まったりな連休です♪
と言うか、こうも暑いと、出かけられません^^;
のんびりお散歩も、家族揃ってると幸せ感アップですね!
マロライちゃん達もいい顔してるもん(^^)

| ちびろみ | 2010/07/19 17:19 | URL |

v-22 ちびろみさんへ

今日も凄く暑かったですね^^:
ちびろみさん家もお家でまったりですか?
我が家も今日なんてお散歩以外一歩も外出していません
ちょっとお庭に出ただけでヘロヘロな私(T_T)
本当に暑くて何処へも出かけられないですよね
お家でのんびりもお出かけもみんな一緒だと幸せいっぱいですよね
ぽっちんもみんな一緒だと幸せなお顔しているもの^^
でも一番幸せなお顔しているのはきっとにーたんそして我が家は主人だよね(笑)

| ちびろみさんへ | 2010/07/19 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1023-8230d6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new