マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日の我が家

いよいよ梅雨明けしました

我が家の連休の初日は

のんびりまったり予定でしたがランチに行こうと言うことになって

車に乗ってランチに行ってきました

IMG_0764-1.jpg
「ただいま信号待ち」

今日の目的はランチのみ

凄く暑い日だったので何処へも寄らずお店へ直行です

IMG_7986-1-0.jpg

お店でマロンとライムも一緒にランチする予定だったので朝ごはんは少なめにしたの

カフェ大好きなマロンはお店に入ると美味しいものが食べれるの知っているから

ワクワクしながら待っています

IMG_7992-1-0.jpg

運ばれたてくるたび『私のかなっ?』と言う感じでお顔の角度が段々(*^_^*)

IMG_7996-1-0.jpg

待っていたマロンとライムのご飯がやってきました

IMG_8042-1-0.jpg
『ハンバーグ』

IMG_8054-1-0.jpg
『パクパク♪』

IMG_8055-1-0.jpg
『パクパク♪』 レタス出てますよ^^:

IMG_8062-1-0.jpg
大丈夫^^

綺麗に食べましたよぉ~

お腹いっぱいでねむねむまマロンちゃん

IMG_8091-1-0.jpg

テーブルの下にいたライムも

IMG_8098-1-0.jpg

もお腹いっぱいになって活動開始^^:

IMG_8095-1-0.jpg

最後は

IMG_8112-1-0.jpg

今日僕あまり映っていないからとでも言う感じでしようか?(笑)

私たちのランチ

IMG_8012-1-00.jpg
IMG_8027-1-0-0.jpg
IMG_8082-1-0.jpg

こんなひ感じでのんびりとランチをした我が家の休日のひとときでした

❤おやつの中に❤

お店の方に頂いたおやつの中に
(私たちのランチのお写真の中の1枚目に写っているよ)

IMG_8071-00.jpg

ミッキーマウス ? とミニー ? がいました^^


※ブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/18 08:23 | |

家族皆でお出かけできてよかったですねー!!
マロンちゃんライム君は勿論、
パパさんが一番喜んでいらっしゃるのでは^m^!?
パパさんのニコニコ笑顔を、
ちょっぴり想像しちゃいましたv-238

我が家は相変わらずの母子家庭状態です(ToT)
暑いので健太は出たがらないし『ちょうどいいよね!?』
と、納得させてます≪笑≫

| 黒豆健太ママ | 2010/07/18 20:59 | URL | ≫ EDIT

こう暑いとお出かけも結構大変ですよね。
厳はお留守番が増えてきました。

お洋服が可愛いくて凄く似合ってますよ!

ワンコの食事があるお店はワンコも
満足で楽しい時間を過ごせますよね。
厳は食べられない物や、野菜など食べないものが
あるので、ワンコ用の食事をレストランなどで
頼んだことはありませんv-409

マカロン可愛いですね。
食べるのがもったいない感じがしますが
もう、食べられましたか?

| ゲンポコ | 2010/07/18 21:06 | URL |

v-22 みぃより

いつもありがとうございます^^
お忙しい中来てくださって嬉しいです
また是非お時間のある時にでも遊びに来てね
お待ちしています
いつも応援本当にありがとうございます^^

| みぃより | 2010/07/19 14:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 健太ママへ

さすが健太ママ^^
みんな嬉しかったけれど家族の中で一番喜んでいるのは絶対主人だと思います^m^
ずっとニコニコ笑顔でした^^
この日もお家でv-216仕事かなっ?と思って聞いちゃいました(笑)
健太パパも毎日凄くお忙しいから大変ですよね
我が家もいつも忙しそうです
健ちゃんも?
マロンもそうそう(笑)
涼しいお家が大好きだから^m^

| 黒豆健太ママさんへ | 2010/07/19 14:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 ゲンポコさんへ

ゲンポコさんほんとそうですね
梅雨明けした途端毎日凄い猛暑我が家もランチ直行になってしまいました^^
今の季節、涼しいお家がマロンもライムも大好きです
わっ❤ありがとうございます
マロンとライム2人ともお洋服平気なのでついつい買ってしまう私です
最近はワンちゃんメニューもあるお店も増えたので嬉しいです

厳ちゃんは食べないものあるんですね
厳ちゃん食べれないものは気をつけてあげないといけないですものね
我が家もチキンはあまりあげていません
マロンがちよっと弱いの
でもおやつ系たまにあげています

このマカロン
お店の方がマロンとライムに頂いたワンちゃんのおやつなんです^^
もちろんこのお店で美味しく頂きました
マロンもライムも大満足です^^

| ゲンポコさんへ | 2010/07/19 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1022-45442ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new