マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうを言おう

今日は本当に暑くてもうヘロヘロだった私

でも嬉しい事がありました

先日地元のワン友ママのけぃちゃんとお買いものに行った時ロングリードを作ってくれるって❤

そしてリードの素材を実際見て購入したの
(オレンジを選びました)

そのけぃちゃん手作りロングリードが出来上がりました

IMG_7900-1-0_20100716210022.jpg
『けぃちゃんありがとう』マロン&ライム  より

お手紙とマロンとライムにおやつも一緒に

IMG_7916-1-0_20100716210318.jpg

それから手作りのバナナケーキ

IMG_7930-0.jpg

もちろんマロンとライムにも

IMG_7942-1-0.jpg

少しづつ頂きます

IMG_7941-1-0_20100716211343.jpg

*しばらくはその様子を^^*

美味しすぎて

ぺろっのマロンと ボー然としているライム 

IMG_7949-1-0_20100716211805.jpg

大満足♪

IMG_7950-1-0.jpg

ではどうぞ

美味しいで~す♪

IMG_7954-1-0_20100716212647.jpg

ハイもう一づつ

またぺろっマロン      笑みを浮かべるライム

IMG_7955-1-0.jpg

ハーーイもうおしまいね

IMG_7956-1-0.jpg

なんだか『えっええぇぇぇぇ~』って言う声が聞こえそうです^^:

また明日ね

けぃちゃんどうもありがとう~❤


❤もう一つのありがとう❤

今日は時々お邪魔しているお店の3周年のお祝いの日

アレンジメントを教えてくださっている先生にお願いして作って頂きました

IMG_0753-00.jpg

IMG_0759-00.jpg

可愛く素敵に作ってくださって

とっても喜んでいただけました

先生どうもありがとうございます^^




※ブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます




| マロンとライムの日常 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

同じようだけどぜんぜん表情の違うマロンちゃんとライムくんの
連続ショット、たまらないです!

こちらこそきょうは暑い中をありがとうございました。
お花、喜んでいただけてよかったです。

| 先生(???) | 2010/07/17 15:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 先生(???)へ

ありがとうございます♪
バナナケーキを食べる様子連続で撮ってみました^^
2人の違う表情を撮っていて私は思わずレンズの向こうを見て笑顔になりました❤←また親バカ出ごめんなさ~い^^:

可愛いお花作って頂きありがとうございました
主人も素敵に作って頂いてとても喜んでいました
もちろんお店の方はそれ以上に^^
またよろしくお願いします
先生は先生ですよ^^

お花取りに来られた方の所帰りに寄りました
お店の方が先生の作るお花はとっても素敵とおっしゃっておられましたよぉぉぉ~ 同感←私の声^^

| 先生(???) へ | 2010/07/17 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1021-002bf066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new